フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 今日も羽村堰 | トップページ | 部屋の名前変えちゃいましょうか? »

2011年12月19日 (月)

寒さ対策2(ウインドブレーカー)

今年はサイクルウエアーを充実させて行く年になって来ましたが、やはりこのアイテムを

忘れてはいけないと思わずポチっとしてしまいました。

 

 

Pifwf23852

 

何故か毎度のパンダカラー coldsweats01    

 

 

今迄はホームセンターで買ったウインドブレーカーを使用していましたが、腕の丈が

短い事と、胴周りが大きい事より走っているとバタバタしている事より、ちゃんと

サイクルウエアーの物が欲しいと思っていました。

 

 

 

Cimg2481

 

こんな感じで配達されて来ます。

 

 

 

Cimg2485

 

背中にはスルーポケットが用意されています。

 

 

 

 

 

Cimg2486

 

脇はメッシュ構造で湿気を逃がす作りです。

 

 

 

 

収納用の小袋が付いていると思ったのですが・・・・・・ ポケッタブルって?

 

 

 

Cimg2487

 

あら? これが袋っぽいのですが・・・・・・sweat02  

 

 

 

 

 

 

Cimg2488

 

まとめるとこんなサイズになってしまいます。

 

 

 

 

 

Cimg2645

 

今迄使っていた物と比較すると約1/3サイズになりました。

 

カラーも白基調となりましたので、夜の走行も少し安心出来ますねsign01  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

 

 

« 今日も羽村堰 | トップページ | 部屋の名前変えちゃいましょうか? »

ウエアー」カテゴリの記事

コメント

小さくなるウインドブレーカーって、冬用ジャージなり冬用ジャケットの背中のポケットに入れておくことが出来るので、便利ですよね~。私も常に1つ、持ち歩いています。

あっ、これいい!
汗っかきの私には通気性の良いウインドブレーカーは必要です!
私も自転車専用のものが欲し~い!!

こういうものを私は持ってないんですよね。
ダウンヒルとかでかなり役に立ちそうですしいいですよね。
バックポケットにも楽々入るし。

先日は4人ともに白基調で、面白かったですネ。
でもコレは袋付きでコンパクトに収納できて良さそうです!
ボクのシマノはもう少しかさばるんです・・・(笑)

ボクは黄色いウインドブレーカーですが(笑)
いまいち生地が厚いのでコンパクトに
なりません。
このくらいの大きさだとバックポケットに入れても
邪魔にならないな~

こないだポチったウィンドブレーカーの背中の穴って、ジャージのポケット用だったんですか~
気づきませんでした^^;
それと、袋もないな~って思ってたら、ひょっとして私が買ったのにも隠し袋が付いてるのかも・・・
さっそく今日家に帰って確認してみます。
貴重な情報ありがとうございます^^

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
私もジャージのポケットに入るサイズを考えて買い替えを実施しました。
本当はホームセンターのウインドブレーカーでもokなのですが・・・・(笑)

>masaruさま
 
こんばんは。
気に入りましたかぁ~
お揃いにしちゃいましょうよ!
前回のライドの時みたいに皆で白黒!!
お待ちしています。(@^^)/~~~

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
えぇ~持っていないのですか?(汗)
クロスケさんなら2・3個持ってるかと思いましたよ!(笑)
お腹の弱い私には、風除けグッツは必需品です。(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
次回も白黒で参戦させて頂きますよ!(笑)
しかしインナーは赤になりますかねぇ~(爆)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
やはり黄色ですね!それってウインドブレーカーじゃなくて
空飛ぶマントなのでは?????(爆)

>まるおさま
 
こんばんは。
これを買った理由の一つはまるおさんのポチリ記事を読んだからのですよ!(笑)
多分その品も妙なコブクロが縫い付けて有ると思います。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43424787

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ対策2(ウインドブレーカー):

« 今日も羽村堰 | トップページ | 部屋の名前変えちゃいましょうか? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ