フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 多摩サイおやつライド | トップページ | リアディレーラーの調整 »

2012年1月 8日 (日)

今日はあの人たちと・・・・

リアディレーラーのトラブルが発生していた事より、この3連休はロングの計画や

仲間とのライド企画は一切考えていなかったのですが・・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg3249

 

多摩サイを走って飛行機の写真を撮りに行きたいという人から連絡が・・・・loveletter    

 

 

 

 

 

 

Cimg3339  

 

埼玉から遠征してくれたmasaruさんとすとんさんの初多摩サイを案内する為に、

先週に引き続き羽田往復コースを走って来ました。

 

 

先週は単純に大鳥居の往復だったのですが、仲間が一緒だと全然別の場所を

走っている様な楽しい時間となるのが不思議です。

 

 

お二人はセンチュリーライド?のロングライドとなってしまった様ですが、

また多摩サイへ遊びに来て下さいねぇ~ (@^^)/~~~ 今度は上流note  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 85.16km

平均速度 : 23.4km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   

 

 

 

 

       

 

 

 

 

       

« 多摩サイおやつライド | トップページ | リアディレーラーの調整 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

画像を見てもめっちゃ寒そうか感じが伝わってきます。
こういう時は顔も隠すべきなんでしょうね。w

今日はお疲れ様でした。そして、ご案内ありがとうございました(^^)

暮れにお願いした話が新年早々実現してしまいました。
詳細楽しみにしていますよ!

逮捕された強盗3人組みたいですね( ´艸`)プププ
私のお腹が目立っている・・・shock

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
今回は修正不要な写真となる位、全員重装備ですね!(笑)
朝晩はこちらもやっぱり寒いですよ!

>masaruさま
 
こんばんは。
私は一生延命お腹へこませましたよ!(爆)
今回の記事は二人のネタ満載で書けそうです。(笑)

本日は有難うございました&朝からスイマセン・・・
多摩サイ面白かったです!
また上流目指してお邪魔しますm(__)m

そうそう、仲間がいると同じコースでも全く違った景色になるのが不思議ですよね。
話も弾むしあっという間に着いてしまうそんな感じですね。

しゃ、写真が~ww
なぜ直立不動なんですか~
宇宙人みたいww

kanokaさん、こんにちは

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

多摩サイを走った事はあるのですが、大鳥居までは行った事がないです。
一度は行ってみたいですね。その時は案内をお願いします。


>とすとんさま
 
こんばんは。
センチュリーオーバーお疲れ様でした!
もう少し暖かくなったら多摩サイ使って200kmライド計画しましょうね。(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
メンバーが変わるとコースも変わるのは間違え無いですよ!
このコース今迄行った事の無い所も有りましたし・・・・
次回は誰と走るのでしょうか?(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
毎度この3人が集まると直立の反省ポーズが定番になっているのです。(笑)
先日も姫にポーズ固定しよう!なんて提案されたので、各チームごとに
色々試してみたいと思います。
実は・・・・KARAのポーズも結構お気に入り!(爆)

>ヤマチャンさま

こんばんは。
ご無沙汰しています。
多摩サイ走る時は何時でも声掛けて下さいね!
上流でも下流でも行きたい所へ案内しちゃいます♪

直立不動は、寒いから・・・じゃなかったんですね。
でも、こういう固定のポーズがあるのも楽しそうでいいですね。

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
このメンバーの決めのポーズですよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43669019

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はあの人たちと・・・・:

« 多摩サイおやつライド | トップページ | リアディレーラーの調整 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ