フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ネックウオーマーの買い替え | トップページ | 城ケ島新年会ライド(前編) »

2012年1月21日 (土)

大型連休終了

ブログを開始して約20カ月になりますが、こんなに長い間更新しなかったのは

きっと初めてだと思います。?

 

  

 

今週は仕事の関係で17日より台湾へ行く事になった事より、ブログ更新4連休と

なってしまいました。

 

一応パソコンは持って行ったのですが、宿泊先のネット環境と仕事用PCのセキュ

リティーの問題により、現地での更新が難しい事は昨年11月に体験済みでしたので、

今回は完全に諦めた状態での出発となりました。

 

 

 

Nec_0048

 

羽田出発便は便利ですねぇ~ (*^。^*) 

 

空港のセキュリティーチェックで、何度も手荷物品をセンサーに掛けられ、

その姿を携帯のカメラで撮影しら(ブロガー魂)警備員に怒られて、その場で

データー削除させられるはめになったりと・・・・・・ (--〆) 

 

結局撮った写真は待合所で撮ったこの写真のみとなりましたが、現地でも

一心不乱に仕事へ集中していた管理人は、一切ブログ用写真など撮影する事

無く(本当は社長が一緒だったので・・・・笑)帰国となりました。

 

 

久しぶりに自分のブログを書かない、他の人のブログを読まない日が続くと

何か妙な感じがしたのは、管理人にとって自転車とブログが日常の習慣と

なっているからなのかも知れません。

 

(;一_一) まあ、どちらにしろ毎晩飲み歩いてネット見る余裕など無かったのですが・・・

 

 

この週末は天気が悪くて走れそうに有りませんので、残務整理とブログ三昧と

する事にしましょう。

 

  

 

 

 

m(__)m 不在で未更新の期間もポチリと応援頂きまし皆様へ御礼申し上げます。

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 自転車ブログへ 

 

 

 

             

 

 

 

 

  

 

 

 

« ネックウオーマーの買い替え | トップページ | 城ケ島新年会ライド(前編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当然怒られちゃいますよ。いい旅を。

kanoka様こんにちは。台湾出張お疲れ様でした。
遅れましたが、素敵な「YOKO珍」というネームをいただきありがとうございます。
(大変気に入っております)
今週末は雨でやることがないので、カステリのウエアをウイグルで探しています。
集団走行がとても楽しかったので、ご迷惑でなければまたご一緒させてください。
よろしくお願いします。

こんばんは♪
お仕事(?)お疲れ様でした!
私はここ5年ほど飛行機すら乗ってませんので、仕事とはいえ少し海外行きが羨ましかったりしますww

お帰りなさ~い!
手荷物検査のところでは写真駄目なんですか?
台湾はもう14年くらい行っていないな~!

出張お疲れ様でした!!気温のギャップで風邪など召されぬよう。明日は雨?雪?でいずれにしろメチャ寒そうなのでおとなしく安息日ですね。

お帰り~~!(^^)!

お疲れ様でした~(*^^*)お帰りなさ~い
雪?に雨にとつまらん週末ですね(><)
台湾の美味しい食事と飲み歩き・・・ヤバイっす(爆)

>Suppleさま
 
こんばんは。
殆ど子供と同じ様な状態でしたよ!(笑)
その分後で思いっきりへこみましたけど・・・・・(笑)

>YOKO珍さま
 
こんばんは。
勝手に命名させて頂き申し訳有りません。
本当は“陳”にしようか“チン”にしようか迷ったのですが、気にいって頂き
少し安心しました!(笑)
是非是非次回も参加して頂き、楽しいネタを提供下さいね!(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
今回は鶴のマークの飛行機に乗りましたが、機内食のデザートが
ハーゲンダッツのアイスクリームだった事が一番嬉しかったですよ!(笑)
チョット単純すぎますでしょうか?(爆)

>masaruさま
 
こんばんは。
携帯で写真を撮っていると、3枚目のタイミングで警備員が駆け寄って来ましたよ!(笑)
思わず妙な罪悪感に襲われましたが、本当はもっともっとブロガー根性見せないと
駄目なのかも知れませんねぇ~(笑)

>kurajiさま
 
こんばんは。
今週末はおとなしく充電モードですねぇ~(笑)
是非また一緒に走りましょうねぇ~♪

>カレーパンマンさま
 
こんばんは!
ブログて不思議な存在ですよねぇ~

>とすとんさま
 
こんばんは。
今回は客先で打ち合わせしている時間より、飲んでいる時間の方が長かった
出張でしたよ!(笑)
お陰で体がボロボロ状態となってしまったので、今回の雨(雪)は恵みの雨かも
知れませんねぇ~(笑)

お疲れ様でした。

台湾ですか?!

私もいずれブロを連れていこうと思ってますので記事アップめちゃ楽しみです。

おかえりなさいませ^^
台湾行きたいな~
前に2時間位で金取られて費用対効果悪いって後悔したので、今度は1日中^^v
夜じゃなくて、故宮博物館ですよww

無事ご帰還ですね。
やはり台湾でしたか。
kanokaさんもそろそろスマホかipod-touchでモバイル環境をもたないといけませんね。

お疲れ様です^^
羽田までは当然多摩サイですよね?(笑)
それにしても2年近くも更新を4日と空けたことがないとは・・・素晴らしいです。
まさにブロガーの鏡!
見習わなければなりません・・・((;^ω^)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
台湾は仕事でしたので記事アップは無しですよ!(笑)
もし記事を書くとしたら、お客様の所と飲み屋の往復記事になってしまいますよ!(爆)

>まるおさま
 
こんばんは。
私は2度目の訪台だったのですが、未だ観光は一切無しです。(涙)
故宮博物館行ってみたいですねぇ~!

>moumouさま
 
こんばんは。
いえいえ、次は棺桶に片足入れたラクラクホンになりそうですよ!(爆)

>のりおさま
 
こんばんは。
最近ブログのサボリ癖が付いてしました様で・・・(汗)
理由を付けてしょっちゅう休んでいますよ!(笑)

空港内のほとんどは撮影大丈夫なのかも知れないけれど
さすがにセキュリティチェックとかはダメなんですね~。

それにしても毎晩、飲み歩いていたとは!

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
1時・1時・3時と3日間連続でした!(笑)
もうおやじの体では耐えられませぇ~ん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43824015

この記事へのトラックバック一覧です: 大型連休終了:

« ネックウオーマーの買い替え | トップページ | 城ケ島新年会ライド(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ