フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 城ケ島新年会ライド(前編) | トップページ | 久しぶりの雪にやられました! »

2012年1月23日 (月)

城ケ島新年会ライド(後編)

美味しい海の幸で満腹となった一行ですが、店主に促されて全員で福引会場へ

向かう事になりました。

 

 

 

Cimg3482 

 

お揃いのショッキングピンクを身にまとったお姉さま達が一杯sweat01  

 

大根が当たったらボトルケージに刺して持って帰ろうnotes とか話しながらトップ

バッターのサタンさまが・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg3485

 

見事に“末等sign01のお菓子を引き当てると、続く管理人も同じ末等が・・・・・sweat02 

 

(;一_一) ティッシュの方が使い道有ったかも?  

 

少ししらけムードだったのですが・・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg3488_2

 

おやじさんサザエのつかみ取りを引き当てると一気に色々な商品がup  

 

 

 

 

Cimg3487

 

kurajiさん“幸福を呼ぶ松ぼっくり” ( ´艸`)プププ 

 

 

 

 

 

Cimg3493

 

pepeさん1,000円の金券Getup  もう一度丼ぶり食べないと・・・・・sweat02  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3494  

 

その後もmasaruさんpresent  

 

 

 

 

 

 

Cimg3495

 

fuji_sunさんサザエのつかみ取りをGetsign01  weep 壺焼き食べたいbottle  

 

 

 

 

 

 

Cimg3501  

 

勝ち組は笑顔で撮影会でしたが・・・・・・

 

(;一_一) 荷物が増えなくて良かった?    と言う事にしておきましようcrying  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3513

 

あまりゆっくりしていると埼玉迄帰れなく人も出てしまいますので、この日最長の

18両編成列車で帰路へ着く事になりました。  いやぁ~長いsign01  

 

 

 

 

 

 

Cimg3516

 

海岸沿いにコースを変えましたが、信号待ちともなるとこんな具合です。

 

 

 

 

 

 

Cimg3531

 

途中おやじさんお弟子さんが乗っているBASIC号の新しい係留地を見学yacht 

 

年明けの試合ではクラス別で2位になったそうでcrown これも自転車による基礎

体力作りが良かったのでしょうか?(*^^)v 

 

 

 

 

 

 

Cimg3567   

 

このまま真っ直ぐ帰ってしまうのはもったい無いと、fuji_sunさんの提案で江の島へ

立ち寄る事となりました。

 

 

 

 

 

Cimg3572  

 

観光客が多かったので、橋は押し歩きで進む事となりました。sweat02  

 

 

 

 

 

Cimg3578

 

到着した場所は神奈川(境サイ)ライダーには有名なこちらの公園で・・・・・

通称“ODK”(おやじ・出逢い・公園)happy01 

 

ブログ等で何度も見ていましたが、訪れたのは初めてでした。

 

 

 

 

 

Cimg3602

 

良い雰囲気の場所でしたので、また違う季節に写真を撮りに来る事としましょう。

 

 

 

 

 

Cimg3614

 

ここで最後の集合写真を撮り、一応解散とさせて頂きました。

 

実際は帰る方向に別れて各自トレインを離脱する方法となりましたが、

多くの仲間と走る事が出来て、とても楽しい一日となりました。

 

 

さぁ~てかえりましょうか・・・・・・・あれぇ?  

 

 

 

 

(#^.^#) ヤッパリ今日も登場ですねぇ~ 

 

 

 

 

 

Cimg3615

 

今回は距離が長かったので、出番が少なくなってしまいましたscissors  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3622

 

その後遊水地で最後の休憩を取りました。 YOKO珍さんまた一緒に走りましょうup 

 

 

 

 

 

Cimg3630

 

246号へ到着した時には既に日没を迎え、辺りは薄暗くなってしまいましたが、

あぁ~っと言う間の楽しい一日でしたpaper  

 

 

 

 

 

Cimg3632

 

(;一_一) やっぱり壺焼き食べたかったなぁ~  

 

 

 

 

次回はどんな楽しい事が待っているのやらnote  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログへ    

 

 

 

 

 

 

« 城ケ島新年会ライド(前編) | トップページ | 久しぶりの雪にやられました! »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

密かにサザエさん狙っていましたね~(-_-)

当たってしまった時は非常に困ってしまいました( ̄◆ ̄;)
やむを得ずリュックにくくりつけていましたが、これが意外にもまったく気にならず・・・家に帰ってからも危うく冷蔵庫に入れるの忘れるところでした(^^;)

暖かくなったら三浦イチ行きましょうね~ ^^v

今度はパンクしないように・・・(;;;´Д`)ゝ

こんばんは、YOKO珍です。
昨日は夕方になってやっと晴れたので(雨だと本当にやることがなくて全日本卓球見て感動してました・・・元卓球部なので)桜木町のY'sサイクルまでウェアを見に行ってました。
来週は晴れそうなので、秋葉原まで安いメモリーでも買いに行こうかと。入谷にボリュームのある海鮮丼のお店があるんですよ。今度是非!

いやー橋長かったですね............
リリースの切れが悪いので(加齢による....?^^)、昨日なにげにシューズひっくり返してみたら、クリートのラバーがすっかり減ってました...................(ノ_-。)
ともあれ、お疲れ様でした! またよろしくです!

ツイッターで、このサザエの写真を見ましたが、でかかった。
あぁいうものが当たると、どうやって持ち帰ろうか悩むけれども
嬉しいでしょうねぇ。

ODK、まだ一度も行ったことがありません。
今年こそは!

凄いトレインですね!

城ヶ島は行ったのは一度だけで
三浦はよく走りに行きますが城ヶ島はスルーして
いつも葉山・逗子方面に抜けていきます。

てか僕は横須賀方面からいつも走りますけどね。

海鮮丼は食べに行かないとなと思いつつ
走る方がコンビニなので僕もいつも通りコンビニ補給です。

今年もどこか走りに行きましょう!

こんばんわ、また雪ですね!開運松ぼっくり---ちゃぁんと、机の上に鎮座ましましてますよ。まだ、開運は???(笑)週末は雪がなくなっていることを期待して、オギノパン~服部牧場ジェラート(寒い~爆)コースを狙ってます。

>masaruさま
 
こんばんは。
三浦イチOKですよ!
渡し船に乗って~イージス艦で記念撮影ですねぇ~♪
今度は300km近いけど大丈夫でしょうか?(笑)

>YOKO珍さま
 
こんばんは。
海鮮丼ですかぁ~!
今日はカツ丼食べましたけど・・・・(笑)
次回は宴会部長(総理)から飲み会の誘いも連絡させて頂きますねぇ~(笑)

>oscarさま 
 
こんばんは。
人が少なければ気にせず乗ったまま渡ったのですが・・・・・m(__)m
次回は何処に行きましょうか?

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
当たった人は食べた丼ぶりの値段位は軽く取り戻していたようです。
醤油垂らして壺焼きが・・・・・・・(=_=)

>makoto♪さま
 
こんばんは。
最近一緒に走っていないですねぇ~
新しいホイールの具合今度教えて下さいね!

 福引きは予想外のイベント(幹事さんには想定通り!?)でしたね。
 外は雪。先週末は天気悪く走れなかったので今週末は走りたいですねぇ。

こんばんは
車列がなが~~~いのですネ(笑)凄いっ!
かのかさんもオデコ初上陸だったんですか~?
ボクも行ってみたいので、案内しておねがいしま~すv^^

福引会場での勝利の雄たけびが聞こえてきそうですね。

さざえのつかみ取りなって面白そう。

その後それを持ち帰ったのでしょうか?

江の島はいいですよね。

自転車で走られるエリアは限られてますが、散策するといろいろあって面白かったです。

kanokaさん
お疲れ様でした。そして、写真有難うございました。
それにしても、Amtrakの貨物列車みたいに長~~~~いトレインになっちゃいましたね。
こんな時は、3グループくらいに小分けして、それぞれ200~300mくらい離れて走った方が、良いかもね。

サザエ掴み取り6個ゲット!
帰宅後一風呂浴びてbeerとつぼ焼きは最高でしたよ。。。
苦労?してもって帰った甲斐がありました。。。

福引の商品、豪華だったんですね
でも、貝類がダメな私はpepeさんが一番羨ましい^^
写真を見るとマグロっちジェラートの横を通り過ぎたようでww
挑戦して欲しかった~ww

お疲れ様を言いそびれた件についてなんですが、kanokaさんとりゅーせいさんとはしっている時に、ツール缶のフタを落としたみたいで、探しに少し戻ってました(笑)無事発見できたのでよかったです。何とか急いで、yonさんとざむさんには挨拶できました。kanokaさんや皆さんには、気づかれてない?(笑)と思ったのですが、気に留めていただいていて嬉しかったです。ありがとうございました!

18人トレインは壮観ですね〜。先頭が霞んでます笑

イベントも盛り沢山で一日あっと言う間ですねv(^_^v)♪

楽しそうな福引ですね。
サザエのつかみ取りはいいですね。
つぼ焼きにしたら最高ですね。

18人ってすごい@@;
大人数でのロングライドは本当楽しいですよね!
さざえ美味そうですが持って帰るの大変そうですね^^;
前にしぶき亭でマグロ味噌の瓶を買ってしまい、めちゃ重くて帰りに地獄だったのを思い出しました(笑)

こんばんは。
抽選があるのが分かっていればリュックが必要かな(^^
大人数で楽しそうなライドもいいですね。
でも一番大切なことは皆さん安全第一で無事の帰宅。
そのうち参加させてくださいね~

>ざむさま
 
こんばんは。
福引はホント予想外でしたが、一気に盛り上がりましたね!(笑)
隣で暴走族君達も昼間の城ケ島を楽しんでいたみたいですし・・・・・(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
城ケ島上陸は確か4~5回目だった様な・・・?
何時でも案内しますが300km近くなっちゃいますよ?
(@^^)/~~~ お待ちしています。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
本当は散歩するのが良い場所なのですが、最近はパンダの国から
観光客が大勢訪れている様で、毎度混み合っているイメージです。
バックバックが有ればエボダイのひものでも持ち帰るのですが・・・(笑)

>Kenさま
 
こんばんは。
実際このトレインが形成されていたのはスタート直後だけで、自然と3グループ
位には別れていたので一応OKでしょう。(笑)
これも、今回参加された人達が皆それなりの経験者だったからかもしれませんね!

>おやじさま
 
こんばんは。
あぁ~やっぱり壺焼きですよねぇ~!
今年も海の幸で夜の宴会が出来るお泊りライド考えましょうねぇ~(^O^)/

>まるおさま
 
こんばんは。
えぇ~ あの幻のジェラードはこの近くだったのですか!
一生忘れられない味試してみたかったです。(怖い物見たさ)

>pepeさま
 
こんばんは。
先日は慌ただしい終わり方でごめんなさいね!
私は諦めていたのですが、日没と勝負のタイミングでしたので、
みんな気合いは行っていましたよ!(笑)
お互い忙しいじきですが、また連絡しますので一緒に走りましょうね!

>りゅーさま
 
こんばんは。
事故の心配が無ければ人数が多いのはとても楽しいイベントです。
ランチの場所を考えるのが一番大変かも知れません。(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
数が少なくとも大きいの集めて狙うか?小さいのを数多く掴むのか?
ウニのつかみ取りじゃなくて良かったですね!(爆)

>のりおさま
 
こんばんは。
あの瓶詰めですねぇ~
店主が必死に宣伝してましたよ!(笑)
次回はバックバック持参で上陸したほうが良さそうです。(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
やはり安全第一ですよね!
最近ご無沙汰ですので、是非是非次回は参加という事で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43833440

この記事へのトラックバック一覧です: 城ケ島新年会ライド(後編):

« 城ケ島新年会ライド(前編) | トップページ | 久しぶりの雪にやられました! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ