フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« Escapeのトラブルに関して | トップページ | 年末暇なオヤジと走ろう荒川(前編) »

2012年1月 4日 (水)

Escape復活で初乗り

昨日修理を無事に完了出来たので、思っていたよりも早いタイミングで2012年の

初乗りを実施する事が出来ました。

 

本当は江の島にでも行こうかと考えていたのですが、朝は色々とやる事があって、

結局出発したのは11時過ぎとなってしまいました。

 

 

 

 

Cimg3087

 

昨日は遅くまで飲んでしまったのは、久々に借りて来たDVDが原因だと・・・・・(-_-メ)

 

単純に早起き出来なかっただけなのですけどねぇ~ )^o^(  

 

 

Escapeに乗る様になってからは、殆どレンタルDVDを利用する事は無くなって

いたのですが、今回の正月休みは乗る事が出来ないと覚悟して、暇つぶしの

アイテムを用意したのですが、いやいやぁ~見る暇が無いsign01 

 

結局昔の様に夜更かし癖が復活しちゃましたよspa それに飲み過ぎsign01 

 

 

(+_+) たぁ・・・・体重が・・・・・・・・・・・  大変な事になっています。sweat02 

 

 

この問題は別途考えるとして、このDVDは今日が返却日なのですが、帰宅後

シャワーを浴びてから返しに行くのは非常に面倒でしたので、思い切って先に

返却してしまう事にしました。

 

 

 

Cimg3089

 

ミニ買い物袋みたいであまり邪魔になりませんでした。

 

 

 

 

 

Cimg3090

 

返却ボックスへ入れて帰るつもりが、営業中は店内へ持って行かないと駄目だと

ここで気付きますsweat02 

 

ヘルメットを被り、サイクルジャージ&モッコリレーパン姿ですので、以前なら入店

する勇気は無かったのですが、人間“慣れ”とは恐ろしい物で、何のためらいも無く

サクサク入店して、無事に返却する事が出来ました。

 

実際の所店員さん達は驚く事も無く、その態度にこちらが少し驚いた位でした。

 

 

これで安心して走れる状態になりましたが、流石にこの時間から江の島に行くのも

チョット厳しいので、海が見えて鳥居が有る羽田へ向かう事にしました。

 

 

 

走り始めはチェーンがばたつき変速エラーを繰り返していましたが、5kmも走ると

何時もの様に快適に回り始めました。(やはり4日間放置の影響でしょうか?)

 

若干の追い風日に誘われてtyphoon どんどんペースアップして行きます。

 

 

 

 

Cimg3093

 

気が付いたら大鳥居に到着していました。note 

 

物凄い立派な門松にビックリです。

 

 

 

 

Cimg3097

 

今年は穏やかな一年となれば良いですね。(*^^)v

 

 

 

 

帰りは一気に気温が下がり、かなり強い向かい風となってしまったので、

他へは足を延ばさずに帰宅する事にしました。

 

 

 

Cimg3101

 

多摩サイ脇のローソンでつくね串を食べましたが、味は非常に美味しいです。

でもファミマの1.5倍の価格と串迄ギトギトの油は、サイクリング途中に食べる

物では無いと感じました。(最近つくね串ファンの管理人です。happy01

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 71.37km

平均速度 : 24.8km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

« Escapeのトラブルに関して | トップページ | 年末暇なオヤジと走ろう荒川(前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
エスケープ復活おめでとうございます(^^)/

一番上のDVD(世界侵略ロサンゼルス決戦)!
偶然ですが、今子供と見てましたww

羽田行ったのですね?
私はネットで多摩サイのマップを見ながらうなっていました(^^;)
最初の多摩サイは案内なしだと迷子になりそうですね!

>ramu3003さま
 
こんばんは。
大正解ですよ!(笑)
今回は①世界戦略:ロサンゼルス決戦 ②トランスフォーマー ダークサイドムーン ③13人の刺客
④ヤマト の4作だったのですが・・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
これならブログ記事読んでいる方が面白いです。(爆)

>masaruさま
 
こんばんは。
何も悩む必要有りませんよ!
多摩サイは私が案内しますので♪(笑)

あら?またもニアミスか!

kanokaさん大鳥居に何時ですか?
僕は今日12:30過ぎに居ましたよw

ちょっとした自転車乗りの集まりの解散後に三鷹から環八で走ってきましたw

明日から仕事だぁ~
(´・ω・`)ショボーン

早速走ってますねえ。
私はまだ走り初めが済んでないんですよ。
今週末でしょうかねえ。寒いですねえ。

私も大概の場所はレーパン&ジャケットで入ります。
店員さんよりもお客の視線がこちらに向いているのを結構感じます。

私も体重がかなり増えていると心配していましたが差ほど増えていなかったので一安心しました。

DVDの写真見たとき、「.....ロサンゼルス決戦」.......?って、プロレスかなんかの総集編かと思ってしまったのは、私だけですね........ええ^^。
初ライドご無事でなによりでした。 私は年末年始ずっーとおこもりで、レストア漬けでした.....。

Escape復活おめでとうございます。ヽ(´▽`)/
風が強いとヒルクライムならぬ多摩土手クライムになっちゃいますよね。。。
また今年もよろしくお願いします。

>makoto♪さま
 
こんばんは。
えぇ~超ニアミスです。
到着したのは多分12:45頃?出発は時計を確認して丁度13:00でしたよ!(笑)
午後の強風大変でしたね!(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
正月のアルコールを飛ばす為思いっきりダッシュしちゃいました。
帰って来たらまた飲んでいるのですが・・・・・(爆)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
やはりそうですよね!
記事には書きませんでしたが、店に入ると入口付近のお客さんが
全員熱い視線で・・・・・・(^_^;) やはりレーパン姿は目立ちますね!(笑)

>oscarさま
 
こんばんは。
私もこの映画の存在は知りませんでした。(笑)
単純なドンパチ物ですので、暇つぶしには最適?かもです。(笑)

>ANCHORのMさま
 
こんばんは。
年末の荒サイに引き続き、多摩サイヒルクライムとなりました。(笑)
峠は凍結してるので、トレーニングには最適かも知れません。(笑)

無事!初乗り~良かったですネ(^^)v
今週末はまたもや?荒サイヒルクライムにいらっしゃるとか・・・(笑)
ご一緒しようかな~(~_~)

ボクもウェア姿に慣れちゃって、ドコにでも行ってしまいます。
先日はイオンの中にまで・・・(笑)自粛した方が良いですかネ^_^;

Escape復活おめでとうございます。
しかし、ロードがすこし遠のきましたね。

ブログ読んでいて、初自転車byミニベロのことを思い出しました。

男子x3+私だったので、
なんで男子の前で下着1枚でうろうろ?ととっても恥ずかしかったです。

それが一年後にはももひきという、ホントの下着でうろうろ出来るようになるのですから、成長したモンです。

こんばんは。
遅ればせながら 今年もよろしくお願い致しします。

羽田の鳥居にあんな立派な門松があるんだ!! 近々行ってみよう~
(ってその頃には撤収されているかもしれませんね・・・)

大鳥居にいらしてたのですね!
実はうちの近所です^^
私も少し走っていましたが、風が強くてあまりに寒くて(普段着だったので)断念しました><;

産業道路を渡って浮島町公園まで足を伸ばすと飛行機が近くで見えて、また楽しいですよ~。

さっそく復活したエスケープの登場ですね。

昨日は凍りそうな寒さでしたが自転車は快適だったようですね。

私もウエア姿で何処でも行ってます(笑)

エスケープ復活して良かったです^^
で、初乗りはブログタイトル通りの多摩サイで^^
レーパンもっこりピチピチは私の場合、体型のせいでどう見てもコントのようで・・・^^;
一人だっとまだチョット抵抗あるかな~^^;

えぇ~ 僕も大鳥居には10分は居たと思います。

昨日のブログを見てもらえばわかると思いますが鳥居の正面のベンチ付近に自転車とめて休憩してましたよ。

帰る時に二人の自転車乗りとスライドしたけど・・・・
kanokaさんならわかると思います。

絶妙なタイミングで気づかないでいたのかな?(笑)

>makoto♪さま
 
こんばんは。
本当に僅かな時間だと思いますよ!(笑)
私が到着した時は、クリーム色のブロンプトン1台が鳥居の前に居ました。
その後青のGIOSSクロスが・・・・・・
いやぁ~残念でした!!

>とすとんさま
 
こんばんは。
慣れって恐ろしいですねぇ~(笑)
お互いモッコリレーパン!家族もドン引きのスタイルですけど・・・・(爆)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
今でも十分ロードライダーですよ!(カメさんですが・・・・笑)
私もカメさんチームですので、今後も宜しくお願いします。

>パートのおばさんさま
 
こんばんは。
今年もよろしくお願いします!
大鳥居の門松は本当に立派な奴でした!
誰が備え付けるのか?チョット気になります。(笑)

>のりおさま
 
こんばんは。
東扇島東公園には行った事が有るのですが、浮島町公園は
行った事が有りません。
是非チャンスがあれば行ってみたいと思います。
 

>tac-phenさま
 
こんばんは。
やはり皆平気になっちゃうのですね!(笑)
よくよく考えれば、この姿でお店だけでは無く電車も乗っていたのですよねぇ~(爆)

>まるおさま
 
こんばんは。
モッコリピチピチレーパンはライダーの正装だと納得して、
どんな所でも思いっ切って行っちゃいましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43620361

この記事へのトラックバック一覧です: Escape復活で初乗り:

« Escapeのトラブルに関して | トップページ | 年末暇なオヤジと走ろう荒川(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ