フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« コロコロと変わる予定 | トップページ | サイクルモード2011幕張レポート その1(試乗編) »

2011年11月 6日 (日)

サイクルモードに行って来ました

すったもんだ色々有りましたが、結局今日はサイクルモードに行って来ました。

 

昨年はEscapeに乗って自走でセンチュリーライドをこなしながら見学をしたのですが、

今回は目的を持ってサイクルモードに足を運ぶのですから、無駄に体力は使わず

見学に集中出来る様に電車で行く事にしました。train  

 

 

 

(--〆) 電車ってメチャクチャ疲れますね・・・・・・

 

 

天気が悪かったので、どちらにしろ電車で移動する道を選択するしか無かったの

ですが、普段慣れていない道のりを100分で6回の乗り換えをしなければならない

このコースは、管理人にとってかなり辛い往復でした。

 

 

さて、今日の目的なのですが・・・・・・ happy01   

 

 

『お気に入りの一台を探すsign01』を合言葉に出発up  happy02 

 

 

 

(^O^)/ 見つけちゃいましたよnote 

 

 

 

 

 

現在の管理人1番指名がこちらですscissors  

 

 

Cimg1184

RIDLEY NOAH RS 

 

 

 

チョット前迄“リドレー”って読め無かったんですけど・・・・sweat02 (爆) 

 

 

試乗もしましたので、後日別記事でゆっくり紹介させて頂こうかと思います。

 

先ずは今日撮った300枚を超える写真の確認ですねぇ~ (*^^)v 

 

 

さあぁ~ beer ビール飲むぞぉ~sign03   ( 発泡酒ですけどcoldsweats01 ) 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

 

 

« コロコロと変わる予定 | トップページ | サイクルモード2011幕張レポート その1(試乗編) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

2012Newモデルですね!
価格もリーゾナブルで、サタン様御用達サーベロのようにエアロ&オールラウンドに使えそうですね。
ペイントがちゃんとしていれば(...過去事例詳細お問い合わせください^^)買い!ですか.........

おー決まりましたか。待ってますよインプレ。Escapeでそこまで極めたkanokaさんですからロードに乗ったらどうなることか今から楽しみですね。奥様が機嫌が良い時にバシッと決めてしまいましょう。

リドレーで来ましたね!
山岳もこなすオールラウンダーバイクでカッコいいですね~

画像のはカンパのコンポみたいですけどkanokaさんはどのような仕様で乗るか楽しみです。

確かリドレーならワイズさんでもなるしまさんでも取り扱いしてるハズですので、
購入の日は近そうですねー ̄) ニヤッ

買っちゃいましょう!!
フレームデザインとホイールもかなり早そうですね・・・
ベルギーのメーカーですよね?チョコだけじゃないね。
このまま乗って帰ってきたの!?(笑)
では次回は高速ドラフティング練習しましょうね(◎´∀`)ノ

こちらは、もうサタン風邪引いてしまいました(泣)
喉からくる風邪・・・でも食欲はあるのでヤバイです。
Kanokaさんも気を付けてください。

こんばんは。
おっ!かっこいいですね~
RIDLEYって知らなかったのですがベルギーのブランドですかぁ。
フレームラインのカーブがやわらかくてすごくいいですねぇ。
ホイールもエアロでカッコイイ!
試乗報告が楽しみです。

私も、今日行ってました。
いよいよロードデビューですね。
おいていかれそうな気がします。

かっこいいッスね(*^_^*)vv
ご購入~おめでとで~す♪(笑・・・まだだって?)
しかし・・・いかにも走りそうですね~
今度見せて下さいネ~m(*^_^*)m

>oscarさま
 
こんばんは。
えぇ~ LIDLEYって塗装屋さんだったはずですが・・・・(滝汗)
焦って買うつもりはないので、是非次回ライドの時に詳しく話を聞かせて下さい。

>moumouさま
 
こんばんは。
一応今は一番指名ですが、候補はこのバイクを含み3台有りますので、
もう少し悩んでみたいと思います。
カラーリングがイマイチなのですよね・・・・・(笑)

>yonさま
 
こんばんは。
oscarさんが書いてくれましたが、やはりエアロダイナミックスを意識した
ダウンチューブが平たいタイプが好きみたいです。(笑)
サーベロブースも釘づけになる位、舐める様に見て来ましたが、
やはり気に入ったモデルは良いお値段しますねぇ~
風邪早く治して下さいね!次回会えるのはオフ会でしょうか?(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
メチャクチャ乗り易かったですよ!
軽い感じで加速して、しなやかな乗り心地っていう所でしょうか?

>ひろおじさんさま
 
こんばんは。
今日行っていたのですが、見学の後半は誰か知っている人が
居ないかなぁ~なんてキョロキョロしていたのですが・・・・残念
またチャンスが有れば一緒に走りましょうね!

>とすとんさま
 
こんばんは。
購入はまだまだ先になると思います。(笑)
でも現時点では一番乗りたいバイクになりました!

いよいよ決まりますか( ̄ー ̄)ニヤリ
ロードを購入したら益々峠(?)に行かれることでしょうね^^
今夜はビールを飲んだ勢いで奥様におねだりでしょうか(* ̄ー ̄*)

ビックリしました~~。

ロードレース界でベルギーと言えば、数多くの選手を輩出しているわけですし、いいんじゃないでしょうか。

それにしても30万円くらいのロードをご購入されるのかなと思っていたのですが、なんとなんと50~80万円コースでしたか。すごい。

ちなみにGDRの自転車とかは候補に挙がっていないのでしょうか?

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
鋭い推察ですね!(笑)
我々の地元を代表する2大ショップをどちらでも選べる利点も大きいです。
カンパは高いので手が届かないと思いますが、ホイールに少し魅力を
感じてしまいました。
NOAでは無くRSにする事で、ホイールにお金を回そうかと思います。

>masaruさま
 
こんばんは。
おねだりでは確実に却下されそうなので、相談する前に買っちゃう
しかなさそうです!(笑)
でも購入はまだまだ先だと思います。

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
どうせ買うならEscapeと確実に次元の違うバイクが欲しいです。(笑)
さぁ~て!どうやってお金を集めるかが問題ですね!(爆)

サイクルモードで300枚の写真ですか?!

今年のはそれだけ魅力的だったということでしょうか。

楽しみにしています。

おはようございます。
ものすごい戦闘力が高そうでかっこいいですねー。トップチューブとシートポストがスマートで自分も好きです。yonさんのサーベロのように轟音を鳴らして、kanokaさんにあっさり抜かれる日も近いですね(笑)

おっ 行ってきたんですね^^
リドレーいいですね~
納車はいつですか~ww

でも、これに乗ったらカメさん走法が許されなくなりそうww

おおついにkanokaさんもロード!
それもリドレーですか!(^^)!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
単純に写真撮るのが下手なだけです!(笑)
相変わらずファインダーの絵を確認せずにシャッターだけ押しまくっていますよ!
結構下手な鉄砲も数打ちゃ・・・・・・・って感じです。(爆)

>pepeさま
 
こんばんは。
最近はpepeさんに置いて行かれるシーンばかりですので、
そろそろオヤジパワー(金に物を言わせて)発揮したい所です。(笑)
しかし、Escapeは今も気に入っているバイクですので、半端なロードは
購入するつもりは無いですよ!

>まるおさま
 
こんばんは。
カメさんは基本中の基本ですよ!
ロードに乗る様になっても今迄と同じ様にマイペースで走ります!(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
我が家はそちらと違って複数台の自転車保有を理解出来ない
家族ばかりですので、購入迄の道のりは険しいですよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/42892545

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモードに行って来ました:

« コロコロと変わる予定 | トップページ | サイクルモード2011幕張レポート その1(試乗編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ