フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« チョット買い物に♪ | トップページ | 強風の多摩サイ »

2012年1月28日 (土)

チョット買い物に♪(続編)

分割するつもりは無かったのですが、途中で終わってしまったので続きを

書きたいと思います。 

 

 

50円販売機が不発に終わってしまい力が抜けてしまいましたが、気を取り直して

ランチを買いに行く事にしました。

 

 

 

 

Cimg3685

 

向かった先は以前にも紹介させて頂いた木村屋(KIMURAYA BAKERY)さんです。

 

 

 

 

 

Cimg3681

 

場所は分倍河原駅から南に真っ直ぐ進んだ所なので、とても解り易い

のですが、この辺から住宅地になって来るので、うっかりすると見逃して

しまいそなナチュラル仕立ての店構えです。

 

 

 

 

Cimg3682  

 

今日は大型のガラスケースにパンが一杯でしたnotes  

 

やはりお昼より前に行くのがポイントなのですねぇ~ good   

 

 

 

写真を撮る事の了解を頂き、お店勧めの品に関して少しお話をさせて頂き

ましたが、直ぐに次のお客様が来てしまたので、お勧め2品とカレーパンを

買って買える事にしました。

 

 

 

 

家に戻って早速ランチとする事にrestaurant   

 

 

Cimg3689

 

全て100円の沖縄ドリンク達sign01 

 

本当は50円コーヒーと思っていたのですが、琉球コーラでパンを頂く事としました。

 

 

 

 

Cimg3692

 

当然先ずはカレーパンです。 (^O^)/

 

パン粉の無いタイプですので、砂糖が振って有ればアンドーナツに間違えるかも?catface 

 

 

 

 

 

Cimg3693

 

野菜中心の甘口フィリングです。(これなら小さな子供でもOKです)

 

  

 

 

 

 

Cimg3695 

 

次はおろしメンチパンshine 

 

野菜の食感とメンチのコロモが共にサクサクしているので、気が付くとあぁ~と

いう間に食べちゃいました。happy02 

 

 

 

うぅ~  どうしようか? 

 

 

本当はおやつにとっておこうと思っていた最後の1つなのですが、やはり一気に

食べてしまうことにしましょうsign01 

 

 

 

 

 

Cimg3697

 

番長もお勧めの焼きそばパンですnote  

 

本格的に味付けされたソース焼きそばが入っているので、パンチpunch力抜群up 

  

 

我が家は全員このパンがお気に入りなので、このまま食べずに置いてあると

管理人の口には入らない可能性が極めて高い一品です。

 

やはりこのパンはお店の人も言う様に人気の品なのですねぇ~  旨いup 

 

 

(;一_一) 次回はあの形・・・・・ 

 

クリームパンが気になりますねぇ~ heart04  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 6.79km

平均速度 : 17.6km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

        

« チョット買い物に♪ | トップページ | 強風の多摩サイ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

ソログルメ?ライドお疲れ様でした~
でもパン3つって、結構なカロリーになってしまうのでは??(笑)
自転車乗ってると消費が激しいからセーフですネv^^

ボクはおろしメンチが食べてみたいッス。

前から思っていたのですが、パン屋に"木村屋"という名前が多いのは何故なんでしょうね。

私もおとつい木村屋でパンを買いました。

おはようございま~す
焼きそばパンおいしそうですね~。

うちからも遠くないので、今度ポタリングの昼食候補になりそうです。

こんなカレーパン初めて見ました(゚∀゚)
サクっと言うよりもちって感じですか?

最終目的地はパン屋さんでしたか~!
パンを買いに行くのに7キロ弱走るところが凄いですね(^^;)

手作りパンって結構おいしいですよね~

>とすとんさま
 
こんばんは。
大食漢となったこの体に、パン3個は軽い仕事です!(笑)
胃を小さくする必要がありそうです。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
私も同じ感覚がありますねぇ~
パンは木村か山崎かぁ~(笑)

>TatsuPさま
 
こんばんは。
この焼きそばパン本当に美味しいですよ!
ボリュームのある肉焼きそば&濃いめのソース最高です。

>まるおさま
 
こんばんは。
そうなんですよ!“もっちり”って感じです。(^_^;)
私は辛口で香ばしいパンチの有るカレーパンが好きなのですが・・・・(笑)

>masaruさま
 
こんばんは。
パンを買った後で少し遠回りして遊歩道をポタって来ました。
サイクリング日和でしたねぇ~♪

すっかり目が悪くなってしまいました。

木村屋という手書きの看板ですが、
 手作り
と書いてあるところを「チャリ」と読んでしまいました。

それで、へぇ~自転車乗り大歓迎のお店なのか!と思ってみたり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43905258

この記事へのトラックバック一覧です: チョット買い物に♪(続編):

« チョット買い物に♪ | トップページ | 強風の多摩サイ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ