フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« オヤジ軍団忘年会ライド(前夜祭編) | トップページ | オヤジ軍団忘年会ライド(走行後編) »

2011年12月 6日 (火)

オヤジ軍団忘年会ライド(走行前編)

前日の忘年会で急遽決まった湘南平ライドだったのですが、管理人にとっては

1つ楽しみな事があったのです。  それは・・・・・

 

 

 

 

Cimg2311

 

じゃぁ~んsign01    (;一_一) 腹へこませ過ぎだろぉ~annoy 

 

待ちに待った冬用ジャージが注文から8週間目に届いたのでしたnote  

 

先週一緒に走ったりゅーせいさんの着ていた奴の薄いタイプですが、

ライトジャージで有りながら“ウインドブレイク”と言うだけあって体の前面は

防風素材?(ウエットスーツみたい??)に仕上がっています。

 

実際はインナーとウインドブレーカー等を追加すれば真冬でも耐えられそうです。

(結局この日の昼間はかなり熱くなってジッパー開けて温度調整しました)

 

 

 

本題に戻ってライドの内容を始めましょう。

 

8:00 出発 bicycle 

 

 

 

Cimg2312

 

朝の多摩サイは抜ける様な青空と冷たい北風typhoon  

 

 

 

 

Cimg2313

 

府中からでも富士山がハッキリ見えます。

 

 

 

大和橋10:00集合だったのですが、何故か勘違いして尾根幹の国士舘交差点に

8:30としましょうpaper と言ってしまいました・・・・・sweat02  

 

 

 

 

 

 

Cimg2314

 

しまったと思いながら目的地に到着してみると、既にモモレンジャーさんが待って

いてくれました。

 

モモレンジャーさんも防寒装備バッチリだった位朝は寒かったのです。bearing  

 

 

 

さてさて全員酔っぱらって決めた今日の走行会ですので、この場所に誰が

来るのか解りません? 仕方が無いので待ち合わせ時間5分経過した時点で

全員の集合場所である大和橋目指してスタートする事にしました。

 

 

町田駅近くから境サイへエントリーし、ゆっくり目に走ったのですが、やはり30分

以上早い到着となってしまいそうなので、チョット手前の24hours コンビニで温かい

コーヒーを飲んでいると・・・・・

 

 

 

Cimg2316

 

道の反対側におやじさんANCHERのMさんを発見しましたsign01 

 

 

 

 

Cimg2320

 

いやぁ~ 前回の裏ヤビツライドの時にショップから借りていたお試しC35

遂に購入となったそうで・・・・  (^_^;)ショップの作戦通りsweat02 

 

メチャクチャ格好いいやら、ここまでの道のりでおやじさんを千切ってくるやらnotes 

やはり高性能ホイールは装備したいパーツですねsign03 

 

 

 

その後4人で大和橋に向かうと、我々が一番乗りだった様で他の仲間の姿は

有りませんでした。

 

 

 

Cimg2327

 

相変わらず“S2”がお似合いのサタンさま登場ですup  

 

毎月ラン300km&バイク1000km走る筋金入りのライダーですので、飲み会の

翌日でも余裕たっぷりです。

 

 

さてさて、『後は誰が来るのですか?』という管理人の質問に・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・chick 

 

 

更に頼みの綱であるおやじさんは、大事な携帯電話を前日の忘年会会場に

忘れて来るトラブルも相まって、メンバーの連絡が取れていない状況に

なっていたのです。sweat01  

 

 

 

Cimg2329

 

そんな話をしているとLOOK586のMr.Kさんが登場ぉ・・・ぉ?? あれ?

 

今日はトレックですか?sweat01 

 

 

 

Cimg2330

 

未だ鎖骨にプレート入りのMr.Kさんsweat02 今日は軽く走るつもりだそうです。

 

 

 

 

Cimg2334

 

続いてお弟子さんも到着し、集合時間も大分過ぎてしまったので、姿を見せない

メンバーへメールを入れて出発する事にしました。bell  

 

 

 

 

Cimg2335  

 

さぁ 総勢7名にて境サイを下流へ向かって出発です bicycledash 

 

 

 

 

Cimg2336

 

最初の休憩ポイントである遊水地公園でトイレ休憩を実施して、見到着メンバーへ

再度連絡を試みます。

 

 

 

 

Cimg2340

 

結局藤沢橋を経過して追加メンバーは合流せずに海岸線を目の前にしました。

 

 

 

この写真の順番が我々オヤジ軍団の良く取る配列なのですが、先頭におやじさん

その後ろに女性ライダー・・・・・・・・・

 

そして管理人が後方(ラス前)に付けて最後尾のアンカーはsign02  

 

 

 

Cimg2341

 

サタンのyonさんですsign01  (その後ろは違うチームの方です) 

 

 

√134と言えばサタンさまのホームコースnote 

 

 

今回も何故か笑っていらっしゃいますよsign01  shock いやぁ~な予感が・・・・・  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

 

 

 

     

« オヤジ軍団忘年会ライド(前夜祭編) | トップページ | オヤジ軍団忘年会ライド(走行後編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

 日曜日は天気良く空気がとても澄んでいましたよね~。湘南平には最高の天気だったのでは。

冬用ジャージ良さそうですね!
俺も購入考えないとなぁ・・・

大人数でのトレインはうらやましいですね~shine

>ざむさま
 
こんばんは。
日曜日は最高のサイクリング日和でしたね!
我々はチョットお疲れ気味でしたが・・・・(笑)

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
実は今回初めてウエストバックを使わずにロングへ行ったのですが、
空気抵抗やウエストの締めつけが無かった事がかなり印象的で
やはりサイクルジャージは良いなぁ~って感じでした。

こんばんわ~happy01
いつ見ても大勢で行くツーリングは楽しそうですね~(o^-^o)
それにしてもサタン様の不敵な笑みは何かたくらんでいそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

日曜は圏内にならず、月曜朝に20通近いメールと留守電が一気にやってきました。
湘南平は未踏にしていたので、年内にリベンジしないと!とこの年の瀬に大きな宿題を残すことになってしまいました。

輪行が出来るようになったので、遠出企画も楽しみです。(荒川なら自走圏内ですが)
来年も宜しくお願いします。

>masaruさま
 
こんばんは。
この日もサタンさまは元気一杯で我々はヘロヘロでしたよ!
先週のとすとんさんに引き続きかなりキツイ帰り道でした。(笑)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
先日はご一緒出来ずに残念でした。
年内に湘南平へ行くなら100%お伴しますよ♪
都合の良い日を連絡下さい!
年明けの荒サイツアー企画も本気で考えまぁ~す!

>いやぁ~な予感が・・・・・
イコール!読んでいる方としては楽しい♪予感が!(笑)

ジャージいいですネ!カッコいいッス(^^)v
でも、1週間で随分と痩せた気が?・・・(爆)

富士山がきれいに見えてますねー。

これだけでライドが優雅になります。

飲み会で決まったライドとは思えないほど多くの人が集まってますね。

めちゃ楽しそうです。

今週末、大分の方を輪行するつもりで
ウインドブレイクジャージ&レーパンを
ポチったけど・・・間に合いそうにない(>_<)

それにしてもサタンさまの笑顔が・・・
怖すぎです

ロードバイクは速く走らせてあげないとww
って感じのサタン様の笑いですね~
当日、仕事してた私にとっては楽しそうなネタの始まりですね~^^

相変わらずしごきの予感が・・・

>とすとんさま
 
こんばんは。
見事なウエスト調整でしょ!(笑)
サイクルジャージっていいですねぇ~
またポチっと押しちゃいそうですよ!(爆)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
本当に前日の夜に約束したのに・・・・・・
みんな酔っぱらっていたのに・・・・・・・
自転車乗りは皆元気なのですねぇ~(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
私レーパンもウインドブレークにしたので、最高に暖かい環境なのですよ!(笑)
やはりウエアーの選択は重要なポイントです!

>まるおさま
 
こんばんは。
今回は仕事していてラッキーだったかも?(笑)
さて、年明けは何処に行きますか?

>moumouさま
 
こんばんは。
やはり生贄が必要なのですよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43283264

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ軍団忘年会ライド(走行前編):

« オヤジ軍団忘年会ライド(前夜祭編) | トップページ | オヤジ軍団忘年会ライド(走行後編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ