フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« リアディレーラーの調整 | トップページ | ブログ仲間と羽田へGo!(後編) »

2012年1月10日 (火)

ブログ仲間と羽田へGO!(前編)

この連休は自転車に乗れないかも知れないと、結構落ち込んでいた管理人だった

のですが、Escapeの復活を記事にした所『多摩サイを走りたいsign01と、願っても無い

オファーが舞い込みました。

 

以前から話は有ったのですが、その発起人であるmasaruさんが暇そうにしている

管理人を発見して今回の多摩サイライドとなりました。

 

実は本当に暇となった管理人は、密かに年末の荒サイリベンジを画策していた

のですが、あの年末に彩湖で会う事が出来なかったとすとんさんも今回の多摩サイ

に緊急参戦を表明してくれて、ライド実施日直前にコース詳細が決まった程でした。

 

 

 

 

8:30 出発 bicycledash  

 

今回は9:00に是政橋集合という内容でしたので、管理人からすればかなり余裕な

出発となり、お二人には申し訳ない様な感じでしたね。(*^_^*) 

 

 

 

 

 

Cimg3193

 

既にmasaruさんは到着しており、早速一眼でパチパチcamerashine と・・・・

 

 

  

 

 

 

 

Cimg3190

 

狙った獲物はsign02  

 

 

 

 

 

 

Cimg3191

 

fuji 富士山がとても綺麗に見えましたgood  

 

 

 

その後雑談で盛り上がっていると管理人の電話がmobilephone  テュルルルゥ~note 

 

 

えぇ~ まさか今日もサタンさま?coldsweats02  

 

 

いやいや (^_^;) とすとんさんが道に迷っているとの連絡でした。spa  

 

 

 

 

 

 

Cimg3196

 

燃え尽きる勢いで走って来たとすとんさん登場heart04  

 

 

お疲れモードだったのですが、体が冷え切った我々2名を気遣って直ぐにスタート

する事になりました。bicycledash   

 

 

是政橋を渡り右岸を走ります。

 

 

 

 

Cimg3204

 

とりあえず登戸で一旦コーヒータイム。cafe   

 

 

 

 

 

 

Cimg3205

 

遅刻を反省するとすとんさんnote  (#^.^#)

 

 

この日も数多くのライダーが走っていましたが、それ以上にランナーや散歩を

楽しむ人がとても多くて、それらを避けながらSTOP&GO!を繰り返さねばならず、

結構大変でしたねsweat01  

 

 

 

 

 

Cimg3209

 

途中で写真が撮りたくなったら声を掛けて下さいねsign02 と話していたので、

多摩川大橋の先でとすとんさんからリクエストがup   

 

 

 

 

 

Cimg3211  

 

早速シロオニ君を激写? チョット腰引けていませんかぁ~wink  

 

 

 

すると木枯らしの悪戯が・・・・・・・・・・typhoon   

 

 

 

 

Cimg3212

 

あぁ~ 思わず追いかけますが・・・・・・・・sweat02

 

 

 

 

 

 

Cimg3213

 

ガシャンsign03    (^_^;) 手遅れでした・・・・

 

 

 

 

 

Cimg3216

 

スマホも吹き飛んでいましたdown   

 

 

 

 

 

Cimg3218

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~   

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

( ´艸`)プププ  美味しい写真ありがとうございましたsign01  

 

 

 

bicycle    気を取り直して先へ進みましょう。

 

 

 

 

 

 

Cimg3223

 

管理人お気に入りである首都高横羽線と大師橋のポイントにて、再度撮影会を

実施する事になりました。すると・・・・・・fish  

 

 

 

 

 

Cimg3225

 

今日もスナイパーが狙っていますよ sagittarius   

 

 

 

羽田大鳥居はもう目と鼻の先ですので、早速鳥居まではしりましょう。

 

 

 

 

 

Cimg3227

 

こんなカットや・・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg3233

 

あんなカットを駆使していますが・・・・・・・・・・

  

 

 

(* ̄ー ̄*) 彼のブログ写真が楽しみですよnote  

 

 

 

どうせなら3人で一緒に撮りたいと思ったのですが、丁度良くコンデジを据え付ける

場所が無いので、近くに居たノリの良いオバチャンに頼む事にしました。

 

 

 

 

 

Cimg3241  

 

オバチャンの影響でしょうか?それとも3人の本性??    

 

 

 

つづく

  

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   

 

 

 

 

          

        

 

 

 

 

 

 

    

« リアディレーラーの調整 | トップページ | ブログ仲間と羽田へGo!(後編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
多摩サイの下流はニコタマまでしか行ったことありません。というか、下流側の道がよくわからないんですよね~

>TatsPさま
 
こんばんは。
二子玉より下流は右岸スタート~多摩川大橋で左岸へスイッチするだけで
羽田迄到着する事が可能ですよ。
是非一度試してみて下さいね♪時間が合えば案内しましょうか?(笑)

こんばんわ~
よく倒れた瞬間の写真撮ってましたね~、私は狙撃準備間に合わず・・・(ρ_;)

kanokaさんと別れた後、何故か悪代官様が完全復活してしまい私は今日も筋肉痛です(^^;)
去年の奥武蔵の時より重症です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もしかして、とおりゃんせでしたか?
♪往きはよいよい・・♪

私は、熱が出てしまい、ベッドの上で14時間くらい寝たおしてました。
結構体力使いましたが、脚の筋肉がかなり弱りました。

先日はご案内有難うございましたm(__)m
楽しかったですネ~ ・・・汗

ん?あの~ボクは一体何をしに行ってたんでしょうか?(笑)
つか・・・完璧な弄られようで・・・穴があったら・・・(爆)

また誘ってくださいネ!尾根幹?(^^)v

あはは、ブログネタのオンパレードですね。

写真の構図を考えている姿は本当に滑稽ですね(笑)

本人は真剣なんでしょうけど。

見事な連続写真ww
4コマ漫画のようです^^
それにしても最後の写真は・・・ww

>masaruさま
 
こんばんは。
悪代官は疲れたふりをしていたのでしょうか?
なかなか良い演技でしたねぇ~(笑)
今週は寒くなりそうですが宜しくお願いします。

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
体調大丈夫でしょうか?
自転車はともかく山登り行くのが厳しくなっちゃいますねぇ~
早く暖かくなれば良いのですが・・・・・

>とすとんさま
 
こんばんは。
この度は貴重なネタを提供頂き誠にありがとうございました。m(__)m
次回も話題満載でお待ちいしておりますので、宜しくお願い致しまぁ~す!(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
とすとんさんは根っからのエンターテナーですよ!
まるで〇るおさんみたい?(爆)
次回は是非コラボ企画とさせて頂きたく、ファン代表ととしてお願いします。


>tac-phenさま
 
こんばんは。
あの超ローアングルは、お願い&反省のポーズに見えますよね!(笑)
こちらからカメラを向ければ、自然と色々なネタが沸いて来るみたいです。(爆)

あぁぁ! 風で自転車が倒れてしまう瞬間って、悲しいですよねー。
最後の写真のポーズは、なかなかですねぇ!

ところで鳥居の先には、ほとんど行かれないのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43684390

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ仲間と羽田へGO!(前編):

« リアディレーラーの調整 | トップページ | ブログ仲間と羽田へGo!(後編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ