フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 大河ドラマ | トップページ | 阿蘇神社 »

2011年12月17日 (土)

番長の命令

昨日は家飲みでダラダラ2時過ぎ迄飲んでいたので、朝がメチャクチャ辛かったです。

 

単純に二日酔いじょうたいであった管理人に番長からのメッセージが・・・・

 

 

『キッチンの蛍光灯が切れました』    (;一_一) 番長の命令は絶対ですsign01

 

年末ですしリビングや寝室の蛍光灯もこの際一気に交換しようと近くの電気店へ

行く事にしました。rvcar  

 

 

 

 

Cimg2643

 

あら?sweat02  

 

 

結局切れているキッチン用の蛍光灯だけを買って、他の部屋の交換費用は

全てこの鍋に交換してしまいました。bleah 

 

蛍光灯って結構な値段するのですよねぇ~ 

 

それに比べてこの鍋は漱石3枚チョットで買える程格安なのですよsign03 

  

 

これでガスボンベを毎度購入する必要がなくなりました。今年は鍋三昧でしょうかsign02 

  

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

     

« 大河ドラマ | トップページ | 阿蘇神社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなで囲むあつあつ鍋・・・いいネーミングだなぁ~(爆)
コレが家庭円満の秘訣なんですネッ!(*^_^*)勉強しま~す(笑)

こんばんは~

番長様命令を聞くなんて 頼りにされている証拠ですよ。

うちも蛍光灯系は交換しました。年末は仕事なので今のうちちまちまと掃除中。

日頃怠けている証拠ですbearing

もう年末ですもんねえ。私も真面目にやらなきゃ。あー年賀状も、どうしようかなあ。

あつあつ鍋か~^^
いいな~
しかし、私は・・・独り身に寒風がこたえる今日この頃・・・(T_T)
仕方ないから自転車磨こっとww  

電気鍋ですか~(^^)
これからの季節は鍋いいですよね !!

うちは相変わらずカセットボンベ使用しています。
でも今年の冬はまだデビューしていないような・・・

>とすとんさま
 
こんばんは。
実は年末年始対策用の一人鍋準備?です。(笑)
去年(今年?)は番長不在で一人の正月を満喫したものですから、
今年は更にバージョンアップしてみようかと?(爆)

>パートのおばさんさま
 
こんばんは。
先週は網戸掃除で大変な思いをしましたが、今週は結構楽勝な課題ばかりです。(笑)
そろそろあれやこれやオーダーが入って来そうですけど・・・・(汗)

>moumouさま
 
こんばんは。
我が家の年賀状もおおよそ半分終了しました!
今年は早いペースですが、毎年私の年賀状作成が最後になる事は
言うまでも有りません。(汗)
そろそろデザイン考えないと・・・・・(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
正月番長が実家へ帰ったら我が家で鍋パーティーでもやりますか!(笑)
そろそろ番長の予定でも聞いてみますか?(爆)

>masaruさま
 
こんばんは。
我が家も土鍋&カセットコンロだったのですが、爆発事故やコスパの問題から
最近はキッチンで煮た鍋をテーブルに持って来るパターンでした。
今年は久しぶりに鍋の醍醐味を味わえそうです。(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43413469

この記事へのトラックバック一覧です: 番長の命令:

« 大河ドラマ | トップページ | 阿蘇神社 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ