フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 新たな仲間と裏ヤビツライド(前編) | トップページ | 3連休は輪行でスタート! »

2011年10月 7日 (金)

新たな仲間と裏ヤビツライド(後編)

裏ヤビツへのルートに入って一安心の管理人ですが、やはりここ迄来るとポイントで

写真を撮りながら登りたいと考える様になって来ました。

 

 

Cimg0026

 

初めて登るpepeさんに先頭を任せたまま、これまた初登頂のりゅーせいさん

後ろに着くこの4人の隊列に甘えて、管理人は都度ポイントで写真を撮る事に

させて頂きました。coldsweats01  

 

 

 

 

Cimg0035

 

天気が悪くイマイチお気に入りの写真が撮れませんでしたが、気が付くとこの

ポイントに到着していました。

 

 

 

 

Cimg0042

 

“札掛け橋”ですpaper 

 

ここは裏ヤビツショートのタイムアタックスタート地点であり、今回もとりあえず

測定してみようかと・・・・・・watch 

 

 

 

写真撮影が終わるとすぐに、時計をセットして先行する4名を追いかけます。bicycledash 

 

 

Cimg0047   

 

スタート後マイペースで走るDANさんと、最後迄サポートを続けてくれたkurajiさん

追い付きますが、ここはお二人に了解を頂いて一足先に進む2台のウサギさんを

追いかける事にさせて頂きました。

 

 

 

Cimg0048

 

余裕のウサギさんが2名・・・・・・sweat02  カメが追いつく訳無いですよsign01 (^_^;) 

 

最近目覚ましい実力アップのpepeさんも、殆どフロントアウターでガンガン登る

りゅーせいさんには着いて行く事は出来なった様ですsign02 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ やはり何処かで見た様な ????????

 

 

 

Cimg0053

 

何故か頂上はガラガラの状況で、これも箱根の影響か?と本気で驚いてしまいました。

 

 

所で・・・・・・?

 

 

 

Cimg0051

 

watch 26分36秒56  ▲17秒の更新でした。

 

最重量ボディーでの更新は、前日の和田峠に続き一応良しという感じでしたsign01 

 

 

 

Cimg0061

 

やはりお約束の一枚をパチリcamerashine  

 

そんな事をしていると、残りの2人がゴールしていました・・・・・sweat01  

 

 

 

Cimg0063

 

ゴールの瞬間を撮れなくて大失敗でした。(>_<) 

 

 

お疲れ様ぁ~spa なんて話していると赤いクロスバイクが管理人の方向に

迫って来ましたsign01 おぉ~??

 

 

前日の記事でヤビツに登ると書き込んでいた管理人でしたので、これはもしかして

『kanokaさんですか?』なんて聞かれちゃうのかなぁ~heart04 なんて思ったら・・・・・

 

 

『あのぉ~ 自転車のギア―に関して詳しいですか?』といきなり質問sweat01 

 

近くにいたpepeさんりゅーせいさんがすかさずリアを確認するとワイヤーが

外れてシフターが効力を失った状態になっていました。

 

 

 

Cimg0065     

 

アーレンキーで応急処置をするりゅーせいさんnote 

 

頼もしい仲間が増えたなぁ~ なんて余裕で静観の管理人 (*^^)v 

 

 

はて?  ヤッパリ何処かで見た様な光景・・・・・・・・・・sign02 

 

 

リアが変速しない状況で表ヤビツを登り切ったこのライダーも大した物ですが、

せめてアーレンキー位は装備して、最低限のメンテは出来る様にしないと

やはりまずいと思いました。

 

 

 

Cimg0073

 

皆でヤビツ看板で記念撮影をしましたが、秦野へ行く予定が有るkurajiさん

表ヤビツを下る事となり、我々とはここでお別れでした。(また宜しくお願いします)

 

 

防寒装備を施して残りの4台は同じ道を下る事になりました。

 

 

Cimg0076

 

札掛け橋で記念撮影 camera 

 

 

 

 

 

Cimg0082

 

その後宮ヶ瀬ダムに到着motorsports  

  

 

 

 

Cimg0086

 

天気も少し回復してくれました。

 

 

 

 

Cimg0088

 

ちゃんとルールを守って押し歩きですchick  

 

 

 

Cimg0092

 

何度見てもチビリそうになるこのカットを一枚抑えて・・・・・・

 

 

 

 

Cimg0094

 

少し盛り上がったままランチへ向かう事にしました。

 

 

 

 

 

Cimg0101

 

今日のランチは毎度おなじみのオギノパンさんbread へ立ち寄る事にしました。

 

 

 

管理人が選んだのは・・・・・

 

Cimg0096

 

明太子パン?

 

それとハンバーガー(写真撮り忘れましたdown

 

 

そして忘れてはならないpaper  

 

 

 

Cimg0098_2

 

カレーパンですnote 

 

やはりカレーパンはとても美味しかったですが、代表的な人気の揚げパンを

食べる気にはなりませんでした。(油で揚げたパンは食べても1個ですsign01

 

 

ここでまったり4人で自転車談義で盛り上がったのですが、何時までも話して

いる訳にも行かず、ゆっくり帰路へ着く事になりました。

 

 

 

 

Cimg0107

 

尾根幹の国士舘前でDANさん・pepeさんと別れて関戸橋を目指します。

 

 

 

Cimg0109

 

関戸橋でりゅーせいさんとお別れしたのですが、今日一日私の記憶をくすぐる

内容は、その行動パターンがこの人にそっくりだったからかも知れませんsign01 

 

 

えぇ? 誰かって???   (#^.^#)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

Cimg4022

 

サタンさまですよheart04 (^O^)/ 

 

 

次回は是非この二人を逢わせたいと誓った管理人でした。

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

 

     

« 新たな仲間と裏ヤビツライド(前編) | トップページ | 3連休は輪行でスタート! »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

次回は動画ですね。ヤビツの動画を見てみたいです。

裏ヤビツo(*^ー^*)oお疲れ様でした。
オギノパンも初めて行きましたが明太子パン美味しかったですね。

私はそんなに速くないのでこんなに持ち上げられると・・・・・(^_^;)

次回会う時までに皆さんの期待を裏切らないようにもう少し速くなるように精進します~

ああっ、途中のフリはそういうことだったのですね。
でも、プチサタンはすでに襲来したので、こんどは”ブラザーサタン”(兄or弟.....?)とかでしょうか............

体重を落とすことを改めて思い知らされました。
今週末は境川CRからイイダ牧場、湘南平に行ってきます。
またご一緒させてください。

でた!悪魔typhoon
しかし、最近のkanokaさんは、多摩サイ日記ではなくて、
Escape坂めぐり日記と言う感じですね。

宮ヶ瀬ダムって^_^;怖いところなんですネ・・・
覗き込んだらヤバイ世界です・・・
まるで最近のkanokaさんみたいに~!(笑)

ホントに坂ばっかりになりました!アハハ
そろそろヒルクラ用軽量バイク!行っちゃいます~?(^^)v

裏ヤビツの旅、お疲れ様でした^^
サタン一族増殖スピードがはやすぎますww

この辺りも、もうすぐ紅葉の季節ですね~
その頃にのんびりと行ってみたいです^^

こんにちは。なかなか会えませんね? しかし箱根でお弟子さんに会えるとは思いませんでした。当日はもの凄い数のローディさん達で帰り道は自転車大渋滞でしたよ。
これからの季節は平地は良いですが山は気を付けないと、相当気温差が有りますよね? さぁ!これからが自転車日和ですか!

今回も楽しそうな記事で頼もしい仲間が増えて良いことですね。

新しい仲間と走るのは色々気も使うのでしょうね。

悲しいかな最近また1人走りが多くなってる感じです。

宮が瀬のアンパン屋、場所が分からずまだ食べてません。
でも場所が分かったので次回食べてみたいです。
ヤビツは一人では勇気がないので
次回また皆さんと一緒に走りたいですね~

こんにちは!
りゅーせいさんの登り方とあの太ももはサタン様でしたね(笑)
これからは紅葉が楽しみな季節なので、またどこか登りに行きましょう!
個人的には、雨の中の風張峠にリベンジしたいです。

すっかり坂変○化してますね(^^;)
私も今日、自分がとある変○である事に気付いてしまいました(^-^;

・・・まだ内緒です

>moumouさま
 
こんばんは。
やはり動画ですか・・・・・(汗)
ルートラボ貼りつけるだけで大騒ぎだったのに?(爆)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
もう十分速いですよ!
これ以上速くなると私が着いて行けませんので、程ほどでお願いしますね!
休みのタイミングが難しいですが、早めに連絡する様にしますので、また
一緒にはしりましょう!

>oscarさま
 
こんばんは。
最近プチサタン増殖中です!(笑)
りゅーせいさんは自転車を始めて半年強ですが、走りだけではなく
その雰囲気もサタンさまに良く似ています!(笑)
やはり一度ご本人に指導してもらわないと駄目ですね!(笑)

>DANさま
 
こんばんは。
お疲れ様でした!
今週は湘南平ですかぁ~
あの直線見ると登るのが嫌になっちゃうんですよね!(笑)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
多摩サイも毎週走ってますよ♪
ただ・・・・・
通過するだけですけど!(爆)
今週もカメさん全開で連投しちゃいます!(*^^)v

>とすとんさま
 
こんばんは。
軽量バイク欲しいです!
でもその前に自分を軽量化しないと・・・・(爆)

>まるおさま
 
こんばんは。
増殖スピードはどうも加速している様です?(笑)
週末が停電になった時は、先ず私に連絡を下さいね!(爆)
今週も行っちゃいますよ♪

>fuji_sunさま
 
こんばんは。
焦らずチャンス探しましょうね!
オヤジ軍団の皆さんも逢いたがっていますので、是非何か企画しましょう!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
新しい仲間と走る時は、その力量が解らず迷惑を掛ける事がしばしばです。
しかし、くろすけさんがブログで『誰か走ろう!』って書いたら、かなりの人数が
集まるんじゃないですか?

>kahanaさま
 
こんばんは。
オギノパンさんは、段々観光地化して行く様で怖いです。

>pepeさま
 
こんばんは。
次回は風張峠ですね!了解しました。
鋸山も良い感じですよ!(笑)

>masaruさま
 
こんばんは。
気になりますねぇ~(笑)
さて何変態なのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/42332302

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな仲間と裏ヤビツライド(後編):

« 新たな仲間と裏ヤビツライド(前編) | トップページ | 3連休は輪行でスタート! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ