フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 久しぶりの雪にやられました! | トップページ | チョット買い物に♪ »

2012年1月27日 (金)

自動販売機でもここまでやるのです

最近寒い日が続きますが、今日のNHKトップニュースも日本中の寒さを伝えているのを

見てびくりしてしまいました。

 

 

そういえはflair 

 

万年財布の中身がお寒い管理人にとって、今年のお正月に物凄い自動販売機を

発見し、思わず写真を撮った事を思い出しました。

 

 

 

 

Cimg3037

 

『更に値下げしましたぁ~up』  って書いてあるけど・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg3039

 

モザイク無しで行っちゃいますが、“超特価品50円”ですよsign01 

 

隣の80円コーヒーが掠れてしまう勢いですが、50円コーヒーはあの有名な

インスタントコーヒーの名前が書いて有ります。(^_^;)  

 

 

 

 

Cimg3040

 

見慣れないシリーズも並んでいますよsign02  (#^.^#)

 

 

分倍河原駅のTSUTAYA前交差点に有りますので、興味の有る人はどうぞnote  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

    

« 久しぶりの雪にやられました! | トップページ | チョット買い物に♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ええ~~っ! 50円て… や、安っ!!
胡散臭い変なメーカーじゃないのがミソですねww

琉球コーラ…
気になる(笑)

50円って驚異的ですねー。

よくブランド名を確認しないといけませんね。

1文字かわっていたりして(笑)

琉球コーラ巷では有名ですよ(≧ω≦)シークワーサーはマジでオススメの逸品です(・∀・)ノ
一応沖縄限定です(・∀・)ノ
by UCC(沖縄)是非カノカさんに飲んで頂きたいです!!(笑)皆さんにも!!シークワーサーの炭酸をこの値段で買えるのこれだけですから!!(≧ω≦)

デフレかあ。コンビニよりもやすいじゃん。
原価とれるのかな?

50円のコーヒーとは驚きですね。
価格破壊もここまで??

驚異的な価格ですね。
破産店舗からの買い取りや在庫品の買い取りなどで努力しているんでしょうね。

おはようございます!!

はははっ!!
おもしろいっすね!!
こんど近く通ったら見てみよう!

安すぎで儲かるんでしょうか^^;
ちゃんとしたメーカー品みたいだし、倒産した問屋から買い占めたのかな~
商品が変なふうに入れ替わったたらそうですね^^

僕も通勤コースで安売りの自販機を見つけると面白がって目に焼け付けておりますが、50円は見たこと無い!なんか訳あり商品なのかもしれませんね。

こんばんは
お~~、いいですね。
シークワサソーダ・・
沖縄行った時は、泡盛をこのソーダで割って飲んでたのですが
泡盛とマッチしてすごくおいしいのですヨ(^^

ちなみに田町駅付近のコンビニでは、
琉球コーラとシークワサソーダが1本50円で売ってました。

家の近くに同じ自動販売機が設置されないかなぁ・・・

>ramu3003さま
 
こんばんは。
今更ながら飲みたくなって来ちゃいましたよ!
明日買いに行って来ようか?(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
やはり味見が必要ですねぇ~
スペルも確認してみましょうか?(笑)

>栄作さま
 
こんばんは。
シークワサーは居酒屋でしか飲んだ事有りませんが、
確かにこの値段なら安いですよね!

>Suppleさま
 
こんばんは。
これだけ安いと逆に引いちゃいますよね!(汗)
50円のは話題性のみ追求ってかんじです。

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
缶コーヒー売り始めた時は100円だったと思うので、
半額になっちゃった?って事ですよねぇ~(汗)

>moumouさま
 
こんばんは。
50円のばかり売れちゃったらどうするのでしょうかね?(笑)
買い占めちゃいますかぁ~(笑)

うーん
価格破壊ですね。知ってて通りかかれば買っているとは思いますがそれにしても驚愕の50円はコスパいいですね~。

>papaさま
 
こんばんは。
この辺よく通るのですか?
もっと面白い物無いか探してみますよ!(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
期間限定品かも知れませんので、早速また確認に行って来ます。(笑)

>きょんさま
 
こんばんは。
100円販売機は良く目にしますが、やはりこの価格は異常ですよね!(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
その手が有りましたね!
これ買って焼酎割にしてみまぁ~す。(笑)

数日前にテレビで、

業者「このコーヒーなんですけど、50円くらいでどうですか?」
店長「10円だな」
業者「いやせめて40円で」
店長「じゃ20円で」

そして通常価格80円で販売していたものの
雨が降ってきて客足が落ちてきたら
店長「あのコーヒー、48円にしろ!」

なんてのがありました。

たしかうちの近所でも随分昔に80円の自販機を見た覚えがあります!
さすがに50円は見たことがないですよ~(^^;)

同じ自販機ネタですが、昔ルーレットであたりが出たらもう1本もらえる自販機がありましたよね?
私は学生のころそこで2連続であたりをゲットしたことがありますよ!
3ヶ月くらいの間に都合5本くらい当てました(全て同じ自販機です!) ^^v

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
それでは30円コーヒーも夢じゃ無いですね!(笑)

>masaruさま
 
こんばんは。
我社の自動販売機も定期的に当たり付きになりますよ!(笑)
私も2度ほど当たって、お茶をタダでGetしました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43883428

この記事へのトラックバック一覧です: 自動販売機でもここまでやるのです:

« 久しぶりの雪にやられました! | トップページ | チョット買い物に♪ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ