フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 慌てちゃいけません! | トップページ | ネックウオーマーの買い替え »

2012年1月15日 (日)

オヤジ軍団新年会ライド

今日は今年初となるオヤジ軍団の新年会ライドに行って来ました。

  

  

本当は年末に新年の初ライドを『城ケ島づけ丼ツアー』にしましょうと、ブログ上に

書いた事がきっかけとなり、参加希望者の書き込みやメールが急増となってしまった

ので、管理人がメールアドレスを知っていて、今も繋がりの有る人達にも声を掛けて

新年の大型企画実施となってしまいました。(^O^)/ 

 

 

 

Cimg3504

 

参加者を紹介します。

 

上段左より oscarさん・お弟子さん・pepeさん・サタンのyonさん・kurajiさん・

kenさん・Mr.Kさん・fuji_sunさん・たいちゃさん・ANCHORのMさん

 

下段左より YOKO珍さん・masaruさん・総理(三代目さん)・ざむさん・おやじさん・

モモレンジャーさん・りゅーせいさん・管理人

 

何と総勢18名の大世帯となりましたが、大きな事故やトラブルも無く?(笑)

無事に目的地であった城ケ島より戻る事が出来ました!

 

 

(;一_一) もしかして・・・・  masaruさんは未だ走っているかも?

 

 

最長距離での参加となったmasaruさんは、約220kmのロングライドとなりましたので、

この記事を読まれた方は、是非彼のブログにお疲れ様メッセージお願いします。!(^^)!

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 171.91km

平均速度 : 22.4km/h 

 

  

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

« 慌てちゃいけません! | トップページ | ネックウオーマーの買い替え »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

18名ですか! かなり集まりましたねー。
今日は風も弱かったみたいで、楽しい一日になってよかったですね。

今日はお疲れ様でした。
やっと一緒に走る事が出来てホッと!してます(笑)
次回は多摩川あたりを走って見たいですね。
それではまた、よろしくお願い致します。

凄い人数ですね!
僕はと言えば、貧脚のため一緒に走ってくれる方がいません。
楽しそう…
関東に帰りたいですね(^^;;

papaさんのところから来ました、多摩サイユーザーのガキクワガタです!
22日(日)のジャイアントストア国立店主催の「おはサイ」は国立店に8時集合です!

合流できたら店長喜びそうです「自動車バ…」なんで。

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
いやぁ~今日は大勢の人達が集まってくれて最高嬉しかったです。
またこんな企画が出来れば楽しそうですよ!

>fuji_sunさま
 
こんばんは。
今日はお疲れ様でした!
泡はお待たせしてしまい申し訳有りませんでした。
次回も声をかけさせて頂きますので、是非是非参加してくださいね!

>kantaさま
 
こんばんは。
こちらへ戻って来る時は連絡下さいね!
お気に入りの人をご指名頂ければ、フルコースでアテンドしますよ!(笑)
でも・・・・・
戻る時自転車持って来ないとだめですねぇ~(笑)
ヤッパ飲み会にしますか!!

>ガキクワガタさま
 
こんばんは。
2度目の登場ありがとうございます。
来週は仕事がパンパンなので、もしかすると休日出勤となって
しまうかも知れませんが、出来る限り時間を作り参加出来ればと
考えています。
当日飛び入り参加でもOKでしょうか?(笑)
Escapeなら無条件でokとか・・・・・(爆)

kanokaさん
お疲れ様でした。
18人もの大フリートでの走行でしたが、楽しく走らせて頂きました。有難うございます。
又、次の機会には、是非ご一緒させて下さい。

>kenさま
 
こんばんは。
本日はお疲れ様でした。
境サイジョインで心配していましたが、無事にお会いできて安心しました。
次回も是非一緒に走らせてくださいね♪

こんばんは~
170kmですか~
120kmでバテバテだった私にはまだ考えられない距離です(^_^;)
↑ガキクワガタさんがお誘いしている「おはサイ」私も参加予定ですので、ご都合良ければ是非ご一緒しましょう。

今日はお疲れ様でした。
総勢18名でしたか?
あまりの人数にビックリ!!流石チームKANOKAヽ(´▽`)/
楽しいライドありがとうございました。
また、走りましょうね。。。サタン

本日はお疲れさまでした。
総勢18人の集結は、kanoka様の人徳でしょうか。
いろいろ気を配っていただいた、オヤジさん様共々、ありがとうございました。
またの機会を、楽しみにしています!

今日はお疲れ様でした!
kanokaさんも170Km超えましたか!
私は最終的に223.92Kmでした。もちろん自己新記録です ^^v

本日はありがとうございました!
楽しく美味しく最高でした。
今度は何かイベントに参加しましょう!

Mr.K→Bergkamp22でした。

kanokaさん、本日はありがとうございました。風も殆どなく、最高の自転車日和でしたね。kanokaさんブログに登場されるたくさんのみなさんともリアルでお会いでき、とっても楽しいライドでした。また暖かくなったらご一緒させてください!

すごい大所帯ですね。

走っている姿もさぞかし壮観だったことでしょう。

これもKanokaさんの人柄がなせることでしょうね。

今年は一度ご一緒ライドしたいものです!

いきなりの170km、さすがですねえ。
うーん、羨ましい限りです。

かのかさん、おはようございます。昨日はありがとうございました。楽しかったです。疲れていましたので、7時に寝てしまいました。また、ぜひよろしくおねがいします。

ものすごい大人数だったんですね~^^
参加したかったな~
日曜日は昼ごろに鎌倉に居たんで、やっぱり車で追撃しちゃえば良かったww

こんにちわ~!

城ヶ島まで行かれたんですか!?

すごいですね~!!

170キロ・・・走りきる自身がないっすね~・・・。

お疲れ様でした~!
凄い大所帯で…(笑)
大変だったのではないですか?

ん~やっぱり・・・参加したかったなぁ・・・(>_<)ちょ楽しそうだし・・・w

こんばんわ!昨日はお疲れ様でした。18人(台?)も集まると壮観ですね。16両編成の新幹線もびっくり!!ってとこですか??帰りは一人寂しく中原街道アップダウントレーニングコースでへたれてました。おはサイは私もエスケープでエントリーしてますよ!!時間あれば城山湖上りしましょう。「ガキクワガタさん」宜しくお願いします。

日曜日はお疲れ様でした。
海岸線では途中の信号で千切れても、オヤジさんが先頭のトレインは
ペース良く付いて行けて良かったです。
サタンのシッポの角が見え隠れしましたが
全体の動性を見ながらペースを守ってくれまして、楽しいライドができました。
ありがとうございます。

こんばんは。
総勢18名とはすごい人数ですね~
そば新さんに18名も入れたのでしょうか。
入れたとすれば軍団さまの貸切状態かなぁ。

 皆様 お世話になりました。私の走力を配慮してくださり、ありがとうございます。もう少し 坂で遅れないような踏み抜く力をつけられたらと思うのですが、新しいホイールも ちょっと私を助けてくれたような気がします。
 結果、168キロ走行でした。皆さんと一緒でなければとても走れない距離だったと思います。
 美しい海 素敵なヨット 城ヶ島だけでなく 江ノ島にも行けるなんて思ってもいなかったので 嬉しかったです。
 またお誘い下さい。

18人とはかなりの大所帯ですね。

私はそんな人数で走ったことないのでどんな感じなんだろうって思ってしまいます。
先頭だけは走りたくないなw

18人の大所帯の走行は未体験ゾーンでした。。。
でも皆さん大人の走りでノートラブル。。。あのサタンも静かだった。。。
お陰でブログネタのハプニングもなし?かな?・・・。
地元のKenさんにいろいろ穴場や抜け道を教えて頂いたりしましたが、日照時間が短い冬+距離が長い三浦半島=あまりゆっくりできない・・・がちょっと残念でした。。。

>TatsuPさま
 
こんばんは。
本日店長宛てにラブレター出しておきました!
仕事が被らなければ集合時間にショップへ伺います。

>yonさま
 
こんばんは。
昨日は黒子のお役目ありがとうございました。
何とか無事に終了出来て少しホットしました!
次回も宜しくお願い致します。

>たいちゃさま
 
こんばんは。
オヤジ軍団ライド最高ですよね!(笑)
私も居心地が良くてやめられませぇ~ん。
次回もチャンスが有れば是非参加して下さい。

>masaruさま
 
こんばんは。
やはり結構行っちゃいましたね!
私の記録を抜かれてしまったので、次回は私が300kmねらっちゃいますよ!(爆)

>Bergkamp22さま
 
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
今度少人数の時に、是非586の味見をさせて下さい!(笑)
毎度ハンドルネームが長いのでKさんになってしまうのですが、
次回からはベルさんとでもお呼びしましょうか?(笑)

>ざむさま
 
こんばんは。
オヤジ軍団の皆様は、kanokaブログでお馴染のタレント揃いです!
今回はトップスターの姫が不在だったのですが、次回も是非チャンスが
有れば参加して下さいね!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
こちらへ来る時は出来る限り多くの人を集めたと思いますので、
是非声を掛けてくださいねぇ~!

>moumouさま
 
こんばんは。
久しぶりのセンチュリー越えで足がパンパンになってますよ!(笑)
基本は貧脚&メタボ直前ですので!(爆)

>YOKO珍さま
 
こんばんは。
早速の書き込みありがとうございます。
大変失礼な話ですが、久しぶりに『いじりがい』の有るキャラクター登場に
聊か興奮気味となっています!(爆)
この先もバンバン笑わせて頂ける様な気がしますので、引き続き会への
参加を是非是非お願い申し上げます!

>まるおさま
 
こんばんは。
今回はざんねんでしたが、次回は是非参加して下さい。
プリチャンで追撃でもOKですよ!(笑)

>papaさま
 
こんばんは。
100km越えを走れればセンチュリー越えでも問題無く走れると思いますよ!
もう少し日が長くなると距離走れるのですが・・・・(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
楽しかった(美味しかった)!ですよぉ~(笑)
もう少し暖かくなったら、一緒に行ってみますか?(笑)

>kurajiさま
 
こんばんは。
一応本日私もエントリー完了しました。
店長のご配慮で“ドタキャンOK”の条件付きです。(爆)
それでは今週末も宜しくお願いします。

>お弟子さま
 
こんばんは。
お疲れ様でした!
やはりおやじさんの列車は何時乗っても走り易いです!
やはり経験値の差でしょうか?

>kahanaさま
 
こんばんは。
そば新さんは定員オーバーでしたので、もう少し奥に有る
しぶき亭さんへ行って来ました。
ミックス丼美味しかったですよ!(笑)

>モモレンジャーさま
 
こんばんは。
週末はお疲れさまでした。
前日宮ヶ瀬を走っていながら、オヤジ集団に混ざってセンチュリーラードを
こなしてしまうのですから、現時点でも何ら問題は無いと思います。(汗)
これ以上速くなったら私が追い付いて行けなくなっちゃいますよ!(爆)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
今回のメンバーはそれなりの経験者が多かったので、都度小集団に
別れながら目的地を目指しました。
しかしCR等で全員が並ぶと将に圧巻って感じでしたよ!(笑)

>おやじさま
 
こんばんは。
週末はお疲れ様でした。
今回は全面的におやじさんが全員を引っ張ってくれたので、
大きなトラブルなしで行けたのだと思います。
今年はこんな感じの大所帯ライドが増えるかも知れませんが
宜しくお願い致します。(^O^)/

遅ればせながらお疲れ様でした~
トップスターの姫には今日会社でばったり会って、「(今回はライドに行けなかったので)今度遊んでください~」とのことでした.........。
出張お気をつけてどうぞ!

どうも。ご紹介に預かりました、ネタ提供No1のももひきです。

山は雪でしたが、海側は風もなくていい天気だったのですね。
そして、ハプニングなく大所帯での大移動お疲れ様でした。
境サイを走り抜ける大トレインは圧巻だったのでしょうね。

宿題の湘南平もあるし、そば新も、シラス丼も食べたいし、次の企画のお誘い楽しみにしています。後ろに引っ張るのを得意としていますが、また遊んでください。

海外でもおいしいものを堪能する時間があるといいですね。
行ってらっしゃいませ。


皆様へ
日曜日は、大変お世話になりありがとうございました。
また、初参加の”YOKO珍さん”を温かくお迎えいただきありがとうございました。

オヤジ様へ
昼食の場所の確保ありがとうございました。最高に美味しかったです!!

サタン様 kanoka様へ
いつも遅れてしまう私をやさしくサポートしていただきありがとうございます!!

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。(夜も!!)

>oscarさま
 
こんばんは。
今回は慌ただしいライドでしたが、多くの人達と一緒に走れて楽しかったです。
今年は仕事の都合を付けて、出来る限り参加して下さいね!

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
今回姫の欠席でガッカリした人が多かったのでは無いかと・・・・・・
あらぁ?ガッカリしたのは私だけ?(爆)
次回企画は強制出席で宜しくお願いします。!(^^)!

>総理さま
 
こんばんは。
今回も盛り上げて頂きありがとうございました。
消費税アップは勘弁して欲しい所ですが、次回も是非ご参加願います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43756827

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ軍団新年会ライド:

« 慌てちゃいけません! | トップページ | ネックウオーマーの買い替え »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ