フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« お気に入り写真☆拳法の使い手 | トップページ | 和田峠ライド(三度目の正直) »

2011年10月 4日 (火)

久しぶりの再会と冬の準備

昨日は月曜日からtrainほぼ終電で帰宅の管理人でした。beer 

 

短いブログ歴の中で、最も古い付き合いになるmoumouさんが久しぶりに

東京へ来るとの連絡を受けて、少人数では有りますが軽く一席囲む事になりました。

 

 

Cimg0117

 

参加者はまるおさんスターチャンネルさんを加えた合計4名です。

 

 

前回は6月に飲んだのですが、その時は人数が多かったのでゆっくり話を

する事が出来ませんでした。

 

 

今回は4人でゆっくり盛り上がったのですが・・・・・・・

 

 

Cimg0120

 

いやぁ~ 危なく最寄駅を通り過ぎる所でしたsign01 

 

月曜日からの飲み放題3時間は、非常に危険すぎる選択だったと思います。coldsweats01 

 

 

 

さてさて・・・・・

 

Cimg0121

 

こちらはJALのキャビンアテンダントさんにも好評なフェスティバロの芋ケーキです。

何と今回moumouさんが管理人の為にお土産として持って来てくれましたsign01 

 

 

そうなのですpaper このケーキは我が家の番長が大好物である事を、moumouさん

覚えていてくれたのですsign03 (^O^)/

 

 

お陰さまで今朝から番長は超ぉ~ ご機嫌heart04 

 

娘と取り合いになる事が予想されますが、当分管理人の待遇は良さそうです。bleah 

 

 

 

さてさて、そんな朝の一時に気になる物を発見しました。

 

Cimg0124

 

イズミちゃんからの封筒ですnote 

 

 

 

  

中に入っているのは・・・・・・・・

  

Cimg0128

 

2011年度の春夏・秋冬カタログなのですup 

 

 

 

先日のツールド富士以来、まともなレーパンが欲しいなぁ~なんて思っていたら・・・

 

思わずポチリとdollar 

 

 

Cimg9800

 

プリザーブを購入してしまいました。

 

 

Cimg9801  Cimg9802

 

3D-NEOのモデルが欲しかったのですが、サポート機能とあまり履いている人を

見た事がなかったので選びましたが、やはり今迄管理人が履いていた怪しい

レーパンとは違い、その履き心地は天と地の差が有る事を実感しました。

 

 

そうとなれば、安物買いはここらで一旦お休みして少しまともなレーパンや冬用

ジャージをGetしようかと・・・・・・

 

 

しかし、HPや通販サイトを見てもイマイチしっくり来ないので、思わずHPから

カタログを取り寄せて見る事にしました。

 

 

Cimg0129

 

こんな感じの比較が知りたかったのですよねぇ~ 

 

先日は近くのショップでサイズも確認したし・・・・・sweat02 

 

 

さぁ~ってsign02 どこのサイトでポチリましょうかnote   

 

 

(;一_一) 勝負は番長の機嫌が良い間なのですが?

  

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

        

« お気に入り写真☆拳法の使い手 | トップページ | 和田峠ライド(三度目の正直) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あれ、赤牛さん神奈川だったんですね!

こんばんわー。昨夜はお世話になりました。
楽しい時間はすぐに終わってしまいますねえ。
ここは奥様の機嫌のいい間に一気にロードまで行っちゃいますか?

おっと、また良いものをポチリましたね~
ウエアーもそろったことだし
そろそろロードに行きましょうか・・・

こんばんは!
moumouさんとの、飲み会がまたあったんですね?
機会があったら、またご一緒したいですね?毎月帰省してま~す!

JALのCAさんにも人気なんですか? このケーキはどこで手に入るのですか?
買ってみたいなあ~ (別にJALのCAさんはどうでもいいですね 笑)

イズミのタイツって、単なるタイツってだけでもタイプ色々で自分に何が合っているのか
よくわからないし、その上サイズも試してみないと・・・・という事でなかなか買うのには
ハードルが高いです。自分に合ったものが見つかれば手放せなくなるんでしょうね。
私はまだ自転車ウエアはハードルが高い感じです。

冬物欲し~いです。
メチャクチャうらやましい(≧m≦)

私も冬物探してます。

某ショップのバーゲンは、なぜかいつもコラテックがある。

女子モノのサイズが合わないので思い切ってメンズと思ったら
「お客様が履いてみて大丈夫ならよいのですが、3Dパッドの形が、、、」
承知の上で聞いてみたのですが。

やっぱり冬は、夏物の上にももひきなのかなぁ?

こんにちは(昼休み)おっと、nightlifeも週初から爆走してますね。秋冬コレクション真っ盛りですね。秋冬は、ヒートテック長袖アンダー(唯一のパールイズミさん)+半袖ジャージ+軽量(or中量)ジャケット(以上トップス)+アンダータイツ+色々(レーパンなし)(以上ボトムス)の重ね着で----過すかな。

ポチるのは今しかなさそうに思いますが…
私も嫁の顔色を見ながらライドの予定を言う始末でして…

トホホ

こんばんはー。
自分もロングレーパンをポチってしまいました。
ついでに安くなっていたpro3も…。

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
今回は川崎です♪

>moumouさま
 
こんばんは。
先日は楽しい時間を
ありがとうございました。
バイクはポチるのが難しいので、今回はウエアーで我慢です。(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
気持ちは今すぐにでもという感じなのですが・・・・・・
当分さきになりそうです!(笑)

>kantaさま
 
こんばんは。
こちらへお戻りの際は連絡下さい!
時間んが合えばまた一緒に飲みましょう。

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
芋ケーキは本文のリンク先から通販する事が出来るはずです?
是非一度味を確認してくださいね!

>masaruさま
 
こんばんは。
今日サイト先から『欠品』のメールが・・・・・(汗)
さて・・・・  どうしようか?

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
やはり今年も“ももひき”でしょ!!
全国200万人のファンが待ってますよぉ~♪

>kurajiさま
 
こんばんは。
私も去年までは同じ様なスタイルだったのですが、やはりレーパンの
味を知ってしまったら、もう戻ることはできそうに有りません。
お金が・・・・・(汗)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
そのお気持ち痛いほど良く解ります。(笑)
お互いこれからも頑張りましょうねぇ~

>pepeさま
 
こんばんは。
おぉ~ポチリましたか!
夏のバイト代が一気に無くなっちゃうのでは?(笑)

先日は楽しいひと時をありがとうございました。
また飲みに行きましょう~。

今度の3連休のうち、月曜だけは閉店なんですが、土日は高井戸のスポーツキッドがオープンしています。私はどうも実際に試してみないとなかなかポチしにくく、いつも実店舗で買うのですが、やはり他の店だと高く、ここでばかり買っています。

羽村まで行く日と合わせるか、それとも別日程で組むというのでもOKなんですが、
土日にスポーツキッドに行ってみるというのは、いかがですか?サイクルモード出店に向けて、新商品もそろそろ並ぶのではなかろうかと思っています。

寒くなりましたね。本当に、会社でも風邪ひく方が多くみられます。
気を付けないと。最近はお酒をあまり飲まなくなりました。
なぜって、自転車のためです。お酒=体重増加なので。

先日はありがとうございました。
月曜日といえば、私の場合は金曜日ww
飲み放題大歓迎でございますww

私もそろそろ冬用のレーパン用意しなくては^^

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
おさそいありがとうございます。
この3連休は既に予定が一杯ですので、改めて計画を相談させて下さい!

>Suppleさま
 
こんばんは。
私は自制が出来ず飲みまくって体重は維持所か増加傾向に有ります。(汗)
もう少し何とかしないと・・・・・ 今週末も飲み会です!(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
私はレーパンポチリました!ipの6000です。
年内にもう一度一緒に走りたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/42270897

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会と冬の準備:

« お気に入り写真☆拳法の使い手 | トップページ | 和田峠ライド(三度目の正直) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ