フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 奥多摩紅葉ライド | トップページ | 高速道路と先読み »

2011年11月15日 (火)

久しぶりの長距離

今日は久しぶりに働くセールスドライバーの管理人です。 car 

 

 

9月に尾てい骨を痛めてから、長距離の運転はなるべく避ける様にしていたの

ですが、そろそろ真面目に営業に出ないと水揚げ高が・・・・・(-_-;)

 

 

 

怪我から1ケ月以上が経ちますので思いっきり走ってみましょうsign01  

 

 

 

Nec_0005

 

先ずは中央高速道路を爆走しますup 

 

やはり八ヶ岳付近は結構紅葉が進んでいました。

 

 

 

今日はこの後岐阜に立ち寄り北陸道から日本海へ・・・・・・・fish  

 

お泊りは富山ですsign01 

 

約700kmを走り多少違和感は有りましたが、特に痛みは出ませんでしたでしたので

一応完治と言っても良いのかも知れませんねnote 

 

 

明日もしっかり働いてから上越を抜けて長野ルートで府中へ帰ろうと思っている

のですが、何と明日の長野は雪 snow の予報sign02 

 

約1000kmのこのルートですが、ちゃんと我が家に帰れるのでしょうか?(^_^;) 

 

 

このコースをEscapeで走ったら何日で走り切る事が出来るのでしょうか???

 

当然仕事は無しですよsign01  !(^^)! 

 

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています。是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村">

 

 

 

 

« 奥多摩紅葉ライド | トップページ | 高速道路と先読み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanokaさんなら5日くらいで1000km行けるでしょう。尾骶骨治ってよかったですね。

たまには仕事で長距離ドライブもいいですよね。。
わたしも昔は仕事であちこち遠方に飛びまわってましたが、
最近はまったく無いですww
岐阜あたりは紅葉が綺麗でしょうね~^^

最近は全然出張が無いなぁ~
籠の中のブタに成りつつもあり(笑)
たまには外に出たい・・・っす(TT)

長距離運転ご苦労様です!
私は仕事柄長距離の出張はありませんが、年に1・2度は行ってみたいですね^^
くれぐれも運転には気をつけて行ってきてくださいv

仕事とはいえ、1000kmとは(>_<)
雪道気を付けてください。
もう何年雪道を走っていないだろ!それこそ、御嶽山スキー場に行った以来です。

最近はほとんどクルマの運転しなくなっちゃいました。
来週、ちょっと南の方までクルマで行くんだけど
大丈夫かな(*_*)

>moumouさま
 
こんばんは。
登りも考慮すると1wあれば走りきれる様な気がします・・・・
何時かチャレンジしてみたいです!(笑)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
期待していた岐阜~福井辺りを走った時は、仕事の関係で既に日没後と
なってしまった事が非常に残念です。
長野はとても綺麗でしたよ!

>とすとんさま
 
こんばんは。
今回も出張で1kg位太ってしまいました!(笑)
飲み過ぎですねぇ~(>_<)

>masaruさま
 
こんばんは。
やはりこの距離は疲れますよ!
今回も少し危ない時が・・・・・(汗)
今度チャンスが有れば記事にしたいと思います。

>kantaさま
 
こんばんは。
今回の積雪は山だけだったので助かりました。
そちらは雪と縁遠いのでしょうねぇ~!
何末は何時頃戻るのでしょうか?

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
やはり運転はジャムおじさんに任せて、黄色いマントで飛んで行きましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43024594

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの長距離:

« 奥多摩紅葉ライド | トップページ | 高速道路と先読み »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ