フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« スローパンク | トップページ | 湘南平ライド »

2011年12月 3日 (土)

師走スタート

今日は結局午前中一杯雨が降ってしまいましたので、多摩サイ利用者のライダー達は

走りに行く事を止めた人が多かったのではないのでしょうか?

 

 

さてさて管理人は?というと・・・・・

 

本来この悪天候の時に、先日発生した車のパンク修理に出かければ良かったので

すが、ちょとした宿題が終わらずにGSへ行く事は先送りにしてしまいました。coldsweats01 

 

 

その代わりと言っては何なのですが、もう1つ予定していたデパートへ毎年恒例の

“師走の買い物”に行く事となりました。

 

 

目的の品がこちらの2点sign01  

 

 

 

Cimg2173

 

年賀状用イラスト集と仕事用ダイアリーです。(^^♪ 

 

 

このダイアリーは毎年同じ物を使用しているのですが、年末押し迫ってから

買おうとすると売り切れている事が有るので、最近は12月に入ると直ぐに

買いに行く様にしています。

 

 

もう1つの年賀状DVD-ROMなのですが、毎年管理が作成する年賀状は

管理人用2~3種・娘用2種・番長用2種・管理人の親世帯3種・義理の親世帯

2種が定番となっています。(^_^;) ソフトが無いと大変な事になります。sweat01 

 

もっとも我々夫婦の親同士が出し合っている年賀状を作っているのが、全て

管理人である事は一族全員周知の事実なのですが・・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

 

今日はこれからオヤジ軍団の皆様と忘年会ですheart04  

 

いやぁ~ 今回も盛り上がりそうな予感がしますよsign02   ・・・・・・・ beer 

 

 

明日は絶対パンク修理に行かないといけませんので、午後から近場を少し

走る事になるのでしょうか?それとも二日酔いでダウンとなるのでしょうか?

 

 

12月は何キロ走れるのでしょうか?

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

         

 

 

« スローパンク | トップページ | 湘南平ライド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
宿題の後は忘年会ですか~いいですね(^^)
私の方は来週の土日が忘年会の連チャンですよ!

こんばんは。
今頃盛り上がっているのでしょうね。
明日は晴れるのでガンガン走りたいですね。
飲みすぎて二日酔いに注意です。

年賀状ってそんなに分けてるんですか~?
いくつデザインするんです?^_^;

今日の飲み会は誰が牽いていくんでしょ?
暴走しないように気をつけないと・・・(爆)

おはようございます。二日酔いの朝はいかがお過ごしでしょうか(笑)?
12月はいろいろと忙しいですね、あっという間に終わってしまいそう。

自転車乗りの忘年会は楽しいに違いありません。

私も今度の土曜日忘年会です。
今から楽しみです。

>masaruさま
 
こんばんは。
この時期続きますよねぇ~(笑)
落ちついたら飲みに行きましょうね!

>kahanaさま
 
こんばんは。
今回は二日酔いにならずに済みました。(笑)
しかし2日間とも足はフラフラでしたよ!(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
年賀状は結構家族全員調子に乗ってオーダーして来るのですよ!(汗)
毎年のことなので慣れてしまいましたが・・・・・(笑)
オヤジ軍団の飲み会は、宴会部長が居ますので、毎度手間いらずで
盛り上がります!(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
ゆっくり出発でしたので、二日酔いは大丈夫でした。(笑)
この位で負けていたらオヤジとは呼べないですよ!(爆)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
やはり来週あたりから忘年会シーズンスタートですよね!
私は週末ライドのチャンスが少なくなりそうで怖いです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43239856

この記事へのトラックバック一覧です: 師走スタート:

« スローパンク | トップページ | 湘南平ライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ