フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 自動販売機でもここまでやるのです | トップページ | チョット買い物に♪(続編) »

2012年1月28日 (土)

チョット買い物に♪

昨日から少し熱っぽい感じがしていたので、風薬をしっかり飲んで少し寝坊の

朝となりました。 

 

 

今日はグルメライドのお誘いも頂いたのですが、夕方から予定が有った事より

残念ながら不参加となりました。 m(__)m 次回は宜しくお願いします。

  

 

 

さてさて、朝寝坊と言っても今朝の地震は弱っていた管理人をベットから追い出す

には十分過ぎる程の揺れでしたので、渋々起き上り久しぶりのダラダラした時間を

過ごしていると・・・・・・・・sun  

 

余りの天気の良さにやはり外へ出たくなって来ましたので、Escapeで買い物へ

行く事にしました。

 

  

 

 

 

Cimg3656

 

ごくごく普通のおやじスタイル普段着note 一応ズボンの裾止めも持っています。happy01  

 

ノーヘル&バックバックを背負ってのんびりパパチャリ気分で走る事にしました。

 

  

 

 

 

 

Cimg3679

 

管理人のペダルはSPD用のA600なのですが、スニーカーの様に靴底が厚い

物であれば、SPDシューズを履いた時と同じ様に前後に滑る事無く踏み込む事が

可能です(前後にはずれません)ので、チョイ乗りには全然問題無く使えます。

 

当然引く事は出来ませんし、信号待ちで止まるとペダルポジションを踏み替え

ないと駄目ですけど・・・・・・(#^.^#)

 

 

目的の買い物に行く前に、チョット気になる場所が有ったので寄り道する事にしました。

 

 

  

 

 

 

 

Cimg3661_2 

 

府中市 郷土の森観光物産館が完成したのです。

 

やはり地元住民としては一度訪れておく必要があるかと・・・・・pencil  

 

  

 

 

 

 

Cimg3664

 

中はレストランにに売店restaurant  

 

 

 

  

 

Cimg3665_2   

 

取れたて野菜や地元のパン屋さんのパン等も販売されていました。

 

 

  

 

 

 

 

Cimg3668

 

お土産品やpresent  

 

  

 

 

 

 

Cimg3670

 

地元の銘菓scissors  

 

  

 

 

そして・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg3667

 

さぶちゃん迄有りましたよnote  (^O^)/

 

 

 

 

 

 

Cimg3663

 

手頃な価格と多摩サイに近い事より、ランチやおやつの出来るtoilet 休憩ポイント

としても使える様な気がします。

 

バイクスタンドを用意して、春~秋は軽食を店外販売すれば、口コミでサイクリング

ライダー達の集客を大幅増加させる事も可能だと思います。

 

 

 

さてさて寄り道はこれくらいにして、今日の目的地へ向かう事にしましょう。bicycle  

 

 

 

 

今日の目的地は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3678

 

じゃぁ~んsign03  50円自動販売機shine

 

 

昨日の記事では、想像以上の反響sweat02 が有った為、今日は実際にバックバックを

背負って買いに来ちゃいました。

 

 

 

さぁ~てと先ずは50円のネスカ・・・・・アァ~sign02   

 

 

 

Cimg3672

 

1月の初めにcamera 撮った時には有った50円のボトルですが、今は販売されて

おらず、製品の配置が微妙に変化していました。

 

しかし、50円のシールだけはしっかりと自動販売機に表示されて・・・えぇ?

 

一番上の段右から4個目のボタンの下に、相変わらす緑のシールで50円表示が

残っているのですが、その缶コーヒの直下には80円の表示がsign02 

 

それではこの50円の表示は下のスポーツドリンクの物なのかと・・・・ありゃ?

 

スポーツドリンクには100円の表示が・・・・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

 

 

とりあえず50円を入れて缶コーヒーのボタンを押してみると・・・・・・ 反応無しdown  

 

一応スポーツドリンクのボタンも押してみるものの反応は有りませんでした。

 

 

『どないなっとるねんsign03   

 

『はよ責任者出てこんかいannoy  (大阪のあの人を思い出して読んで下さいpaper

 

 

 

自動販売機に文句を言ってもしょうが無いので、あっさりと諦め沖縄産ドリンクを

購入た管理人でした。

  

 

<お詫び>

昨日掲載させて頂きました50円自動販売機は、現在50円商品が売り切れ状態

となっています。

ご利用を希望される方は、50円商品登場迄、気長にお待ち頂けます様お願い

申し上げます。 m(__)m 

  

 

  

 

おっとsign01 出掛ける時間となったので、続きは後でrun  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ     

  

 

 

 

 

    

« 自動販売機でもここまでやるのです | トップページ | チョット買い物に♪(続編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

やはり仕入れ状況が変化してますね
倒産が少ないのかな??
でも、時価の自販機は貴重ですww

50円ドリンク、Kanokaさんのブログの宣伝効果_?
の結果で売り切れ
になったんでしょうかsign03

地震があったのですか?今年は要注意ですね。
50円ドリンクはこのサイトの宣伝効果で売り切れですね。

50円商品は売切れでしたか(^^;)
私もそうなんですが、見つけた時に買っておかないと後日なくなっていることが多いですよね゚゚(´O`)°゚

今朝は私も地震が目覚まし時計でしたよ~(^o^)

こんばんは。
私も今朝の地震で起こされましたよ。
微妙な振動だったんでかなり大きいのでは?と直観的に分かりました。
50円コーヒー残念でしたね~
不当表示で訴えてください(笑)

50円物は賞味期限が近いんじゃないでしょうか…
と、専門的になってしまいますが(マジメかっ!!)
内部変更をコーヒーなだけに豆にしなきゃならない白ベンダーでしょうね(≧ω≦)

>まるおさま
 
こんばんは。
やはりタイミングなのでしょうか?
もしかしたら賞味期限スレスレの品だったりして?(笑)

>お弟子さま
 
こんばんは。
単純に売れてしまったって感じですよ!
次回は何時登場する事やら?(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
久しぶりの縦揺れにチョット驚きました。(汗)
これ以上大きな奴は来て欲しく無いですね!

>masaruさま
 
こんばんは。
この自動販売機は先日一緒に走った時に横を通過してるんですよ!(笑)
次回の50円は必ずGetしますよ!(笑)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
皆地震には敏感になりましたね!
私も初動で『これは大きい!』って直感しました。

>栄作さま
 
こんばんは。
座布団2枚持ってっちゃって下さいな!(笑)

50円自動販売機の上を行くというか、
Google社内って、お菓子とか飲み物とか、み~んな無料なんですよね。
社員のやる気も出ようってもんですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43901292

この記事へのトラックバック一覧です: チョット買い物に♪:

« 自動販売機でもここまでやるのです | トップページ | チョット買い物に♪(続編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ