フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ブログを考える | トップページ | 通報しちゃうぞぉ~! »

2011年10月21日 (金)

明日も雨?

先週の土曜日は多摩サイのフリーマーケットが開催される日だったのですが、

強風と雨の悪天候だった為、橋の下に一部の人が出店しただけで事実上1週間

順延になった状況なのです・・・・・・・・rain  

 

 

明日は先週以上に天気が悪い様ですので、関戸橋のフリマは順延?(中止?)と

なってしまうのでしょうか?

 

そのそも関戸橋フリーマーケットは毎年4月と10月の第3土曜日に多摩サイの

関戸橋北側(左岸)で開催される自転車関連のフリーマーケットなのです。

 

1990年代からスタートしているそうですが、今やその管理者は不在の状況で

ありながら、このルールに基づいて多くの人が参加している様なのです。

 

 

 

 

Cimg3517

 

今年の4月の模様ですが、かなりの賑わいでしたsign01  

 

 

この時はボトルケージを値切ってGetしましたねぇ~scissors (^_-)-☆

 

 

Cimg3532

 

お店も気になったのですが、集まってくるライダーの乗っているバイクも結構

気になった事を思い出しました。

 

 

 

 

Cimg3527

 

こんな感じのノンブレーキピストも数多く目にしましたが、今や検挙される時代と

なりましたので、夏祭りに集まる暴走族君の様な気分で参加するしかないかも

ですねぇ~coldsweats01 

 

 

さてさて、これより以前に入手したのがこのブルホーンハンドルだったのですが、

サイズを確認せずに購入した為、未だに我が家の物置に保管中です。dollar 

 

 

そんな失敗や楽しい思い出もこの関戸橋フリーマーケットには付きものですが、

今回は2周続けて雨rainなので、この先の展開が読めませんsign02  

 

 

更に1週間順延なのか?それとも翌日の日曜日?? これにて中止とか???

 

 

今週は予定無しなので、せめてイベントが開催されるのを楽しみにしていたの

ですが・・・・・・・・・fish 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ 

 

 

 

 

 

      

« ブログを考える | トップページ | 通報しちゃうぞぉ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関戸橋フリマは行ったことがありません。
実は先週から体調を崩し、ロングライドはちょいと無理。
関戸橋フリマがあればポタリングでちょうどいいから、フォールディングで出かけようと思っていましたが、どうも雨ですね。
残念!

私もまだいったことありませんが、
明日は雨なんですよね。さみしい限りです。

明日は鹿児島も駄目そうですね。久しぶりのメンテ日になりそうです。

おはようございます!

関戸橋フリマは中止の方向みたいですね。
勝手に販売活動をしてはならないようです。

今日も朝から雨で・・・
今は止んでるみたいですが(´・ω・`)ショボーン

様子見て少し走ろうかな
風邪気味で濡れるとまずいけど
自転車乗りて。。。

関戸橋のフリマ行ったとこないんですが中止になっちゃうんですかね~
仕事の都合が付けば行ってみたいな~って思ってたんですが・・・
ただし財布は軽量化して行かないとまずそうですがww

>DANさま
 
こんばんは。
大丈夫でしょうか?
今週も駄目でしたので次回は来年の春になるのでしょうか?
無理せずお体大事にして下さい。

>Suppleさま
 
こんばんは。
是非覚えておいて来年の春覗いて見て下さい。
結構値引き交渉したり、自転車の話したりと楽しい時間となりますよ!

>moumouさま
 
こんばんは。
やっぱり雨の日はお買いもの♪ でしょ~ (笑)

>makoto♪さま
 
こんばんは。
この内容に関して今日記事にしましたが、やはり何ら法的な拘束力は
無いのでは?と感じています。
売るものは殆ど無いのですが、次回は私も負けずに店を出して盛り上げ
ちゃおうかと考えちゃいましたよ!(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
実際は色々なカテゴリーのお店が出ますので、ヒットするのは
少ないかも知れません。
しかし値引き交渉次第で思わぬお宝が手に入るかもです?

関戸橋のフリマって自転車関連のものなんですね~!
29日には荒川の彩湖でY's主催のイベントがあるようです。
関連用品の販売もあるみたいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

>masaruさま
 
こんばんは。
彩湖でイベントですか!
掘り出し物が有ればいいですねぇ~
最近荒川行って無い・・・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/42626054

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も雨?:

« ブログを考える | トップページ | 通報しちゃうぞぉ~! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ