フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 通報しちゃうぞぉ~! | トップページ | 空気圧管理 »

2011年10月23日 (日)

隙間を狙って浅川ポタ

昨日の記事で少し触れましたが、この週末は番長が不在でしたnote 

 

 

以外に自由な時間が取れるかと楽しみにしていたのですが、すっかり子供の存在を

忘れていたようで・・・・・・・sweat02 

 

食事の用意や掃除・洗濯等run 不慣れな主婦業をこなしていると自転車に乗る

時間が取れない事に気付きました。coldsweats01 

 

たまたま今週は天気が悪かったので主婦業専念って感じでしたが、もし天気が

良かったら大きなストレスになっていたかも知れません。

 

 

今日は午後から天気が回復する事を見越して、掃除・洗濯・アイロン掛けを

予定通りこなして多摩サイへGOsign03  bicycledash 

 

 

いやぁ~ 癒しの時間up  

 

 

 

 

Cimg0740

 

雨上がりの悪路は走りたく無かった事と、一般道では無くCRを走りたかったので、

浅川ルートで多摩御陵迄走りました。

 

 

 

 

 

Cimg0754

 

コスモスも後半戦って感じになりましたが、マダマダ目を引く程綺麗に咲いています。

 

 

 

  

 

Cimg0747

 

ミツバチさんも一生懸命働いていましたよsign01 まるで管理人みたいに・・・・(*^^)v 

 

 

 

早く番長帰って来ないかなぁ~  

 

車で迎えに行かなければならないので、帰って来ないとビールbeer が飲めません。

 

 

うぅ~   ストレスsleepy (--〆)  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 45.27km

平均速度 : 25.2km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

 

          

« 通報しちゃうぞぉ~! | トップページ | 空気圧管理 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

私も今日は家の手伝いで天気が良いにもかかわらず走れませんでしたよ。まあ仕方ないですよね。

こんばんわ。番長には勝てず(;´▽`A``私も一周りの後我が家の番長’s電動アシスト車のクリーニングを仰せつかりました!!でも、稲城⇒連光寺⇒いろは坂⇒野猿街道⇒尾根幹⇒新大栗橋⇒桜ケ丘CC⇒ジャイアンツ球場のご褒美のガリガリ君に当りがでました(*^-゚)vィェィ♪

おいしいビールは飲めましたか?
コスモスにミツバチはなかなかいい感じですね。
撮ろうと思ってもなかなかミツバチさんは言うこと聞いてくれないのでこうはいきませんね。

家事お疲れ様です。今日は境川CRを久しぶりに
走ったのですが、小田原から帰って来たyonさんに偶然会いました!今度は箱根に行こう!と軽く言われてしまいました(笑)

主夫業もこなしながら、時間を作って、メンテもしてるし、ライドもしてるし、ブログ
更新もしているkanokaさんは、タイムマネージメントが上手なんでしょうね。

僕なんか、そういう意味では、単身生活(メイド付)なので、時間はあるはずなんですが、
どうも無駄遣いしているようで、反省してます(^_^;)

>moumouさま
 
こんばんは。
今日はマイホームパパですか?
やはりたまにはポイント稼がないと駄目ですね!

>Kurajiさま
 
こんばんは。
しっかり一周したのですね!
ガリガリ君は未だ当たりに出会っていません。
きっと掃除をしたご褒美なのですねぇ~!(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
記事を書き終わると直ぐに戻って来ました。(笑)
お陰様で一気に取り戻す位飲んでしまい、そろそろ眠くなってきました。(笑)

>pepeさま
 
こんばんは。
やはり引き合わせる力があるのですね!
それでは次回は箱根旧道♪ (^_^;)

>Muirwoodsさま
 
こんばんは。
私もメイド生活してみたいですよ!(笑)
とりあえず『お疲れ様ですご主人さま♡』って教え込ませます!(笑)

こんばんわ
ボクも結構主夫業してます(笑)
隙間を縫って癒しのポタ・・・わかります~v^^

!アイロン忘れてた・・・(泣)

偉い~  アイロン掛けまでするんですね。主夫の鏡!!

私、アイロン掛けたのは・・・・・ いつだったか忘れたcoldsweats01

>とすとんさま
 
こんばんは。
久しぶりにアイロンがけしたのですが、すっかりやり方忘れていました。(汗)
しかし主婦業は大変ですねぇ~ 番長には頭が上がりませんよ!(笑)

主夫お疲れ様でした(;^_^A

今日もしかしたら府中Ys行きましたか?
白いエスケープ…純正から掛け離れたグレードアップエスケープが止まってるのを見たので(;^_^Aもしやと。期待しちゃいました(笑)

追伸

今年も幕張行きますか?(笑)
一年が早い気がします。またレポ待ってます(今年も幕張までのライドするんだろうなって勝手な推測(笑))

こんにちは

主夫業お疲れ様です。
私も週末は主夫業頑張ってますw
コスモスとミツバチいい写真ですね。

浅川CR良いですよねー

私は大垂水方面行く時に必ず通りますよ。
多摩サイと違ってなんだかゆったり走れる感覚があって好きです。

浅川走ってるローディーさんも多摩サイと違ってマナーが良い方とよく会います。

やはり浅川CRの雰囲気がそうさせるのでしょうかね?

>パートのおばさんさま
 
こんばんは。
娘のブラウスをアイロンあてる時、かなりドキドキしながら作業しました!(笑)
やはり主婦は偉大ですよ!(笑)

>栄作さま
 
こんばんは。
Ysは行って無いですよ!(笑)
多摩サイのYsへ行く時は必ず車で行きます。
白いMPVが停まっていたらそれはきっと私です。(^_-)-☆
 
サイクルモードはタダ券ダッシュに性を出しています。
今年行く事が出来れば真面目にロード購入検討の為に電車移動で
朝一から入るつもりです。
タダ券が手に入らなかったら、それは神様が購入に対して待った!を
かけていると判断する事になりそうです。(笑)

>Akataruさま
 
こんばんは。
11月に入ると少し落ち着いて来そうな感じです。
予定合わせて走りに行きましょうね!

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
浅川の雰囲気は多摩サイと別の感覚がありますね!
日野のあたりは人が多いので嫌いですし、多摩御陵付近もランナーが多いです!
しかし、多摩サイ下流よりもマナーは良いと思います。

身体を動かした後のビールは最高ですからね(* ̄ー ̄*)
飲めないとストレス溜まりますよ。

私はここ数日自転車には乗れていませんが、ビールだけは飲んでるので何か違うものが溜っているようです(*^.^*)

>masaruさま

こんばんは。
この日は記事をリリースした直後に戻って来ましたので、その後
思いっきり飲んじゃいました!(笑)
私も平日は乗らずに飲む専門です。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/42648629

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間を狙って浅川ポタ:

« 通報しちゃうぞぉ~! | トップページ | 空気圧管理 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ