フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 冬用レーパン | トップページ | 多摩湖ポタ »

2011年12月10日 (土)

おやじになると・・・・

今日は良い天気でしたねぇ~ 昨日の雨で朝は路面が濡れていましたが、

昼間は絶好のサイクリング日和でした。しかし・・・・・・・・

 

 

今日は宿題が溜まっていた仕事を朝から整理した後で、先週てを付けなかった

自家用車のパンクを修理しに行って来ました。

 

3カ月に一度給油に訪れるガソリンスタンドで調べてもらうと、見事に釘が刺さって

いたとの事でその場で修理してもらいました。

 

価格は思った程高く無い? \2,650-でしたが、そろそろ新しいタイヤに換えた方が

良いと進められてしまいました。 

 

タイヤ買い替える位なら車を廃車にしようとしている管理人にとって、修理で済んだ

事は不幸中の幸いでした。

 

 

さてさて、修理が終われば番長から言われた買い物でもとスーパーへrun 

 

そう言えば欲しい薬がとflair 思いだしてドラックストア―に行きました。

 

 

 

 

 

Cimg1754

 

本当は目薬と下痢止めが欲しかったのですが、何故かサプリと補給食が・・・・・

 

 

ライド途中でたまに購入するアミノ酸系の品物ですが、ドラックストア―だと殆ど

半額で買う事が出来る事実に、つい買い過ぎてしまいました・・・・  (^_^;)  

 

しかし薬に頼るのは回復力が衰えたおやじの証拠でしょうか?

 

 

 

明日はこれを持って何処かへ走りに行かねばsign02  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

    

« 冬用レーパン | トップページ | 多摩湖ポタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー、アミノ酸系+エナジー系でバランスよいですね!
私も最近ドラッグ........もといっ!サプリ漬けです.......

最近、イオ○のゼリーのみで済ませています。
安さにはかないませんので、私にはこれで十分ですが、毎日筋肉痛です。

これを越えればまた違うのですが…

自分は燃費が悪いんで、羊羹は必須です(笑)

 今日は天気良かったですが、寒ーい1日でしたね~。
 補給食、私はコンビニ羊羹ひとすじ(たまにあんぱん)です。が、確かアミノ酸系飲料は脂肪をどんどん燃やしてくれるのでしたっけ。ダイエットにはヒジョーに興味があります、、、メタボな週1ライダーでした(笑)

こんばんは。
買い物をしていても
自転車のことを考えてしまうようですね(笑)

何故かストッパが光り輝いています( ´艸`)プププ
今日は私も買い物してきましたよ~!
ついでにナンバーズ4も(*^.^*)
当たったらホイールをいいのにしようかな~(^^)

コンビニとは値段が違いますからね。なるべくドラッグストアで買うようにしていますが、サイクリング途中でコンビニに立ち寄るのも楽しいんですよね。

ご無沙汰しています。

久しぶりに溜まったぶんをまとめて一気読み!
でも、ライドの話ばっかりじゃないですかあ・・笑

寒くなるといよいよ栄養補給が影響してきますね。たくさん買っておくと安心です。笑

>oscarさま
 
こんばんは。
年をとるとサプリが効く感じがよぉ~く解りますよね!(笑)
良い物が有れば今度教えて下さい!(^O^)/

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
それってあの有名な奴ですよね!(笑)
結構色々な人のブログに登場するので、私も一度使って
見たいと密かに考えています。
さぁ~て!調達に行きますかぁ~ (笑)
 

>pepeさま
 
こんばんは。
羊羹は定番ですよねぇ~
気温が下がって来たので、私はそろそろKitKatを常備しようかと・・・・

>ざむさま
 
こんばんは。
脂肪燃焼も重要ですが、疲れを残す事が週末ライダーとして
最も避けたい事ですよね!
もっとも私の場合はウイークデーで体を休めてウイークエンドで
爆発!って感じですけど・・・・(笑)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
やはり物の見方が少しづつ変わって来たのかも知れません。(笑)
自転車中心の週末は最近定番となりましたよ!

>masaruさま
 
こんばんは。
おぉ~ナンバーズ4ですか!
私はロトで一気にハイスペックロード本体を狙いますよ!(*^^)v 

>moumouさま
 
こんばんは。
コンビニって本当に助かりますよね!
トイレや暖かい食べ物も有りますので我々ライダーには欠かす事の出来ない場所です!

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
ご無沙汰してます!
今年は本当に良く走りましたよ(笑)
今月はあまり走れそうにないので、どんな記事構成になるか
自分でも想像が付きません。(笑)
でも気が付いたらきっと正月になっているのでしょうね♪

そう言えば補給食のストックが無くなってました^^;
私もドラックストアに行かなければww
オヤジになると色々と頼りたくなりますww

やっと寒くなったんで、ボクの定番!

スニッカーズを携帯できるようになりました(笑)
なんせ・・・甘党なヤツなもんで^^;

>まるおさま
 
こんばんは。
備えあれば・・・・・・(^_^;)
おやじなんだと認識する事が一番重要ですね!(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
私の冬の定番はKitKatです!
サクサクして美味しいんですよぉ~♪
徳用の大袋で売っていますので、是非検討して見て下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43327915

この記事へのトラックバック一覧です: おやじになると・・・・:

« 冬用レーパン | トップページ | 多摩湖ポタ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ