フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« Escape復活で初乗り | トップページ | 年末暇なオヤジと走ろう荒川(後編) »

2012年1月 5日 (木)

年末暇なオヤジと走ろう荒川(前編)

そろそろこの内容を記事にしておかないと、記憶が薄れてしまうような・・・・・・

 

年寄り臭い書き出しでスタートしてしまいましたが、年末30日に実施した荒サイライドを

まとめておこうと思います。

 

 

そもそもこの企画は、当ブログにおけるまるおさんの書き込みから盛り上がり

一般参加者を募ったのですが、実施日時が年末の30日という事もも有り、不参加

書き込みの嵐が・・・・・・sweat02  

 

結局ブログ上での参加表明者はももひき姫さんただ一人という状態で、逆に気楽に

なっていた管理人でしたがsign02  

 

 

 

 

Cimg2788

 

この日の朝はとても寒くて、100均のネックウオーマーが大活躍でしたsign01 

 

 

 

 

7:00 関戸橋集合 bicycle  

 

 

 

Cimg2791

 

前日の晩にいきなりりゅーせいさんからメールが入り、緊急参戦となりましたnote 

 

いやぁ~ 嬉しいじゃありませんかup 

 

 

 

 

 

Cimg2792  

 

早速走り出しますが、多摩サイはこんな感じで川から湯気が上がる程寒い状態bearing 

 

なんと気温は▲4℃ですよsign01  penguin    

 

ネックウオーマーが無ければ耳が千切れていましたannoy  (>_<) 

 

 

 

 

Cimg2797

 

集合場所はのコース上に設定しようと、記事に記載してあった“六郷土手”から

環7と15号が交差する“大森東の交差点”に変更していたのですが、我々2名が

一番乗りで到着した様です。

 

 

 

 

Cimg2805

 

程無くまんとくさんのりおさんまるおさんが到着し、皆でを待つ事に。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・mobilephone プルルルルルゥ~ 

 

 

あれ? もしやからのトラブルコール?

 

 

電話に出てみると・・・・・・・・・annoy 

 

 

『もしもぉ~しsign01 今何処にいるのぉ~sign02』  

 

 

何とサタンさまからの電話じゃないですかnotes   

 

 

サプライズ参戦を計画してくれたのですが、参加者のみにしか集合場所の変更を

連絡していたので、サタンさまが待っていた六郷橋には誰も現れませんでした。sweat01 

 

参加者にこの電話の内容を伝えると・・・・・・・shock     

 

 

今日の生贄はりゅーせいさんにお願いする事にしましょう。(;一_一) 

 

 

 

 

 

 

Cimg2807

 

も無事に到着motorsports 皆さんと挨拶を交わし、サタンさまを待つ事にしました。

 

距離的に5km程度ですので、サタンさまなら10分程度で到着してくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

Cimg2808

 

この待ち時間にサイコンの調子が悪いのバイクをりゅーせいさんがサクサク調整wrench 

 

前回の裏ヤビツライドの様に手際よく作業をする姿は非常に頼りになる仲間です。shine 

 

 

さてさて、待ち時間も長くなって体が冷え切ってしまったメンバーだったのですが、

予想通り約10分後にはサタンさまも無事に合流です。

 

 

 

Cimg2813

 

どうせ追い付かれてしまうのだから、待たずに出発しましょうか?

 

管理人の飛ばしたギャグに賛同する人は居ませんでしたよspa (^_^;) 

 

 

 

それでは出発sign01 先ずはまるおさんが先頭を引きます。bicycledash      

 

何時もとはメンバーが少々違いますが、やはり管理人の定位置は最後尾・・・・・・・・?

 

 

 

Cimg2815

 

1つ手前ですねぇ~ (#^.^#)    今日もあのお方が笑っていますよsign02   

 

 

 

  

Cimg2825

日本橋からのりおさんが先頭を引き、荒川へ無事に到着sign01 

 

 

 

 

Cimg2827

 

ツイッターで更に同伴者を募るまるおさんheart01  

 

荒川の重鎮2名をGetしたとの事で、こちらへ向かってくれているそうです。

 

 

 

そんなこんなで全員ワイワイ話をしているとある異変に気が付きましたsign02 

 

 

 

 

 

 

Cimg2829

 

ひぃ・・・・ももひきが無いsign02  

 

今年はももひき卒業?というかレーパンの中に履いているそうで、残念ながら

皆さんの期待を裏切る事になってしまいました。m(__)m  

 

 

 

 

 

Cimg2828

 

『煽ったら許さないからねぇ~sign02』 と・・・・・・サタンさまに言ったとか?言わないとか?

 

しっかり走る前えに釘を刺していましたがsleepy   

 

 

  

 

 

 

 

Cimg2832

 

ひろおじさんおたけびさんが到着ですsign01 

 

久しぶりの再会に管理人も少々興奮気味up いやぁ~参加ありがとうございました。happy01 

 

 

さてさて、それでは彩湖へ向かって出発するとしましょうnote  

 

 

 

と・・・・・・・snail    

 

 

 

  

 

 

 

Cimg2837

 

あぁ~っという間に皆居なくなってしまいました。(-_-メ) 

 

 

強い向かい風typhoon と闘いながら、とのんびり荒川ポタとなりました。

 

20km/h出すのが難しい位の向かい風にもギブアップ寸前down  crying 

 

 

つづく

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« Escape復活で初乗り | トップページ | 年末暇なオヤジと走ろう荒川(後編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

風強かったんですねえ。この季節は気温と風ですね。耳がちぎれますよ。

マ、マスクが~!
あれっ、変○マスクではなかったのですね~(^^) 変○マスクは後日私がご披露しましょう!

今日の記事で思ったのですが、前回の湘南平に引き続いてサタン様の前の位置って・・・生贄の位置のような気がしたんですが(^^;) ・・・ 気のせい?
姫のももひき姿が見られなかったのは残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

CW-Xの下はちゃんとももひきだったももひきです。
みくしの方に、ももひきに関する一考察と書いてみました。

りゅーせいさんが直してくれたサイコン1月2日に完全に死亡しました。
Recにはなるのに、距離も速度もなーんも出ない。
なーんも出ないので、頑張れてるのかヘタレてるのか判断つかず。
シマノさ~ん。どないしてくれんねんちゅー話や。

>moumouさま
 
こんばんは。
100均でも助かりましたので、ちゃんとした物が段々欲しくなって来ました!(笑)
物欲大魔王との戦い再現です!(爆)

>masaruさま
 
こんばんは。
毎度一番余裕のあるサタンさまがアンカーを努めてくれるのです。
気が付くと先頭を走ったり、引き返して峠を2回登ったりとか・・・(汗)
本当に我々には考えられないレベルですよ!(笑)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
多分全国200万人のももひきファンが全員落胆していると思います。(笑)
サイコンの件ですが、密かに単純な電池切れ?なんて落ちは無いのでしょうか?(笑)

あ~一緒に走りたかったですネ~(>_<)残念!
何時ごろに荒サイに入ったのですか?
ボクが離脱する頃には北風凄かったwですが・・・

りゅーせいさんは・・・サタンさまの生贄になってしまったのでしょうか?(笑)

うわわわ~  ウチから超近い所が集合場所だったのですね!!

でも残念な事にこの日は仕事で 出勤コースも違うので遭遇する事は

残念ながら無かったです~  お見送りの手ぐらいは振れたかも~??(笑)

しかしなんやかんやと言っても集まるもんですね。

みんなで走れば寒さもまぎれますね。

まってました~^^
ちょっと時間がたってから読むとまた新鮮ですね~
次回の例のお店の記事、期待してますww

>とすとんさま
 
こんばんは。
全然下流をチョロチョロしただけでした。
本当に風が強くて涙物でしたよ!(爆)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
今回の主役が人気者のまるおさんだったので、当日は大騒ぎ?(笑)
私も真面目にツイッタ-やらないとだめですね?(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
完全に出遅れムードです。(笑)
立石さん案内ありがとうございました。
あの味忘れませんよ!(爆)

>パートのおばさんさま
 
こんばんは。
えぇ~あの辺なのですか!
今年また一緒に走りたいですねぇ~
グルメポタ案内して下さい!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43623850

この記事へのトラックバック一覧です: 年末暇なオヤジと走ろう荒川(前編):

« Escape復活で初乗り | トップページ | 年末暇なオヤジと走ろう荒川(後編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ