フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 年末暇なオヤジと走ろう荒川(前編) | トップページ | 多摩サイおやつライド »

2012年1月 6日 (金)

年末暇なオヤジと走ろう荒川(後編)

typhoon猛烈な強風に思わず足付き?寸前で上流へ向かうと管理人、思わず

『少し休みますかぁ~?』と声を掛けると、『もぉ~足パンパンsweat01』と言いながらも

止まろうとしないを見て、思わず夏の西伊豆を思い出してしまいました。

 

 

 

さてさて遅くなりましたが、今回のコースを紹介しておきましょう。

(少し違う所が有ると思いますが、勘弁して下さい)

 

 

 

 

前回の荒サイライドと同じ様なコースとなりました。

 

 

 

 

 

Cimg2840

 

余りに到着が遅いので、サタンさまが迎えに来る程だったのですが、途中15km/h

を切る位のスローダウンに管理人も荒川マウンテンの恐ろしさを知りました。coldsweats01  

 

 

 

 

 

到着すると直ぐに『さぁ~出発するよぉ~sign01まるおさんの掛け声がup 

 

次の目的地を長い休憩時間に決めていてくれた様で・・・・・・・sweat02  

 

 

 

 

 

Cimg2845

 

向かった先がこの立石バーガーさんです。

 

 

 

噂には聞いていましたが、本当にあの自動販売機を目の前にすると・・・・・・(^_^;) 

 

 

  

 

 

 

Cimg2849

 

この写真は以前よりブログ記事に載せたいと思っていましたので、今回は念願が

叶い大満足up 自動販売機の裏側も見ちゃいました (*^^)v 

 

 

  

 

 

 

Cimg2860  

 

先ずは定番の立石バーガーfastfood  

 

おにぎりの具と間違えそうなスモールサイズのハンバーグ(500円よりチョット大きめ)

が入った物でしたが、見た目よりもまともな味にチョットびっくりしました。(#^.^#) 

 

 

 

 

 

 

Cimg2862

 

腹ペコだった管理人は2個目のチキンバーガーに手を出します。 

 

つくね団子を潰して甘辛だれを掛けた物でしたが、こちらも@100-と考えると

おやつ感覚でアリだと妙に納得してしまいました。

 

 

 

 

 

 

Cimg2866

 

さぁ~ スタート準備downwardright と思った瞬間 バキリannoy  

 

サドルバックのファスナーが折れてしまいましたdown  こんな所壊れるのでしょうか?

 

 

 

 

やはりこのおやつでは満足出来ないと、次の目的地をレストランさくらさんにして

まともなランチを目指します。restaurant 

 

  

 

 

 

 

 

Cimg2871

 

あらぁ~ お休みですかdowndown  やはり年末はまともに営業していないのですねぇ~ 

 

  

  

  

 

 

 

Cimg2869

 

岩淵門を遠くに眺めながら、全員満たされ無い空腹感に肩を落としました。 

 

このまま彩湖へ向かうには向かい風も厳しい状況なので、荒サイを離れて

ランチが出来る場所を探す事になりました。

 

 

 

 

  

 

 

Cimg2875   

 

あらぁ?sweat02 皆が向かったランチの場所は?

 

 

  

   

 

 

Cimg2877

 

fastfood マ○ドナルドさんになっちゃいました。(^O^)/ 

 

いやぁ~ ハンバーガーショップのハシゴは初めての体験ですよsign01(笑) 

 

さぁ~ 100円バーガーで勝負しましょうかup   (●^o^●)  

 

 

ビックリする程ガラ空きの店内に、コーヒをお代わりする程マッタリしてしてしまった

一行は、この先へ進む事など全員頭の中から消えてしまった様です。

 

日没も心配ですし気温も下がり始めましたので、もう一度荒サイに戻ってそれそれ

帰路へ着く事にしようと決まりました。

 

 

  

   

   

 

 

Cimg2882

 

フライドポテトで元気を回復したnote   

 

 

 

 

  

   

   

 

Cimg2897

 

レストランさくらの前で集合写真を撮って、今日の健闘と次回の再会を誓い

上流下流へと帰路に着きます。

 

  

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・run  あらぁ?

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg2905

 

typhoon強風を覚悟して上流へ向かうのは、管理人の他にサタンさまりゅーせいさんsign02 

 

 

(;一_一) これってWサタンって事でしょうか・・・・・・sweat02   

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最悪のんびり一人で帰れば良いか crying  

 

今回は妙に疲れてしまった管理人には、この二人のペースに着いて行ける自信は

少しも無い状態だったのですが、何とWサタンの並走で管理人を引っ張ってくれる

ではありませんかsign01 

 

こんなVIP待遇で頑張らない訳には行きませんので、二人の後ろを必死に着いて

笹目橋迄走り、サタンさまを見送りました。その後、幸魂大橋経由大泉コースで

関戸橋へ帰って来ましたが、管理人も久しぶりの両足パンパンの状態になりました。

 

 

平坦な荒サイライドのはずが、厳しいトレーニングコースとなっていました。

 

 

 

今回の急な呼びかけに答えて頂いた自転車仲間皆様に深く御礼申し上げます。

 

今年も楽しい時間を一緒に過ごしましょうねぇ~note   (@^^)/~~~   

 

  

  

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

         

« 年末暇なオヤジと走ろう荒川(前編) | トップページ | 多摩サイおやつライド »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

ももひき姫の、ももひきカバーされたレーパンもなかなかでしたね。
1年間ありがとうございました。
2012年もよろしくお願いいたします。

立石バーガーの動画での取り出し見たかったです!!

なんだか気の会う仲間とまったりしていて敷居の低さみたいなものを感じますね。
楽しいのが1番ですよね。
マクドナルドは結構のんびり出来るので私はスキです。

こんばんは。
立石バーガー、いいですねぇ。
昔ながらの惣菜パンを食べてみたいです。
しかも今時100円とは、これまた安くていいですね。

力がないので進まないのですが、体力は残っていたので止まって休んで更に遅れるという頭はありませんでした。
私は短距離スプリント型ではないんですねきっと。

こんばんわ~い!

りゅーせいさんを生贄に捧げようとしていたらkanokaさんが生贄のようになってしまいましたね( ´艸`)プププ
いつぞやの市中引き回しの刑が思い起こされたのでは?

立石バーガー・・・・行った事ないのですが、荒サイから近いのですか?
でも、さくらは相変わらずヤル気が無いですねぇ~(爆)
どんなに混んでも売店は1人か2人だし・・・の~んびりで^_^;

りゅーせいさんも・・・・サタンと呼ばれるようになって・・・(笑)

立石バーガー知ってます~ テレビでやってました!!

うらでは手動でバーガーを補給してるんですよね。

荒川CRは広くて良いのですが、風が行く手を拒みますよね。
これも修行でしょうか・・・(号泣)

kanokaさん、明けましておめでとうございます!
やっぱり、皆さんで走るのは楽しそうですね~。
向かい風もイベントのひとつになっちゃいそうです。
(一人だとへこたれそう・・・)
今年はぜひ東京遠征してご一緒したいです!happy01

立石バーガー、懐かしい。

去年の6月に行きましたよ。

あのオヤジとトークしませんでしたか?

生歌なんかも聞かせてもらいましたよ。

それにしても東京の淵をきれいに回るコースなんですね。

kanokaさんが15km/h以下になるなんてかなりの風ですね。
立石バーガーは健在ですね。中身はしっかりしているところがまたいいですね。
それにしてもハンバーガーのはしごとは・・・

サドルバッグのファスナー、よく壊れますよ(:_;)

それはそうと・・・2月に神奈川行きます!!
あいかわらずのとんぼ返りですが・・・

こんにちは!
ファスナーの修理はアウトドアショップに売ってるベルクロのちっちゃいやつで代用しては?(名前が出てきません。ごめんなさい)

2月10日(金)川崎の月山19時予定ですよ~~~!

天気が良くてなによりでした。年末のマクドナルドは空いているんですね~(笑)
冬場の風はもうどうしようもないですね。僕は諦めてノロノロ走ることにしました(´;ω;`)

さくらの後に上流に向かった苦難お察しいたします^^
立石バーガーはまた行きたいですね~
今度は自販機で買うのと歌を聞くのが楽しみですww

いつの間にかWサタンの片割れになっている・・・? ( ゚Д゚)

荒川初めてだったんですが、
あんなに風が強いとわざわざ山に行かなくても擬似ヒルクライムの練習に良いですね~

今度はもう少し上流目指して行ってみましょう!
また宜しくお願いします。

完結編、なつかしく(?)読ませていただきました~^^
改めて地図を見ると綺麗に23区1周ですね。
逆回りだったら良かったですね^^;でもどのみちつらいか。。
またよろしくお願いします!

流石に向かい風はきついですね!
ヒルクライムと違い斜度が分からないので、
特に今回の荒サイは緩急が激しかったです。

しかし皆さんよく食べますね!
マックはコーヒーだけのつもりが、グランドキャニオンバーガー食べた人が???
今年もよろしく   サタン

>お弟子さま
 
こんばんは。
今年は動画の導入検討でしょうか?(笑)
姫のももひきが見れ無かったのは非常に残念でした。(>_<)
 

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
毎度感じますが、自転車仲間の集いは初対面から結構
盛り上がる事が出来るのですよねぇ~
今回もマックでサタンさまが盛り上げてくれましたよ!(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
このハンバーガーは他では絶対食べられない様な一品です。(笑)
店主のおじさんも少し不気味で良い味出していましたよ?(爆)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
ハイ!間違え無くカメさん型です!!
私も仲間に入れて下さい。(笑)

>masaruさま
 
こんばんは。
りゅーせいさんはやはり私とは次元が違いますよ!(笑)
私なんか2人の壁があって、やっと前に進める位の強風だったので・・・・
もっと鍛え無ければ・・・・(汗)

>とすとんさま
 
こんばんは。
誰かが言っていましたが、忙しい時程さくらは休みになる!
所詮公共施設だから無理に大変な思いをしないとか・・・・?

>パートのおばさんさま
 
こんばんは。
立石バーガーってテレビで放送したのですか?(汗)
それに自動販売機の裏側迄・・・・(爆)
ルートラボに記載されていますので是非一度行ってみて下さい!
グルメって言うか・・・・・・・・話題にはなりますよ!(爆)

>りゅーさま
 
こんばんは。
今年もよろしくお願い致します。(^O^)/
元気そうで何よりですが、今年はオフ会だけでもやりたいですね!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
今回は我々を見て裏から追加バーガーをどんどん出して来ましたよ!(笑)
団体さんいらっしゃぁ~い♪ って感じでした。(爆)

>moumouさま
 
こんばんは。
ハンバーガー屋さんのハシゴは初めてだったのですが、
お代わりしたホットコーヒーが本当に美味しかったです。
寒さが身にしみますねぇ~(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
とんぼ返りって日帰り?って事ですか??
もし1泊するならオフ会やりましょうよ!

>kantaさま
 
こんばんは。
参加しまぁ~す!

>くろすけ@準備中さま
 
こんばんは。
北風は本当に辛いですよ!
前に進まないし・・・・
メチャクチャ寒いし・・・・・・・
早く春が来ないかなぁ~? あぁ! 花粉無しで!(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
少し暖かくなって来た頃にまた荒サイライド企画しましょう!
その時は絶対歌ってもらいましょうねぇ~♪(笑)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
間違え無くWサタンですよ!(笑)
お尻から太ももの感じはそっくりでした!(爆)
次回は今回の離脱ポイントから上流を目指しましょう。
またガイドをしてくれる人を探さないと!(笑)

>のりおさま
 
こんばんは。
23区一周コースですか?(笑)
ホントにそんな感じですね。(チョット気に入ってます)
今年はまた一緒に走りに行きましょうね!

>yonさま
 
こんばんは。
私は暖かいきつねうどんが食べたかったのですが・・・・
私も立石を含めて3個食べちゃいました!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43636953

この記事へのトラックバック一覧です: 年末暇なオヤジと走ろう荒川(後編):

« 年末暇なオヤジと走ろう荒川(前編) | トップページ | 多摩サイおやつライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ