フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« クリスマスケーキ | トップページ | どちらを選びますか? »

2011年12月26日 (月)

【緊急企画】まるおさんと荒川を走ろう!

今日は岐阜迄出張に出たのですが、この大雪の関係で久しぶりに新幹線bullettrain を

利用する事にしました。途中雪の関係で電車がSTOPしてしまい、目的地地へは

1時間以上遅い到着となってしまいました。(>_<)

 

約束の時間にはスレスレ間に合いましたが、やはり運転をしなくて良いのは

とても楽だと感じた一日でした。(笑)

 

  

 

さて、何故か先日の記事より“まるおさん”と書き込み欄でメールのやりとりをさせて

頂いている管理人ですが、急遽年末となるこの週末に荒サイを走る事になりました。

 

思い起こせば去年の年末も荒サイライドが年末最後のロングであり、まるおさんの

初センチュリーだったのです。

 

 

今年は実施日時が押し迫った12/30(金)となってしまった事と、現在フリーとなった

まるおさんのお相手を探しちゃおうか?(爆)なんて、久しぶりにブログで参加メンバーを

募集して見る事にしたいと思います。

 

題して!『年末の暇なオヤジと走ろう荒川』

 

 

 

実施詳細

実施日時: 12月30日(金) 

コース: 荒川(葛西臨海公園付近~彩湖・秋ヶ瀬公園付近迄)

参加資格:

①自己責任で走れる成人(保護者同伴)の方

②まるおさんに会ってみたい女性ライダー

以上のどちらかを満たせるライダー限定です。(*^^)v

 

参加希望の方は、事前に当ブログへの書き込みを行うか、まるおさんか管理人迄

メール頂けます様お願い致します。

 

 

 

前回の荒サイセンチュリーはこんなコースだったのですが、現状何も計画していません。

 

参加メンバーによって内容を変更するつもりですが、まるおさんと管理人の待ち合わせ

場所は前回同様“多摩サイ六郷土手”になる予定です。

 

二人きりの場合は、いきなり多摩サイへコース変更してしまうかも知れませんけど?(爆)

 

 

(^O^)/ 荒サイホームの皆さぁ~んお待ちしています。

 

(;一_一) 道案内役も募集しなければ・・・・・ 

 

 

  

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

« クリスマスケーキ | トップページ | どちらを選びますか? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

参加したいのは山々ですが・・・
年末は大掃除の為監禁されてしまうので(。>0<。)
年明けの三浦半島に期待しておきます。
日程決まったら教えてくださいね~!

いいなぁぁ‐‐‐。ヤビツ以来で参加したかったのですが。何故か仕事です(ノ_・。)新春の三浦企画があれば、是非神奈川県民として参加したいです。

あらっ・・参加資格がキビシ~(笑)
(現在フリーとなった??)噂の「まるおさん」にお会いしたかったのですが・・・

実は30日は仕事なんですよ~(泣)
荒サイ住民としては道案内できず・・・残念ッス(>_<)う~ん・・・

参加資格が限定的ですなー。

もっと早くにわかっていれば関西からも駆けつけますのに。

暖かくなる春にでもまたよろしくお願いします。

ご無沙汰しております。
もうあれから1年経つんですね~

なかなかまとまった時間も取れずほとんど
自転車乗れてないのですが、その分あの時ご一緒させて
頂いた方々のBlogを読んで、自転車欲求を満たしています!
「まるおさんと荒川を走ろう!」BlogのUP楽しみにしています。

行きたかったな~!
傷心のまるおさんに黄色い祝福を!!

荒サイは走ったことがないので一度走ってみたいコースです。
そのときは案内してくださいね。
まるおさんにいい人が見つかることを祈ってます。

>masaruさま
 
こんばんは。
年明けの三浦はづけ丼の“そば新”さんへ行くのがもくてきですので、
10名以上になると店に入れません。(笑)
参加人数が多い場合は、別途私が第2段を案内させて頂きますので
宜しくお願い致します。

>kurajiさま
 
こんばんは。ご無沙汰しています!
三浦企画は別途調整させて頂きますので、またメールで連絡させて頂きますね。

>とすとんさま
 
こんばんは。
おぉ~仕事ですか!(御苦労さまです)
来年は榎本スタンプ押してもらいにガンガン行きますので
案内役宜しくお願い致します。

>tac-penさま
 
こんばんは。
来年は九州だけではなく東京ツアー検討くださいね!
(-_-メ)案内する場所考えなくては・・・・(爆)

>しんたろうさま
 
こんばんは。
本当に懐かしいですよね!
今は一番お子さんが可愛い大事な時ですので、自転車に一生懸命乗るのは
もう少し後にした方が良いと思いますよ。
私も密かにしんたろうさんの所にお邪魔して、ゆらちゃんの写真楽しく拝見しています。
我が家も昔は・・・・・・(笑)
しんたろうさんの料理ネタこれからも期待しています。!(^^)!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
今からでも遅くは有りませんよ!
これから走り出せば何とか自走でも間に合うと思いますが・・・・・・(笑)
二人でお待ちしています。(@^^)/~~~ 

>kahanaさま
 
こんばんは。
荒サイは広いので私も好きなコースです。
暖かくなったら走りに行きましょうね!

おはようございます。
何時も楽しく読ませていただいていますが、初めてコメントさせていただきます。
私のブログにもよく遊びに来ていただく『まるお』さんが主役のサイクリング、時間が取れれば是非行きたかったのですが、流石に年末は自由な時間が取れませんでした。
寒い年末ですが、気をつけて楽しいサイクリングをしてしてきて下さいませ。
サイクリング記がアップされるのを楽しみにしていますね。。。

ごぶさたです。ほとんど走っていないので、ゼロに戻ってしまったももひきです。
30日集合時間は何時ごろですか?
前の日遅くまでバドミントンなので、それなりの時間からだったら参加したいと思います。
問題は、、、、冬ウェアがないのでまたももひきです。シーズン到来?

>Kiteさま
 
こんばんは。はじめまして!
まるおさんと一緒に走った事は有りますか?
とても楽しいナイスガイですので、是非チャンスがあれば次回一緒に走りましょう!
後程ゆっくりそちらへ遊びに参りますので、今後も宜しくお願い致します。

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
今シーズンで最高の書き込みありがとうございます。
全て断り書き込みばかりだったので・・・・汗 (-_-メ) 
時間はゆっくりスタートですのでご安心下さい!
そして当然の『ももひき』スタイルは、当ブログ愛読者における
全国200万人のももひき姫ファンも待っている内容ですので、
是非是非昨年のスタイルで参加して下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43520315

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急企画】まるおさんと荒川を走ろう!:

« クリスマスケーキ | トップページ | どちらを選びますか? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ