フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 仕事納め | トップページ | 2011年12月走行記録 »

2011年12月30日 (金)

年末最後は荒サイライド

今年の年末は今日から2日間しか無い事より、大掃除の追加作業でとても自転車に

乗る事は出来ないと思っていましたが、何故かまるおさんと話が盛り上がり、昨年同様

荒サイライドへ出かける事になりました。

 

 

 

Cimg2889

 

参加者はまるおさんのりおさんまんとくさんりゅーせいさん、そして

更にサプライズの登場でサタンのyonさんひろおじさんさんおたけびさん

豪華な顔ぶれとなりました。

 

今日の上りは強烈なアゲンストtyphoon で、まさに“荒川ヒルクライム”となりましたが、

忘れられない年末の楽しいイベントとなりました。

 

 

 

年末の忙しい時に参加頂き、ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 124.27km

平均速度 : 21.3km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

 

 

 

 

 

      

« 仕事納め | トップページ | 2011年12月走行記録 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

急な企画の割には随分と参加者が多かったですね~。
大掃除逃亡組でしょうか?(笑)

今日は北風が強かったでしょう?
ほぼ一日中吹いていましたからね!

走り納めですね。仲間と和気あいあいで走り納めできてよかったですね。

 (風はちょっと強めのようでしたが)天気も良く、大人数で年末にふさわしいライドだったのでは(^_^)。今回は年の瀬でバタバタとしており残念ながら参加できませんでしたが、来年、また機会がありましたらご一緒させてください。詳細レポートお待ちしております!

昨日は参加者が少ないとのことでしたが大勢いてビックリ!
サプライズと集合場所に行きましたが・・・こちらがサプライズでしたよΣ( ゜Д゜)ハッ!
しかし楽しい走り収め、ありがとうございました。
この時期は山に行けませんが、荒川ヒルクライムはいい練習になりました(笑)
帰りの環八がダウンヒルでしたが、信号ばっかり(泣)!
100金LEDライト使わずに済みましたが・・・
良いお年を、来年もよろしくです。  サタン

荒サイ峠キツそうでしたネ(*^^*)
ボクは逆で、凄~くf^^ 楽チンでした(笑)あは
すれ違い期待してましたが・・・ダメだったようで

りゅーせいさんとサタンさまのご対面があったなんて・・・
楽しそうですヨv(^^

kanokaさん
荒サイヒルクラ、お疲れ様でした。
私は、昨日はのんびり走り納めの心算でしたが、変態夫婦に、激坂でしごかれた走り納めになってしまいました。
今年は、1度だけでしたが、ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
来年は、是非また一緒に走りましょう。

走り収めに楽しそうですねえ。
今年は3回もリアルにお会いしてブロガー冥利に尽きた1年でした。
また来年も楽しく行きましょう。

昨日はありがとうございました!
初めましての方ばかりでドキドキでしたが、みなさん良い方ばかりでとても楽しく走れました。
どんなに忙しくてもしっかり駆けつけるところが、さすが自転車乗りですね。(私は暇ですが)

帰りの荒川は漕がずに30キロのオートバイ状態で不思議な体験でした(笑)

ぜひまたご一緒させて下さいませ。
今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m

昨日はありがとうございました。
想定外の大人数、しかも荒川案内人まで来てくれてとても助かりました^^
来年もまたよろしくお願いします。

昨日もお世話になりました。

斜度数%以下の激坂typhoonは想定外でした。3人の屈強な男子の風よけに囲まれてよろよろ走る姿は、ロード乗りとしてはちょっとダメでしたね。

kanokaさんと別れた後は、海waveありラーメンnoodleありで日没後までゆるぽたを楽しみました。

今年は本当におせわになりました。来年も宜しくお願いいたします。

こんにちは^^
皆さん大掃除をサボって自転車に乗ってるのかな?^^
私と一緒ですねww

>masaruさま
 
こんばんは。
最初はまるおさん&姫の3人ライドだと思ったのですが、多くの仲間と走る事が
出来て大満足のラストランでした!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
自転車仲間って本当に良いですね!
今年一年この思いが最高の収穫だったと思います。
これからも私の知恵袋として色々教えて下さいね!

>ざむさま
 
こんばんは。
今年は名栗湖以来ご一緒出来ず申し訳有りませんでした。
本当は秋の奥多摩に参加出来れば良かったのですが・・・・
来年は数多く一緒に走れる事を楽しみにしています。

>サタンさま
 
こんばんは。
年末の忙しい時にサプライズ参加ありがとうございました!
帰りはヘロヘロだったので、りゅーせいさんと伴に風除けになって
頂け無かったら、まともに進む事が出来ませんでした。
来年もオヤジ軍団は楽しい企画満載で盛り上がりましょうね!

>とすとんさま
 
こんばんは。
荒川ヒルクライムは半端じゃ無かったですよ!(笑)
20km/h出すのもやっとって感じで・・・・・・
半端な峠登るより大変だと思います!

>kenさま
 
こんばんは。
今年は秋の富士クライム時に箱根をご一緒させて頂いただけとなてしまいましたが、
来年は数多くご一緒させて頂ける事を楽しみにしています。
 

>moumouさま
 
こんばんは。
今年は自転車抜きでお会いする事ばかりでしたが、来年は是非モッコリレーパンで
ご一緒させて頂きたいと思います!(無理かなぁ~笑)

>のりおさま
 
こんばんは。
昨日は参加ありがとうございました。
お話する時間が非常に短かった事が残念でしたが、来年も是非一緒に走りましょうね!

>まるおさま
 
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
少人数ライドと思いきやここまで人数が増えたのは、やはりまるおさんの
人柄だと思います。
今年は何度も楽しい企画をご一緒させて頂きましたが、来年も更に盛り
上がる企画を一緒に計画しましょうねぇ~♪

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
帰り道は楽々だったのですね!
こちらは更に辛い時間が続いて大変でした。(--〆)
今年は当ブログのトップアイドルとして活躍頂きありがとうございました。
来年も一緒に遊んで下さいね!

>ramu3003さま
 
こんばんは。
大掃除はやはりEscapeでしょうか!(笑)
年末位良いかもです・・・・?

お久しぶりでした!パワフルな走りは健在って感じですねぇ

いきなりの参加にもかかわらず良くしていただきありがとーございました。

ホントにものすごい風でしたが楽しかったです


また来年も遊んで下さい!良いお年を~ヾ(゜▽゜)ノ

.>おたけびさま
 
こんばんは。
昨日はお会いできて本当に嬉しかったです!
ブログがSTOPしてからチョット音信普通だったのですが、
変わらず自転車を続けている事が解っただけでも何故か
とても嬉しい感じです。
来年も是非時間を合わせて走りましょうね!
また大勢で荒川へお邪魔させて頂きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43564520

この記事へのトラックバック一覧です: 年末最後は荒サイライド:

« 仕事納め | トップページ | 2011年12月走行記録 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ