フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 今日は道間違えませんでした。 | トップページ | 久しぶりの再会と冬の準備 »

2011年10月 3日 (月)

お気に入り写真☆拳法の使い手

先日の和田峠ライドで遭遇しました。

 

 

Cimg9855

2011年10月 陣馬街道にて 

 

 

急ブレーキで止まりカメラを向けると、体を左右に揺らしながら威嚇して来ました。

 

『このホワイトラインは俺専用だ!』と言わんばかりです。

 

 

さてさて、何処までお出掛けですか?

 

 

 

↓↓↓ 写真気に入って頂ければ、是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

 

        

« 今日は道間違えませんでした。 | トップページ | 久しぶりの再会と冬の準備 »

お気に入り写真」カテゴリの記事

コメント

アハハ~うまいっ!v(^^)
タイトルもアングルもうまいッスね~
ほのぼのさせて頂きヤシタ(笑)

こっこれは・・・
かの有名な蟷螂拳の達人では・・・・しかも本物ではありませんか?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

kanokaさん、この達人との勝負の結果はいかに?

kanokaさん、こんばんは

か~ま~き~り~!!!!
カマキリといえばラビット関根ですよね
カックラキン大放送、毎週欠かさず見ていました。
これからも、いい写真撮ってください。
楽しみにしています

タイトルで何かと思い・・・・
なぁるほど、
カマキリ迫力があり良く撮れてますね!
たまにはこういう写真もありですね。

思い出しました!
子供のころこいつの卵をなにげに引き出しに入れておいたら、ある日チーカマ?が占拠していたことを............^^

撮影者vs被写体の真剣勝負!!でも、なん~か、ポーズをとっているように見えるのは私だけでしょうか??

おらおらおらー、って感じがよく出てますね。

ナイスショット!!です。

ハハハ・・・、蟷螂拳でしたっけ?うまく写真撮れましたね。

のせて!のせて!
自転車に乗せて!
お母さんが急病なの!

・・かも知れません。

最近路上でカマキリを見ることがありますね。
何故なんでしょうね??

>とすとんさま
 
こんばんは。
ホワイトライン上に居たので気付きましたが、この時期は捕食&産卵の
時期なのかもしれませんね?(笑)

>masaruさま
 
こんばんは。
これがもし私と同じサイズだったらと考えると・・・・・・
思わず寒ぅ~くなって来ますよね!(笑)
良く見ると将にハンターって感じです。

>ヤマチャンさま
 
こんばんは。
私も毎週カックラキン見てましたよ!
何か妙に懐かしいですねぇ~(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
本当はカマを持ちあげたファイティングポーズが良かったのですが、
なかなか思ったポーズを取ってくれる訳も無く・・・・(笑)
生き物を撮るのは難しいです!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
意外な弱点が有ったのですねぇ~
その割には最近山へ行く様になったかと・・・・・(笑)

>oscarさま
 
こんばんは。
やはり子供の時に皆同じ様な事をするのですね!(笑)
私も10個以上の卵が一斉に孵化して、家の階段がチビカマキリだらけに
なってしまった事が有りました。(笑)
でもそんな時でも母親は強く、取り乱す事無くあっさりと掃除機で全て
回収してしまった事も良い思い出です。(爆)

>kurajiさま
 
こんばんは。
完全にガン飛ばして来ましたよ!(笑)
なかなか良い根性してます。(爆)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
自転車に乗る様になって、自然に触れる機会が増えた様な気がします。
そんな一部を写真に残せるのは嬉しい事です。

>moumouさま
 
こんばんは。
今回は予約記事にしちゃいました!(笑)
丁度良いテーマでしょ?(爆)

>とおりすがりさま
 
こんばんは。
Escapeに乗せてあげれば良かったでしょうか?
一気に和田峠の頂上まで・・・・・(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
最近の記事で良く登場するのは、やはり繁殖時期だからだと思います。
季節感が有って良いですよねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/42216342

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り写真☆拳法の使い手:

« 今日は道間違えませんでした。 | トップページ | 久しぶりの再会と冬の準備 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ