フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« サイクルモード2011幕張レポート その3(ブース巡り編) | トップページ | 未だ青かった・・・・ »

2011年11月11日 (金)

水玉と日の丸(サイクルモード番外編)

今日は気温が10℃程度と完全に冬モードとなった多摩地区です。rain  

 

職場であまりの寒さに暖房のスイッチを入れたら、フロアー全員から歓喜の声heart04 

 

同じフロアの人達は皆やせ我慢していた様ですが、痩せていない?管理人は

全然我慢が出来ていない様です。sweat02 

 

 

さてさて朝から降り続く雨は今晩未明まで止まないとの予報ですので、明日の朝は

出動出来そうに有りませんが、この雨粒に似た様なバイクを今年のサイクルモードで

多く目にしましたので、ついでに紹介しちゃいますねぇ~ 

 

 

 

Cimg1201

 

RIDLEY NOAH の水玉ですscissors これでCR走ったら目立ちそうですねぇ~up 

 

 

 

Cimg1327

 

メーカーさんが不明です(ゴメンナサイ)が、オーダーフレームの一台です。

 

細いクロモリフレームですが見事な水玉です。(●^o^●) 

 

 

 

 

 

Cimg1218

 

LOOK 695 日の丸デザインも洒落てますnote 

 

 

 

 

 

Cimg1214

 

COLNAGO C59 必勝号sign01 

 

新城幸也選手が2010年のジロ・デ・イタリアの第5ステージで3位に入った事に

対してエルネスト・コルナゴからプレゼントされたバイクだそうです。

実際第8ステージから最終ステージまで走り切ったとの事で、日本で開催される

サイクルモードの展示車としてはとても良い素材です。

  

 

 

 

Cimg1381

 

左が新城幸也選手ですが、毎月2,500~3,000km走っていると話していました。

 

プロが走る距離としては多いのか?少ないのか? (・・? 

 

 

 

Cimg1213_2

 

fuji 必勝ですよsign01  (@^^)/~~~ 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログへ

 

        

 

 

 

    

 

« サイクルモード2011幕張レポート その3(ブース巡り編) | トップページ | 未だ青かった・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、1日ー100Kmx25日=2500Km (週休 ー日)
中身じゃないんですか?
新城さんに会えたんですね、scissors

こんばんは^^ 新城幸也さんかぁ

そういえばジロ・ディ・ロンバルディアだったかな前半少し見せ場作ってましたね。

月間2500~3000キロは練習量としてはどうなんでしょうね?

どんなコースを走られてるのかわかりませんが山岳主体だと凄いですよね。


まったく次元が違いますが2週間自転車に乗れてません。
明日は走りたいオッサンですww

586試乗できます (^-^)b

こんばんは。
レポ楽しく拝見させて頂きました。
この様子だとブログのタイトルが変わる日も
そう遠くはなさそうですね(笑)
日の丸デザインカッコいい~!

>お弟子さま
 
こんばんは。
やはりほぼ毎日走るんでしょうね!
そんなに一生懸命走ったら自転車が嫌いになっちゃうかも?(笑)

>makoto♪さま
 
こんばんは。
私も最近走れていないので、チョット体型が心配ですよ!(笑)
今週は天気が良くて気温が高いので、明日は少し長い距離
走ろうと思います。
 

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
早く変わると良いのですが、当分その検討は無さそうですよ!(笑)
白地に赤い丸印は日本人の血が騒ぎますよねぇ~(爆)

日の丸デザインは自転車でもかっこいいですね!
水玉デザインは確かに目立ちますが、これに乗ってゼーハーしていたら変○度アップしちゃいそうですね~^^

必勝に日の丸、大和魂ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/42972865

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉と日の丸(サイクルモード番外編):

« サイクルモード2011幕張レポート その3(ブース巡り編) | トップページ | 未だ青かった・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ