フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 師走スタート | トップページ | オヤジ軍団忘年会ライド(前夜祭編) »

2011年12月 4日 (日)

湘南平ライド

昨晩はオヤジ軍団の皆さんと忘年会を実施したのですが、その流れで一気に今日は

湘南平迄、有志で走る事になりました。

 

 

 

今朝はかなり強い北風typhoon が吹いていましたが、そのお陰で空気の澄だ抜ける様な

青空の一日sun まさにサイクリング日和でした。

 

 

Cimg2385

 

湘南平の展望台から見た富士山です。fuji 

 

雪が乗ると俄然富士山らしくなる?のが不思議です。happy01  

 

 

 

 

Cimg2403

 

当然shine このお方も一緒です。(^_^;)  

 

 

先週に引き続き、貧脚の限界をはるかに超えた高速ライドとなり、両足が

パンパンの状態です。down  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 127.6km

平均速度 : 23.4km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

 

     

« 師走スタート | トップページ | オヤジ軍団忘年会ライド(前夜祭編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
2週連続高速ライドですか?なかなかやりますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

私はマッタリでしたが、帰りが向かい風となり見事なヘロヘロライドとなりました(^-^;

本日はありがとうございました。
昨晩&今日とそれぞれ楽しみましたねヽ(´▽`)/
ブログネタ満載・・・・楽しみにしてますね!?  サタンより

こんばんは。
富士山がとても綺麗ですね~
先日、飲み会で湘南平とはKANOKAさん気合が入ってますね(^^v
湘南平という言うことは大磯?
グルメは難でしょうか?楽しみです。

こんなに綺麗に富士山が見えるのですか・・・!?
いいところですね~♪
確かに夏の富士山よりこのほうが「らしい」です^^

富士山がきれいですね。

私も3月に富士山を見ながらのライドを経験しましたが、富士山があるだけで風景がすごく優雅ですよね。

湘南平ってすごい景色のいいところですね~!
私も一度行って見たい!

おー富士山が綺麗ですねえ。今年一番ではないですか?
それにしてもAVE23kmは立派です。

二日間ありがとうございました。

湘南台平の帰りには、Kanokaさんのサタンに張り付いて行くフルスロットルupwardright
ついていけませんでしたよ。
飲みながら話していた、Road に乗り換えられたら、恐ろしや、恐ろしやfuji

>masaruさま
 
こんばんは。
今回は終始風除けで引っ張ってくれる人がいたので風はあまり気にならなかった
のですが、やはりローディーさん達の引きに着いて行くのはたいへんです!(汗)

>yonさま
 
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
日曜日に教えて頂いた『ウ〇コ踏んじゃったペダリング』目から鱗でした!
来週から少し意識して回してみます。

>kahanaさま
 
こんばんは。
今回は前夜祭で食べまくったのでグルメレポは無しです。(爆)
ランチはステーキガストで何故かカレーライス&サラダ食べ放題セットでした。(笑)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
やはり
富士山は雪が被ってないと駄目ですねぇ~(笑)
私の住んでいる東京からも富士山は結構綺麗に見えるのです!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
やはり日本人にとって富士山は特別なやまなのですねぇ~
冬場は空気が澄んでいるので、東京からも綺麗に見る事が出来ます。

>papaさま
 
こんばんは。
湘南平とても良い感じですよ!
天気が良いと360℃パノラマ展望が楽しめます。
ヤビツ峠や伊豆半島・・・・そしてスカイツリー迄!

>moumouさま
 
こんばんは。
結構押して歩く事も多かったので、記録以上に早かったと思います。
今回も死ぬかと思いましたよ!(爆)

>お弟子さま
 
こんばんは。
あの帰りはサタンさまに教えてもらった『ウ〇コ踏んじゃったペダリング』を
実践で試してみたのです!
予想以上に高回転で回りましたので、今後少しペダリングを意識して
練習してみるつもりです。

こんばんわ
コメントへのコメントで失礼します^_^;
「うん〇ふんじゃったペダリング」って、マジメに気になりますヨ~
なんかサドルの上で踊っちゃいそうですが(笑)
今度お会いした際には、ぜひご伝授願いますm(__)m

>とすとんさま
 
こんばんは。
この日早速試しましたが、お尻が跳ねてしまう事を抑えて
クルクル回る感じがしました!
習得にはもう少し時間が掛りそうですが、次回ご一緒する時
是非お話させて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43255660

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南平ライド:

« 師走スタート | トップページ | オヤジ軍団忘年会ライド(前夜祭編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ