フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 未だ青かった・・・・ | トップページ | 奥多摩紅葉ライド »

2011年11月13日 (日)

紅葉を探しに!

昨晩酔っぱらって寝落ちしてしまった管理人、そのままリビングで (-_-)zzz 

お陰で今日は早い時間に目が覚めたので、以前に計画していた輪行ルートの

最後の1つを実施しようかと準備を進めます。

 

 

 

ここを走れば松姫峠柳沢峠に続き3個目の輪行&峠完走が終わるとウキウキし

いたのですが、何となく気になって交通情報を見てみると・・・・・ 

  

土砂崩落で通行止めになっているじゃ有りませんか! こりゃ駄目だ・・・・(T_T) 

 

 

台風15号の時に発生した(9/6)土砂崩れが未だに解消されていないとは・・・

 

未だ朝の5時前でしたので、もう一回寝てしまおうかとも思ったのですが、せっかく

早起きしたので、何処かに走りに行こうと考え紅葉の訪れが早い奥多摩へ!

 

 

 

 

Cimg1683

 

今年の紅葉は何故か色が鮮やかでは無い様なきがします。

 

 

今日も結構走って写真を一杯撮ったのですが、どうも風邪をひいてしまった様で、

今晩は早めに寝るとしましょうか (+_+) 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 130.41km

平均速度 : 22.1km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

        

« 未だ青かった・・・・ | トップページ | 奥多摩紅葉ライド »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

風邪ですか?大丈夫でしょうか?
週末は季節外れの暖かさでウェアに困りますね(><)
汗かいて冷たい風にやられちゃいましたか?
そういうボクも喉の奥に・・・何かが居そう?(笑)

おやおや風邪ですか?いかんですねえ。気温の変化が激しいですからきをつけてくださいねえ。

確かに今年の紅葉は綺麗さにかけますね。
これは何故なんでしょうね??

>とすとんさま
 
こんばんは。
イソジンでうがいして風邪薬飲みました!
後はアルコール消毒ですね♪(*^。^*)

>moumouさま
 
こんばんは。
ライド途中から喉がメチャクチャ痛くなって体に力が入りませんでした。
結構厳しい一日でしたが、気温が高かったのが救いでした!

紅葉そのものは確かに楽しいのですが、それとともに私の苦手な寒さがやって来るんですよねぇ。私にとってはここが大問題。

そう思って土曜日は着込んで出掛けたら、汗びっしょりになってしまいました。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
やはり今年は暖かい日が続いているので、落葉樹達も困惑しているのでしょう!(笑)

おお、その甲州街道コースは僕もやろうとしています!通行止ですか、早く復旧するといいですね。

風邪は流行っているみたいなので、お大事にしてくださいね。そういう僕も喉の奥に違和感が?(笑)

こんばんは。
寝冷えですか?
私もたまにリビングで寝てしまうことがあります(汗)
今年の紅葉・・・確かに目の覚めるような「赤」色が
ないような気がします。

>くろすけ@準備中さま
 
こんばんは。
笹子峠を東京側から登れば矢立ての杉迄は行ける?様ですが、
所謂笹子峠越えにはなりませんので、開通まで待つ事にします。(笑)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
リビングのカーペットで寝ると毎度体調を崩します。
今日は一度寝ようと思ったのですが、アルコールが少なかった事と
何故か体中が痛くて眠れない状態です。(汗)
もう一杯飲んで寝る事にします!
今年は鮮やかな赤は諦めた方がよさそうです。

丹沢よりも奥多摩の方が紅葉進んでますね~^^
山行きたいな~

風邪、早く治してくださいね
これから忘年会という重大な行事が待ってますんでww

昨日は奥多摩でしたか!?
私も昨日奥多摩湖行ってきましたが、色づきがバラバラな感じでした。

今年は風邪ひきさんが多いです。早く治してくださいね!

KANOKAさん
箱根も紅葉今一でした。今年は、どうも外れ年みたいですね。

とうとう笹子峠行きましたか!と思ったら通行止めだったんですね・・・・

これからの時期は体調管理が難しいですからね。

毎朝通勤時には服装に悩みますよ。

紅葉は今年は赤が鮮やかではないと良く聞きますが温暖化のせいですかねーそれともホットスポットの影響ですかね???

また秋が深まった良い時期に一緒にロング行きましょうー

>まるおさま
 
こんばんは。
早めの葛根湯は良く効きますよ!(笑)
そろそろ忘年会の日時決めないと駄目ですねぇ~
おやじさんに連絡しよう♪ (^O^)/

>masaruさま
 
こんばんは。
来週迄には完璧に治しておきますよ!(笑)
美味しいうどんが楽しみです。(*^^)v

>kenさま
 
こんばんは。
箱根も駄目ですか?
やはり暖かいこの雰囲気が木々達を迷わせているのでしょうか?
それとも放射能の影響でしょうか?(爆)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
りゅーせいさんなら何時でもウエルカムですよ♪
でもお願いですから置いてきぼりにしないで下さいねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/42995520

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を探しに!:

« 未だ青かった・・・・ | トップページ | 奥多摩紅葉ライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ