フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 空気圧管理 | トップページ | バラモンキング »

2011年10月25日 (火)

サイクルモードが近づいて来ました

昨年は知り合いに誘われて何となく覗いて見たサイクルモードだったのですが、

今年は真面目に行って見たいと考えています。

 

 

でも・・・・・・入場券は結構いいお値段がするのですdown 

 

交通費やその他の事を考えると、別にサイクルモードに行かなくともネットで

必要な情報は得る事が出来るし・・・・・・と割り切る事も出来るのですがbearing 

 

 

やはり近い将来のロード購入を目指して、気になるメーカーの最新モデルを

見てみたいと思ってしまうのですよねぇ~note 

 

 

そんな時にここで入場券プレゼント&試乗券配布の情報を得て、思わず週末に

応募をしてしまいました。(^O^)/   詳細は こちらを確認して下さい。

 

 

 

 

えぇ~  どんなバイクが好みか? ですか?? (●^o^●) 

 

 

 

少し前迄はこの機種を買いたいと思っていました。

 

Dsc06634

 

 

しかし、何故かこのモデルは購買意欲が段々薄れてくる様で・・・・・

 

 

今の管理人が欲しいバイク(メーカー)候補はこちらになります。

 

 

 

Dsc06621

 

上品なのですがお値段が・・・・・sweat02  

 

 

 

 

Dsc06609

 

人気が有るので少し存在が薄くなりそうです・・・・

 

 

 

 

Dsc06694

 

鉄板の本命なのですが、周りに乗っている人が多いので・・・・・

 

 

 

 

Dsc06613

 

以外に評判が良さそうなのでチョット気になります。

 

 

 

Dsc06706

 

以外に大穴かも?

 

 

 

Dsc06633

 

一応ここも再エントリーsign01  

 

 

てな感じで周って見たいと思っているのですが、先着200名に入れるのでしょうか?

 

 

 

 

 

話は変わりますが、明日から週末迄仕事で海外に行く事になりました。

 

毎度日本中を車で周るセールスドライバーの管理人としては少々不本意なの

ですが、これもサラリーマンの悲しい宿命なので諦めて受け入れるしか有りません。

 

ネット環境が確認出来ない事と会社トップの同行出張なので、自由が効かない

可能性も高い状況です。

 

最悪の場合はブログ更新が出来ないかも知れませんが、どうかお許し下さいねsign02 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

    

« 空気圧管理 | トップページ | バラモンキング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

もうそんな季節ですか・・・
思い起こせば4年前・・・1人でフラリと行ったサイクルモード。。
当時はガラガラでしたよ。
試乗もやり放題で値打ちのあるイベントやったのにww

>ユッキンさま
 
こんばんは。
4年前はガラガラだったのですか・・・・(汗)
去年はイモ洗い状態で、全然試乗出来ませんでしたよ!(笑)

こんばんわ~

・・・・オルベアが無いんだ~(>_<) 爆

とうとう実車を見て購入ですネ~
試乗があれば是非試してみて下さい!
乗ったフィーリングとかわかって、結構面白いですヨv^^

海外気をつけて~(ToT)/~~~

私も海外出張の帰りに成田から立ち寄ろうともくろんでいたら、あいたたっ...........1日ちがいで3日が帰国予定でした...........
........ということで、わざわざ出かける気にもならず今年もパス!の予定です。 
個人的には10年後のあがりバイク(還暦祝い?)に予定している、ハンドメイドのスポルティフ(いまや化石か?)を見たかったのですが、まだ先の話なので10年後でいいっか....................

そろそろ本格的にロードを検討ですね!?
あれこれ見ていると結構迷ってしまいますよね。
私の場合は最初から決めて行ったのでサイズと在庫だけの問題でしたが、皆さんは結構悩んでいるんですね。
海外出張気を付けて行ってきてください。

ついにロードに…
正直待ってましたよカノカさんのロード購入計画(//∀//)
これだけ堅実なカノカさんが選ぶメーカーなんだろって興味津々。
ピナレロは絶対選ばないと思ってます(;^_^A

買い物の予定があって観に行くのはまた格別ですね。さあどのバイクになるんでしょうか?
海外出張は気をつけていってきてください。

お疲れ様です。気を付けて出張を。

サイクルモード、行ってみたいな~!

こんにちは。えっ、爆走White-Escape号で行くんじゃないんですか??因みにkeepleft会員になると、自転車総合保険+サイクルモードフリー+その他で年間4千円です。ご出張お気をつけて!!

どの自転車もぴかぴかでいいですね。

おおいに悩んでお気に入りの自転車をゲットしてくださいね。

kanokaさん、ひょっとしてロード購入秒読み態勢に入りました!?サイクルロード気になりますね。いったら欲しくなっちゃいそう(笑)。My Escapeとはまだ付き合って1年、こんな浮気性では・・
 出張、お気をつけて

サイクルモード、何曜日に行かれるのでしょうか?
私はまだ正式に決めていないのですが、日曜日になる可能性が高いです。
混雑しそうで怖いのですが。

悩んでる時が一番楽しいですよね。
私はお金が無いのに次に購入したいフレームを検索していますー ̄) ニヤッ

完成車を買うのも良いですが、フレーム・コンポ・ホイール等々全て自分の納得出来る
パーツで1台組み立てるのも良いですよね~

コンポは周りにshimano派が多いので軽量のSRAMも面白そうですね。

海外出張&トップの同行と普段と違った環境で大変だとは思いますが、
頑張ってください!

Lookに一票!
私は先週シンガポールでたっぷり飲んでwineガッツリ踊ってnotesきました。
kanokaさん、 oscarさん行ってらっしゃい。

悩んでる間が花ですよね〜。
わたしも毎日悩んでます…ロ○6が当たったらの前提で。
(はやくカーボンに乗りたい!)
海外出張お気をつけて!

次に一緒に走りに行くときはロードですか~
ますます追いつけませんね~
海外出張なんてビジネスマンって感じでカッコイイ^^
私は仕事では横浜市を出ることさえ稀ですww

お仕事お疲れ様です。
ご出張中にも写真たくさんとれましたか? 自転車も?
11月になるといい季節ですね、
また、どこかに連れてってくださいup

いよいよロードバイクデビューですね!
最終的にどの機種になるのか楽しみにしてますよo(^-^)o

いいですね~!
眼福ですheart04(いや、むしろ目の毒か?w)

カレラ・ポディウム社のバイクはあったでしょうか?
ロード乗り始めた最初のころから、フィブラっていうバイクに憧れているので、いずれ購入を考えてますhappy01

まぁ、安いフィブラ2のフレームセット、コンポをアルテグラで組んでも、約50万くらいといわれたので、まだまだ先の話ですが(買うころにまだフィブラ売ってるか分からないけど・・・)


海外出張気をつけてくださいね!

こんにちは^^
サイクルモード・・・ 一回も行ったことが無いので一度は見に行ってみたいですね!
てか、いよいよロード購入が秒読み段階??
COLNAGOカッケーなぁ^^v

>とすとんさま
 
こんばんは。
いやぁ~マダマダ買いませんよ!多分・・・・・(笑)
以前より自転車を見る目が肥えて来たので、前回のサイクルモードと
違う見かたをして、次期愛車のメーカーを絞ろうかと思っています。
オルベアは結構好きなタイプのバイクですよ!
とすとんさんが乗っていたから、このメーカー覚えたのですが・・・(爆)

>Osucarさま
 
こんばんは。
『あがりバイク』ですか!(笑) 上手い表現ですねぇ~
私も早く購入しないと次回があがりバイクになってしまいそうですよ!(爆)

>masaruさま
 
こんばんは。
記事本文にも書きましたが、以前はKUOTAのKEBELが本命だったのですが、
どうも艶消しの塗装を見ていると何か冷めて来てしまって・・・・・
今は本命無しの空き家状態です。(笑)
基本カーボンバイク狙いでメーカー絞りますよ!

>栄作さま
 
こんばんは。
ピナレロピンク!もし提供頂ければ喜んで毎週爆走しちゃいますよ!(笑)
先ずは機種決定の前にメーカー検討ですね! 

>moumouさま
 
こんばんは。
去年より全然行きたい度合いが高いです!
今年行く事になれば必ず電車か車で行く予定です。

>Suppleさま
 
こんばんは。
Suppleさんは海外が多いのですよね!
私はパスポート更新してから初の出張でしたが、殆ど仕事ばかりで
気を抜く事も出来無いハードスケジュールでした。(涙)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
そろそろ出張如何ですか?(笑)

>kurajiさま
 
こんばんは。
Escapeで行くと見る時間が短くなってしまいますので、
ゆっくりじっくり見学したいです。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
昨年の写真ですので、僅かなメーカーしか載っていませんが、
密かにTIMEも良いかと・・・・
くろのろ号の様な高級車は無理なので、購入後に私もクレーム
成り金を目指そうかと・・・(笑)
もし悩んだら相談にのって下さいね!(@^^)/~~~ 

>ざむさま
 
こんばんは。
全然秒読みでは有りませんよ!ロト6でも当たれば別ですが・・・・(笑)
今のEscapeに不満は無いので、別に乗り換える理由は無いのですが、
何故か周りからプレッシャーが・・・・(汗)

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
私も希望は日曜日なのですが、応募は両土曜も入れて有りますので
決まったら連絡させて頂きますねぇ~
(--〆)外れたら自費で日曜日でしょうか・・・・?

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
SRAMを選択するならやはりGIANTのTCR ADVANCEシリーズでしょうか?
コスパ最高ですしデザインも好きなタイプですよ!
6.9kgとか信じられない重量も魅力です。
先日Nシマさんで見た5.9kgの完成車凄かったです。(汗)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
台北の夜も毎晩長かったです。(笑)
ロード購入するとオヤジ軍団ライドでマッタリ後ろから写真を
撮りながら走らせてくれなくなる恐れが極めて高いので、
Escapeでもう少し走ろうと思います!(^^ゞ

>たいちゃさま
 
こんばんは。
先日ホイール交換したばかりなのに・・・・(笑)
上を見るとどんどん良い物が欲しくなって行きますよね!

>まるおさま
 
こんばんは。
まだまだEscapeでガンガン走りますよ!
アンカーのカーボンも密かに候補かも?(笑)

>お弟子さま
 
こんばんは。
最近はレベルの差をヒシヒシと感じています。
やはり新車購入でモチベーションアップでしょうかね?(笑)

>Muirwoodsさま
 
こんばんは。
実は最初に気に入ったロードがwoodsさんの乗っているRSだったのです!(笑)
サタンさまの影響もあったのですが、今はwoodsさんが乗っているので
他の機種を探そうかと・・・・(笑)
出来ればあまり乗っている人が少ない奴が良いですね!
tacoさんみたいに・・・・(爆)

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
フィブラ2って格好イイですね♪
何とも言えないアーチ型が印象的です。
乗っている人見た事無いし、これはチェックです!(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
コルナゴはやはり魅力的です。(*^。^*)
あまり悩まず勢いで行っちゃった方が購入は早いかもですね!(笑)

当初は日曜日に行くつもりだったのですが、日曜に別の予定が入ってしまったため、我が家は土曜日に行くことにしました。

これだと会場でお会いできないかなぁ~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/42667223

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモードが近づいて来ました:

« 空気圧管理 | トップページ | バラモンキング »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ