フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 末端が温かいと快適です (^^♪  | トップページ | 【緊急企画】まるおさんと荒川を走ろう! »

2011年12月25日 (日)

クリスマスケーキ

去年のクリスマスも何かパットしなかった様に記憶しているのですが、今年も何気ない

一日で終わってしまいました。coldsweats01 

  

 

 

 

さてさて、普通の人達はイブの夜にチキンとケーキを食べるのでしょうが? 

 

我が家は一日遅れで今晩ケーキを食べる事になりました。

  

 

 

 

 

Nec_0042

 

管理人が利用しているケーキ屋さんは、関戸橋近くにあるル・ププランさんです。

 

 

聖跡桜ケ丘へ行く移動中に車の中から見つけたお店ですが、家族全員この店の

ケーキが大好きです。

 

  

 

 

 

 

Cimg2786

 

今回のメニューですが、果たしてどのケーキが口に入る事やら?

 

 

 

そろそろ婆ちゃんの焼くチキンが仕上がりそうです。beer  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ    

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

« 末端が温かいと快適です (^^♪  | トップページ | 【緊急企画】まるおさんと荒川を走ろう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいらしいケーキが並んでいますね。
私もこういうほうがうれしいのですよ。
通常のクリスマスケーキだと割り当てが少ないですので

こんばんは。
モンブランが食べたいです~!
家族でクリスマス楽しんでくださいね。
そうそう、年間6000km達成おめでとうございます。

こちらは今、誕生日ケーキをいただいてますが
どれも美味しそうだけど・・・
やはりショートケーキが食べたいなぁ。

かのかさんのは・・・奥の小さいのだったりして(>_<)(笑)

しかし、どのケーキも美味しそうでキレイだなぁ
パティスリーとすとんじゃ作れませんネ~(-_-;)爆

MerryChristmas! って時間をみたらすでにすぎていました。
私はキチンとチキンとケーキを食べることができずでした。
らいねんもよろしくお願いいします。

私も久々にケーキを食べました。

クリスマスはそれほど特別なもので無くなってきてますが、やっぱりケーキを食べたくなります。

ホールよりもピースを何個か買う方がいろいろ味が楽しめていいですね。

おばあさんのチキンってなんか美味しそう(^v^)

ケーキに目のない私ですが、やっぱりおいしそう。今年のクリスマスは、どうもマグロのずけ丼にげその揚げ物がデザートかな。なんだかケーキは食べそびれてしまいました。

こんにちわ!
手作りチキンが気になってしまいました(^^;)

我が家は兄上様の誕生日と一緒に23日にケーキを食べましたが、甘いものが苦手な私は数年ぶりに胸やけしました(=´Д`=)ゞ

家でチキンを焼くなんてキチンとした御家庭ですね(笑)。
家族が笑顔ならそれが一番ですよね。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
昨夜は第一ラウンドで右上のショートケーキが配給されました。
第2ラウンドはこれからバトルとなりそうです・・・・・・(笑)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
モンブランは現在keepしている予定なのですが、密かに娘が狙っている様です。
今年はまともにケーキを食べる事が出来ました。(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
ここの生クリームは甘さをかなり抑えたさっぱりタイプなのです。
チャンスが有れば是非一度食べて頂きたいイチ押しのお店です!

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
今年は暇なオジサンにお付き合い頂きありがとうございました。(^O^)/
来年も姫の記事を200万人のファンが待っていますので、宜しくお願いします!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
子供が大きくなってくるとピース買いが中心となってしまいます。
今となってはあの大きな生クリーム&イチゴが懐かしいですよ!(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
我が家は毎年お婆ちゃんがオーブンでチキンを焼いてくれます。
焼き立てはパリパリした皮がとても美味しいのです!(完全酒のつまみです!笑)

>Suppleさま
 
こんばんは。
町田方面からでも十分射程距離だと思いますので、チャンスが有れば
是非一度覗いてみて下さい!

>masaruさま
 
こんばんは。
やはり甘いの駄目なのですねぇ~(笑)
チキンは醤油ベース?の照り焼きにしてくれますので、本当にお酒の
つまみに最適なのです。(笑)
そうそう、年末は駄目でしたが新年会やりますかぁ~?
武蔵野線で遠征しますよ!

>moumouさま
 
こんばんは。
婆ちゃんのチキンはキチンとした出来上がりですよ!(笑)
あぁ~酒が進む・・・・・(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
一番奥はチョコレートケーキなのですが、ビターテイストでとても美味しいのです。
私には毎度回って来ない品ですよ!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43506198

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« 末端が温かいと快適です (^^♪  | トップページ | 【緊急企画】まるおさんと荒川を走ろう! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ