フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 野川公園ポタ | トップページ | ブログ仲間と鎌北湖紅葉ライド(前編) »

2011年11月27日 (日)

鎌北湖ライド

今日は先日のリベンジも兼ねて紅葉の鎌北湖へ行って来ました。

 

この時期は日が暮れるのが早いので、短時間で埼玉を楽しみたいとツアーガイドさん

を予約したのですが・・・・・・?

  

 

・・・・・・・・・・・・・・ ガイドさぁ~んsign02  

 

 

 

Cimg2063

 

あら?  見事な紅葉maple   (●^o^●) 

 

 

 

せっかくの埼玉ライドですので、楽しい仲間と走って来ました。(^O^)/ 

 

 

 

Cimg2042

 

KARAもビックリのこのヒップダンスsign02  

 

何故か全員同じ様なウエアーですね。happy02

 

 

 

今日の参加者は・・・・・・chick 

 

 

 

 

そろそろ晩御飯みたいですので、続きはまた明日sign01  (@^^)/~~~ 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 126.81km

平均速度 : 23.3km/h

 

  

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

        

 

« 野川公園ポタ | トップページ | ブログ仲間と鎌北湖紅葉ライド(前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
鎌北湖の景色って綺麗ですね~
湖の反射がとてもいいなぁ。
ウエアーだけでなく自転車も皆さんホワイトですか?

気持ちよさそうな場所ですね!!

一日で120キロとはすごいなぁ~

お疲れ様でした~(*^_^*)

んっ?ガイドさん?セミに見えますが・・(笑)
今日は体張りすぎで・・・早めにオヤスミナサイです・・・(^^)v

同じウエアでほとんど同じですね。

私はKARA好きなんですがこのカラは・・・
でもチームジャージみたいでいいでしょうね。
楽しそうでいいですよ。

今日はお疲れ様でした!
ガイドもおだてりゃ木に登る・・・
必要以上におだて過ぎましたか、今日は・・・

私は今になって脚パンパンです(;ω;)

今年の紅葉はおかしいですね。やはり夏の気温が効いているのでしょうか。

鎌北湖の往復で126Kmなんですか。
私のところから行くと、170Km超えてしまうかも。
それで、なかなか行くチャンスがありません。
行ってみたいなぁ。

おじさ~ん^^;
なにをなさってたんですか~ww

負けずに次回は私が少女時代の美脚ダンスを披露いたしましょうww

昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした。
もう少し暖かくなると思ってましたけど寒かったですね~

流石に今日は足がパンパンで自転車通勤キツかったですよ。

>kahanaさま
 
こんばんは。
この鎌北湖は四季を通じてどの季節も良い味を出してくれます。
写真好きのkahanaさんと是非一緒に行きたい場所ですので、
是非今度はイベント企画させて下さいね!

>papaさま
 
こんばんは。
今回はローディーさんの“鬼引き”で今日は久しぶりの全身筋肉痛です。(笑)
本当に体が壊れるかも?って位の勢いで回しましたよ!(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
楽しい一日をありがとうございました。(^O^)/
オジサンにはかなり厳しい内容だったので、一杯飲んだらあぁ~っと
いう間にダウンでした。(笑)
次回は是非オフ会の開催を企画しましょうね♪

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
こちらのKARAは『ひKARAびているオヤジ』集団ですよ!(爆)
申し合わせた訳では無かったのですが、レーパンに加えて全員白基調の
上着のコーディネートです!これも写真を見て初めて気が付きました。(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
今年は気温が下がらない事が最大の理由だと思います。
ここ数日は急激に温度が下がっていますが、木々もあまりの
温い感覚でしまりが無くなってしまった様です。(笑)

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
ここは新緑の時期がとても素敵ですので、日没が早い秋よりも
日が伸びた春の方が良いかも知れません。
今回も時間が有れば最後は荒サイ(榎本~彩湖)なんてオプションも
検討した位ですので、チャンスが有れば是非企画しましょう!

>まるおさま
 
こんばんは。
最近おへそ出すグループ有りましたよねぇ~(笑)
忘年会で一緒に踊りましょうか?(爆)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした!
いやぁ~想像以上のポテンシャルにおじさんはタダタダ無言で納得でしたよ!(笑)
是非次回はサタンさまに弟子入りして頂きたいと思いますので、楽しみにして
いて下さいね♪(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43164964

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌北湖ライド:

« 野川公園ポタ | トップページ | ブログ仲間と鎌北湖紅葉ライド(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ