フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 年末最後は荒サイライド | トップページ | 2012年スタートにあたり »

2011年12月31日 (土)

2011年12月走行記録

今月は走る回数よりも飲みに行く回数の方が多かったかも知れません。

 

 

 

12月走行記録

走行距離 : 445.72km

平均速度 : 23.1km/h

出動回数 : 6回

平均走行距離 : 74.29km 

月間目標差 : ▲54.3km

年間目標差 : 403.4km

 

 

 

主な走行ルート

湘南平 127.6km

多摩湖  54.58km

羽村堰 X 3回 139.27km

荒サイ 124.27km

 

 

 

Cimg2582

 

今月は羽村堰へ通う一カ月でしたが、あのニセアカシアは伐採されてしまった

のでしょうか?   紅葉もいま一つスッキリしない変な年末でした。maple  

 

 

 

 

<年間走行記録>

走行距離 : 6403.4km

出動回数 : 82回

平均走行距離 : 78km

 

今年の目標は何とか無事に達成出来ました。

one年間6000km

two200km/日ライド達成 ⇒ 山中湖ライドにて達成

 

 

さてさて、来年の目標はどうしましょうかsign02  

 

 

 

(T_T) 本日我がEscapeにトラブルが発生して、年始のライドは諦める事(走行不能)

になってしまいました。

 

最悪の年末で思いっきりへこんでいます・・・・・・・downdown   

 

今年の正月はbeer 飲むしかなさそうです。

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

  

« 年末最後は荒サイライド | トップページ | 2012年スタートにあたり »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

ありゃーどんなトラブルでしょう?
それにしてもだいぶ走りましたね。これだけ走ればパーツもあちこちガタがくるかもしれないですね。
ほぼ週末だけでこの距離は立派なものですよね。
来年は鹿児島で飲みましょうね。

エスケープに何がおこったったんでしょうか?
年始走れないようですが気を落とさず待ちましょう。
まだまだ寒いですが楽しく走れるよう願っています。

良いお年を

昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした~

結局家に着くまで向かい風でした(。´Д⊂)うぅ・・・。

Escapeにトラブル発生ですか?!小金井街道で別れるまでは大丈夫でしたが
その後に発生したのでしょうか??

コンポ関係のトラブルでしたら前に使っていたTIAGRAのコンポ一式取ってありますので
言って頂ければお持ちしますよ~

もしくはこれを機にRIDLEYですかね?ー ̄) ニヤッ

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね!

あと数時間で12年に1回の年男だ(^_^;)

辰! 次の辰年は還暦ですが、それまで12年、がんがん自転車乗りましょう!

来年の目標はどうしましょうかね~?

エスケープのトラブル気になります。年始ライドが出来ないとなると出鼻をくじかれた感じですね(涙)

今年はkanokaさんの記事を読んでいろいろ刺激を受けることが出来ました。来年は是非一緒に走りましょう( ^∀^)

良いお年を☆彡

2011年は皆さんとお会いでき 単独走(ソロ)では味わえない楽しさを教えて頂きました。生しらす丼 裏ヤビツ 湘南平の3回ほどだったように思えますが、思い出は濃いです。
トレインに入れて頂き、2012年も一人では行けそうにないところに連れて行ってください。
箱根の七曲がりは ちょっと腰が引けます。ハードル高過ぎるような、、、。
またよろしくお願いします。

>moumouさま
 
こんばんは。
Escapeも1万キロを過ぎてからあちこちガタが来ています。
やはり大掛かりなオーバーホールが必要なのかも知れません。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
実はEscapeの大掃除をしている時に、力余ってリアディレーラー壊してしまいました。(泣) 
直ぐにショップへ持ち込みましたが、TIAGARAの9速は生産中止&シマノの保有部品
在庫も無いとの事で、リアディレーラーをそっくり交換しないと駄目みたいです。

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
お声掛けありがとうございます。
私のバイクはフロントが3枚なので、RD-4500GSなのです!
中古部品が見つからなければSORAへグレードダウンするしか無さそうです。(泣)

>Muirwoodsさま
 
こんばんは。
還暦までダッシュ!了解しました。
帰国迄お待ちしていますよ!

年明けは多摩サイを羽田までお願いしようかと思っていたのですが(;´д`)トホホ…
修理にはしばらくかかりそうですね。

とりあえず来年もよろしくお願いします!

>くろすけ@準備中さま
 
こんばんは。
新年のライド計画は全て中止ですよ!
これは年初からヤケ酒三昧になってしまいそうです。(笑)

>モモレンジャーさま
 
こんばんは。
今年1年オヤジ軍団にお付き合い頂きありがとうございました。
おやじさんとの繋がりでご一緒出来た事は私にとっても大きな財産です。
来年もオヤジ軍団と共に楽しい1年にしましょうね!

>masaruさま
 
こんばんは。
本当にトホホですよ!(涙)
これからパーツ入手を考えなければならないのですが、
何か力が抜けてしまいました。
早く修理しないと・・・・・・・

今年はありがとうございました!

多摩サイ100km&彩湖は楽しかったですね。

先日の荒サイは参加したかったのですが時間的に無理だったので
ルート変更なければ六郷土手にお見送りでもと思ってました。

どうぞ来年もよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えくださいませ♪

あ、あけてしまいました。
Escape修理しないで大丈夫ですよ。だって、ほら、それってやっぱり今年への暗示だったのだとおもいます。
あけましておめでとうございます。
ロードデビューおめでとうございます!?
今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます~(*^_^*)
去年は2回ほど同行させていただきましたが、
今年はもっと!連れて行って下さいヨ~(^^)v

?リドレーにしたら、ツイテイケナイかもですが・・・(笑)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

いつも頻繁に更新されるブログからまだ見ぬ人と風景に思いをはせています。

今年は是非ご一緒させてくださいませ。

>makoto♪さま
 
こんにちは。
昨年は2度一緒に走りましたね!
今年は何回ご一緒できるでしょうか?
お互い楽しい一年にしましょうね。

>ももひき姫さま
 
あけちゃいましておめでとうございます。
それでも良いのですが、三浦に乗って行くバイクが無くて
困ってしまいますよ!
4日はショップも開くしお買い物楽しみです。(笑)

>とすとんさま
 
こんにちは。
昨年は大分イジメテ・・・・?可愛がって? 頂きありがとうございました。
今年は暖かくなったらグリーンラインへ行きましょうね!

>tac-phenさま
 
こんにちは。
tac-phenさんの行動力に何時もびっくりしています。
今年はお会いできれば良いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43575359

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年12月走行記録:

« 年末最後は荒サイライド | トップページ | 2012年スタートにあたり »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ