フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2011年9月走行記録 | トップページ | 今日は道間違えませんでした。 »

2011年10月 1日 (土)

三度目の正直って信じますか?

今日は見事に2度寝したうえに、左足ふくらはぎのこむら返りで泣きながら目覚めた

管理人です。(T_T)

 

 

 

いやぁ~脹脛がつるってメチャクチャ痛いですねぇ~coldsweats01 

 

疲れた時はたまにつりそうになるのですが、すぐさま伸ばしたりマッサージしたりと

大きなダメージには至らなかったのですが、今朝は飛び起きる位の激痛で・・・・・・

 

 

今も違和感背負ったままの状態で、触ったり力を入れると痛いのです。crying  

 

 

 

さて、前置きが長くなったのですが、秋雨前線も無事に通過したのか?激痛で

目覚めた後に外を見て見ると“ドライコンディション”じゃないでしょうかsign02 

 

 

これはもう行くしか無いでしょうと走って来たのがこちらです。

 

 

 

 

和田峠は今回で3回目のトライだったのですが、何とか初めて頂上まで休まず

登る事が出来ました。(*^^)v

 

 

Cimg9883

 

『足付き無し』ってあまりこだわる方では無いのですが、先日の百草園の激坂

この和田峠だけは理屈抜きに頂上まで完走したいと・・・・・・

 

今年中にリベンジしたいと狙っていましたので、何とか思いが達成出来て満足です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本当はもっと書きたいのですが、そろそろ塩サバがfish焼ける頃なので、詳細アップは

また後日とさせて頂きます。

 

 

 

 

さて明日は・・・・flair

 

神奈川・東京近郊の豪脚ライダーは皆箱根に集結する予定ですsign01 

 

・・・・・・・・・・・ ふ・ふ・ふぅ~ 

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ   このチャンスを貧脚の管理人が見逃すはずは有りませんsign03 

 

貧脚の皆さぁ~んsign01 明日はヤビツに集合ですよぉ~note  

 

 

という訳で、明日の11時頃ヤビツの頂上に行く予定ですので、同じ時刻に

登頂された方は是非管理人を探してみて下さいねheart02 (^O^)/ 

 

 

本日の走行記録

走行距離 : 93.19km

平均速度 : 21.0km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

     

« 2011年9月走行記録 | トップページ | 今日は道間違えませんでした。 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
明日はヤビツですか?
箱根旧道もいいですよ~

明日は、貧脚なので、SHCには出ませんが、仲間の応援で、箱根旧道から大観山に行って来ます。

明日は公式イベントがあるんですね。
でも、ヤビツも良いですよね。

裏から攻める感じでしょうか?
ヤビツと箱根旧道のダブルヘッダーも良いですよ!

お疲れ様でした~

サイクリストには有名な峠ばかりが出てきますね~
私は一度も走った事がないですが、ヤビツを自分が走ったら
どのくらい時間が掛かるのか、興味半分で走ってみたいです。
あ、勿論わたしは足付きはアリで。笑

明日はヤビツですかぁ・・・
最近ハードなコースが多いですね。
気をつけて走ってきてください。

>こうさま
 
こんばんは。
今日で足はヘロヘロですので、旧道はチョット無理ですね!(笑)
そちらはきっと有名人が沢山終結しそうですので、私は静かに走って来ます。(笑)

>kenさま
 
こんばんは。
明日は天気が良さそうなので楽しくなりそうです!
また近々に美味しい物食べに行きましょうねぇ~♪(笑)

>Muirwoodsさま
 
こんばんは。
明日は初めてご一緒するライダーさんと裏から登ります。
現在最高重量のこのボディーですので、あまり無理は出来そうに有りません。(爆)

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
しんちゃんさんなら絶対完走出来るレベルの峠ですよ!
私の住む多摩地区からは、色々な場所に行く事が出来るので
とても便利(ラッキー)だと思います。

>kahanaさま
 
こんばんは。
今朝のこむらがえりが今でも痛いです。(涙)
そろそろ寝ないと明日ねぼうしちゃいそうですね!(笑)

ありゃ、明日ヤビツですか〜。
実は今日、ヤビツに行ってました。
で、明日は娘と飯田牧場までゆるポタの予定‥。
お会いできなくて残念です!

ん~残念!ボクの貧脚では・・・・
ヤビツにさえ辿りつけないッス(笑)
お気をつけて~いってらっしゃ~いv^^

斜度12%の坂が2kmも続いていますよ、よー走りますねこんなとこ。心が折れそうです。

こんにちは。箱根でお弟子さんの会いましたよ?多分?
ヤビツいかがでした?

拘りは時としてありますよ。
ということでミッションクリアできてよかったですね。
私は今まさに実行中です。長丁場なので最後まで持つか心配です。

足が攣って起きたのによく峠越えできたものです。関心してしまいました!
三度目の正直で達成できて和田峠征服できてよかったですね!

私は三度目の正直どころか、26年前の復習戦で顔振峠に行こうと決めました。実は中学生のときに9割方自転車を押して登りました。(/ω\)ハズカシーィ
いい加減にけりをつけなければと思い来週の三連休あたりに勝負してきます!scissors

>たいちゃさま 
 
こんばんは。
娘さんとゆるポタですか!
そっちのほうが羨ましいですよ(^^♪ 
今日はニューフェイスの方々と裏ヤビツでしたので、
次回は是非一緒に行きましょうね!

>とすとんさま
 
こんばんは。
流石に埼玉からヤビツはチョット遠いですよね!(笑)
次回は輪行で集合は如何でしょうか?一緒に遠征!!

>moumouさま
 
こんばんは。
ここは過去に2度程心が折れました。
初めて行った人の完走率ってとても低いと思います。(笑)
次に行ったら折れちゃうかも・・・・(爆)

>fuji_sunさま 
 
こんばんは。
メールありがとうございました。
あの写真は間違え無く“ピンクが眩しいお弟子さん”です!(笑)
箱根は有名人勢揃いで盛り上がったみたいですねぇ~
今週は皆さんのブログを読むのが楽しみです。
ヤビツは毎度同じ様なタイムでした(汗)が、初めてお会いする
ライダーさんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
今回はスッキリ出来てとても充実した週末でした。
次の目標は・・・・・・? (゜_゜) 

>masaruさま
 
こんばんは。
顔振峠ですか!グリーンライン良いですよねぇ~
私も先日撃沈した鎌北湖ライドのリベンジしないといけないです!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/42180510

この記事へのトラックバック一覧です: 三度目の正直って信じますか?:

« 2011年9月走行記録 | トップページ | 今日は道間違えませんでした。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ