フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ブログ仲間と羽田へGO!(前編) | トップページ | 真冬は頭も寒い! »

2012年1月11日 (水)

ブログ仲間と羽田へGo!(後編)

大鳥居で謎のオバチャンと別れた一行は、近くのコンビニ24hours で軽く補給をして、

次の目的地である浮島町公園へ移動する事にしました。 

 

 

浮島町公園の場所はこんな感じです。

 

 

 

この公園の存在は、年末の荒サイライドをご一緒させて頂いたのりおさんから、

『航空機が良く見える公園が有りますよ!』と情報を頂いた事を思い出し、今回

masaruさんの希望項目で有った“飛行機の写真が撮りたいsign01” を叶えるには

ピッタリな場所だと、早速訪れて見る事とさせて頂きました。

 

 

 

Cimg3284

 

おぉ~sweat02   カメラマンで一杯ですよ・・・・・airplane  

 

 

 

 

 

 

Cimg3250

 

さぁ~てsign01 早速Escapeの写真でも撮るかなぁ~   (゜_゜)????? あれ?

 

 

  

 

 

 

Cimg3251

 

油断もスキも有りませんよup  (*^ω^*)ノ彡  

  

 

 

 

 

 

 

Cimg3255

 

その後スナイパーも登場して本格的な撮影会へcamerashine  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3254

 

管理人も負けずに場所やカットを変えながら何枚もパチパチと撮りまくりましたnote  

 

 

 

 

  

 

 

 

Cimg3268

 

こんなのや・・・・・

 

 

 

 

 

 

Cimg3270

 

あんなのや・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

Cimg3264_2

 

そんなの迄・・・・・・ (#^.^#)

 

格安コンデジ駆使して楽しんじゃいましたsign01  

 

 

 

そして仕上げは・・・・・・・airplane 

 

 

 

 

 

 

Cimg3283_2

 

JALの嵐バージョンupup              

 

 

また来てみたい場所になちゃいましたよ! (*^^)v

 

 

 

 

 

さてさて、そろそろ本格的にお腹が空いて来ましたので、ランチポイントへ

向かいましょう bicycledash  

 

しかし帰路はかなり強い向かい風typhoon   すると・・・・・

 

  

 

 

 

 

Cimg3311

 

いやぁ~ 男前ですねぇ~heart04  

 

とすとん隊長が自ら機関車を引っ張りますup  管理人はヘロヘロでした。(笑)

 

 

run  ばびゅ~んsign01  

 

 

 

 

 

 

Cimg3320

 

今回のランチポイントは以前から気になっていたたまりばさんですpaper  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3318

 

以前からトイレを借りたり、ドリンクを補給したりと大人数のライド休憩ポイント

として利用させて頂いていたのですが、レストランを利用させてもらった事は無く

こんなチャンスが巡って来るのを密かに楽しみに狙っていたのでした。

 

 

 

 

 

 

Cimg3313

 

あら?管理人好みのお姉さまが2名sign02 何を注文しましょうかcoldsweats01    

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3314

 

今回管理人がオーダーしたのがこちらのたまりばラーメン&鮭おにぎりsign01 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3316

 

見て下さいこの王道である醤油ラーメンの輝きshine  

 

 

味は・・・・・・      (^_-)-☆ 見た目通りの醤油ラーメンでしたnote  

 

 

懐かしの学食を思い出しましたが、次回もオーダーしたい味と価格でしたgood     

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3321

 

たまりばの全景です。

 

これで次回からも利用しやすくなりましたので、多摩サイライドに厚みが加わった

感覚ですclip 次は誰と食べに行く事になるのやらhappy02  

 

 

 

  

 

 

 

Cimg3323  

 

本当はここで別れて15号から荒サイへ抜けるはずの隊長でしたが、思わぬ北風に

単独荒サイヒルクライム60kmは無理と断念する事にsweat02  

 

 

我々と共に集合地点迄戻る事になりました。

 

 

 

 

 

 

Cimg3325_2

 

行きと同じ登戸で一休み・・・・・japanesetea  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3332

 

是政橋では三度スナイパー登場up  

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3337

 

せっかくですので、KARAダンスで集合写真note  

 

 

  

 

 

 

 

Cimg3343  

 

今日は本当に楽しい一日でしたねbell 次回も宜しくお願いします。(^O^)/ 

 

 

  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ブログ仲間と羽田へGO!(前編) | トップページ | 真冬は頭も寒い! »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

KARA ダンスを動画で見たかったhappy01

こんばんわ~い(^^)

上手く飛行機撮りましたね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
さすが使い慣れてる!

お気に入りの場所増えちゃいましたね!私もまた行ってみたいですよ。

いや~良い撮影ポイントですね。一眼持って出掛けてくなります(笑)

いつかKARAダンスをご一緒できるといいのですが・・・ってその頃にはみんな覚えてないですね(笑)

おー、いい写真が撮れましたね。
やっぱり羽田は飛行機多いからシャッターチャンス満載でしょう。

3人覆面サングラスでよーく考えると怪しい強盗集団ですねぇ、私も人のことは言えませんが(笑)。大鳥居以外は見どころはなさそうだな、と思っていましたが、浮間町公園は絶好の激写スポットみたいですね。私が撮るならANAのポケモンジェットかな~。

浮島は2010年初日の出見に行きました。月食を横目にさむかったー。昼間は温かそうですね。

しかし3人の動きが怪しいです。スナイパーであり、Karaでもある。
陽気なオヤジ集団な雰囲気がブログからはみ出してますね。

>masaruさま
 
こんばんは。
飛行機は動いているので撮るのが大変ですね!
次はポケモンジャンボでしょうか?(笑)

>くろすけ@準備中さま
 
こんばんは。
このポーズはなかなかイケてますよね!
チャンスがあれば是非並んで参加して下さい。(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
やはり羽田は発着数が多いので、素人カメラマンにはとても良い条件です。(笑)
今度は一人でゆっくり修行に行って来ます。(笑)

>ざむさま
 
こんばんは。
ポケモンジェット?未だ飛んでいるのでしょうか?(汗)
粘っている人が多かったのですが、彼らは遠くから機体を見分ける目を持って
いる様な感じがしました。
中華航空機の時は飯能する人が少ない事・・・・(笑)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
このメンバーは私の知り合いの中でも、指折りのエンターテナーですよ!
チャンスが有れば是非紹介したいですねぇ~(笑)

昨年12月に行った浮島〜sign03
すでに懐かしい感じですcoldsweats01
嵐の飛行機は確か午後3時半頃じゃなかったですかsign02
詳しいおじさんに色々教えられました(笑)
八王子から浮島は遠かったcoldsweats01

嵐JALいいですねぇ〜!
嵐ファンの娘のために撮りに行こうかな?
あっでもコンデジ持ってない…

おぉ~浮島町公園に行かれたのですね!
本格的なカメラマンばかりですよね。
私の場合は、公園までの長い直線で練習スポットとしてよく走ってます。
比較的車も少なく走りやすいです。

たまりばは、40年以上近くに住んでて一度も行ったことがありません(笑)
今度寄ってみます!
それにしても、怪しすぎる集団w

KARAダンスは生で見たかったです。

写真は凝りだすとどんどんはまりこんでいきますよね。

時々動けなくなる時あります。

たまり場食堂のお姉さま、見てみたい!

怪しすぎるおっさん3人衆ww
おちゃめですね~
王道醤油ラーメン、食うと何故かホッとするんですよね~
これも歳のせいかww

浮島町公園で昔、良く釣りしに行ってましたよ。

自転車乗り初めてからはまだ行ったこと無いので今度行ってみようかな?

『たまりば』も気になるトコロですしね。

冬はゆっくりサイクリングモードで走るのが丁度良いので僕も河口目指して行ってみようかな?

お疲れ様でした~
サドルの写真がキレイですネ~v^^
みな一心不乱に没頭してましたもんね(笑)
嵐JAL?!気づきませんでした…

暖かくなったら、上流ツアー&尾根幹レース?(笑)
ご案内お願いしま~すm(^^)v

こんにちは。
浮島公園へはデジイチもって飛行機撮影によく行きます。
飛行機が近くの上空を飛んでいるので迫力ありますよね。
しかし、行き帰りで周辺の工場排煙の臭いが無ければいいのですが・・・


怪しい・・・怪しすぎる・・・・ww
これでコンビニに入ると、間違いなく警報を鳴らされますので注意して下さいね^^
飛行機の絶景ポイント良いですよね。。
海と一緒に見れるのが良いね。

>栄作さま
 
こんばんは。
浮島行ったのですか!
嵐ジェットは12時頃に発見しました。
少し変わったのかも知れませんねぇ~

>たいちゃさま
 
こんばんは。
この際コンデジ買っちゃいましょう!
諭吉2枚位で結構良い物がかえますよ!

>のりおさま
 
こんばんは。
先日は情報ありがとうございました。
お陰さまで埼玉から来た怪しいお二人を案内する事が出来ました!
たまりば結構使えますので、是非一度味見してみて下さい。(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
生は避けた方が良さそうですよ!(笑)
写真にも遊び心が必要だと最近強く感じます。

>まるおさま
 
こんばんは。
以前はラーメン自体少し物足りないと感じていたのですが、最近は薄味の
汁物が妙に美味しく感じるのは寒いからでしょうか?それとも単純に歳のせい?(爆)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
冬場は汗をかかない様にそこそこペースを維持する事が大事って感じです。
今度一緒に行きますか?たまりばへ・・・・・(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
次回お越しの際は、天敵りゅーせいさんをスタンバイしておきますよ!(笑)
是非お二人で思う存分尾根幹を爆走して下さいね!(笑)
私は・・・・・masaruさんとマッタリお茶してます♪(爆)

>kahanaさま
 
こんばんは。
今回は工場の匂いあまり気になりませんでした。
それより路線バスに幅寄せされて大変な事に・・・・・・・
いい加減にしろよ!って感じでした。

>ユッキンさま
 
こんばんは。
確かにかなり怪しい集団ですよねぇ~
カラーボールぶつけられない様に注意しなければ・・・・・(爆)

たまりばいいですね。今度行ってみます

>suppleさま
 
こんばんは。
私も必ずまた利用させて頂きます。
次はおでん食べてみようかと・・・・・・(笑)

あれ? 朝の集合場所まで一緒に戻るということは、そこから一般道経由で
帰られたという事なんでしょうか。遠回り?それとも近道?

たまりばは、トイレだけ借りるとかいうのもアリなんですね。
まだ1回も敷地内には入ったことがありませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43698059

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ仲間と羽田へGo!(後編):

« ブログ仲間と羽田へGO!(前編) | トップページ | 真冬は頭も寒い! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ