フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2011年12月走行記録 | トップページ | 初詣 »

2012年1月 1日 (日)

2012年スタートにあたり

謹んで新年のお慶び申し上げます 

 

旧年中は当ブログを盛り上げて頂き誠にありがとうございました。

 

ブログ開設より約18カ月が経過し、記事数580本・コメント数9051通と三日坊主で

脳天気の管理人としては信じられない状況がつづいております。

 

これもひとえに当ブログを応援して下さる皆様と、管理人とともにサイクリングに

出掛けてくれる仲間達note そしてEscapeのお陰だと思います。

 

今年も少年漫画レベルの文字量で、毎度記事アップさせて頂きますので、

寝る前に一杯飲みながら読み流してやって下さい。 m(__)m

 

 Sho001s   Soe179s  

 

 

<2012年の目標>

one年間6000kmを楽しく走る

two300km/日ライドの実行

threeイベント参加

 

今年も昨年と同様に500km/Mという距離設定ですが、出来る限り目的を持って

楽しい時間を作って行きたいと考えています。

 

また、昨年と同様に多くの人に出会える事が出来る様に活動したいと思います。

  

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

« 2011年12月走行記録 | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ANCHORのMです。
昨年はヤビツや湘南平にご一緒させていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年も楽しく走りたいと思いますので
よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
いつかは関東にも遠征に行きますので、その時はどうか宜しく
お願いします♪
盃を交わせる日が来ることを楽しみにしてますので^^)/

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいライドの記事を愉しみにしております。
ちょっと図々しいかもしれませんが、一緒に走っている気持ちで、読ませてもらってますよ。

 明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します。
まだ寒い日が続くので山には行けませんが、暖かくなったら山登り行きましょう!

僕も今年は長距離ライドや自転車関係のイベントになるべく参加していきたいと思っていますので皆で一緒にイベントに参加出来たら楽しそうですね。

あけましておめでとうございます!
一日300Km目標とはすごいですね~
私はとりあえずセンチュリーからですよ!200Kmまでいければいいかな(^^;
300Kmやる時は声かけてください。お供させていただきます(^^v

その前に新年会ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しく走りたい、一人でも楽しい、けれど、皆さんと走る中でとても感じていること。
少しでも登坂力がつきますように。下りも速くなれたらうれしいです。
平坦も皆さんにくっついて 千切れないように走りたいモモレンジャーです。
今年もよろしく 引いてくださいませ、お願いします。

明けましておめでとうございます。

今年こそはそちらに伺ってランデブーを実現したいです。

あけましておめでとうございます。
今年もたわいない記事を書いていきます。
3つの目標。いいですね。私は数は小さいけど類似しているかも。
300㎞/Dayはきついっすよ。大体、一日中走っている感じがします。

明けましておめでとうございます。
仲間も増え合同ライドにも困らない状況ができましたね。
これもひとえにkanokaさんのお人柄だと思いますよ。
今年はぜひ鹿児島にも遠征してみてください。

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんご一緒させて頂いてありがとうございました。
今年も出来るだけ仕事サボりますんで、よろしくお願いします。ww

>ANCHORのMさま
 
こんにちは。
昨年は大変お世話になりました。
今年も動画配信たのしみにしています。

>kahanaさま
 
こんにちは。
昨年は色々お世話になりました。
今年も忙しいとは思いますが、短時間でも上手く時間を合わせましょね!

>ユッキンさま
 
こんにちは。
先ずは一杯って感じでしょうか♪
締めのラーメン絶対付き合いますよぉ~(笑)
大阪行く時は連絡いれますので、宜しくお願い致します。

>きょんさま
 
こんにちは。
私にはきょんさんの様な才能が無いので、ブログはただダラダラと・・・(笑)
少年漫画風タッチですので、これからも気軽に笑ってやって下さい。

>りゅーせいさま
 
こんにちは。
現実的に一番ご近所ライダー?になると思いますので、
今年もあちこち一緒に走りに行きましょう!
(-_-メ)ブルベは無理ですよ・・・・・・(笑)

>masaruさま
 
こんばんは。
20時間あればこの貧脚でも何とかなるでしょう!(笑)
さて、どんなコースにするのかが問題です。
(本当に一緒にはしりますか?笑)

>モモレンジャーさま
 
こんばんは。
毎度あの細い体から、そのパワーが出て来る事を不思議に感じています。
私も後ろからカメさんチームですので、何卒宜しくお願い致します。

>tac-phenさま
 
こんにちは。
こちらは期待するほど観光地が少ないと思いますが、是非一度は会って
お話させて頂きたいと思っています。
楽しい一年にしましょうね!

>suppleさま
 
こんにちは。
やはり300kmは無謀でしょうか?(笑)
真っ白になる位走ってみたいと思います。

>moumouさま
 
こんにちは。
こちらは自転車人口がとても多いので、きっかけさえあれば多くの
仲間と出会う事が可能ですが、多いだけに逆に仲良くなるのは
難しいのかも知れません。
やはり縁が有るか?でしょうか??(笑)
今年も仕事でそちらへ行くと思いますので、その時は一杯やりましょう!

>まるおさま
 
こんにちは。
本当に昨年は数多く楽しい時間を過ごしましたね!
お互い休みが会いませんが、連絡取り合って走りに・・・そして飲みに!
行きましょうねぇ~(^O^)/

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

未だに私は「夜のkanokaさん」しか見たことがないので(笑)
次回は是非お互いに自転車乗りのイデタチでお会いしたいですね!

>ケントさま
 
こんばんは。
同じEscape乗りとして一足先に卒業されてしまいましたが、
私も何時かはロードに転向しようかと・・・・(笑)
仕事の休みがなかなか合わないと思いますが、今年は是非
太陽の下でお会いしましょう!

あけましておめでとうございます。
今年はいよいよロードデビューでしょうか。
またぜひいっしょに走りたいと思ってますので、
よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。
昨年は多摩サイにも上陸したので、kanokaさんの足跡をすこしばかり感じることは出来ましたが
ご一緒させていただくことは出来なかったので
今年は是非、ご一緒させていただけたらいいなと思っています!

本年もよろしくお願いいたします。

新年、おめでとうございます。

暮れから三夜連続で日本酒ざんまいなスタです。また飲みに行きましょうー。

>たいちゃさま
 
こんばんは。
今年は一緒に走る機会が増えそうで楽しみです。
次回は新しいホイール見せて下さいね!

>yum36さま
 
こんばんは。
今年は私も千葉・茨城方面へ進出しようかと密かに考えています。
その際は是非宜しくお願い致します。

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
今年も“飲み”は忘れちゃいけませんねぇ~
また企画が有れば連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43586109

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年スタートにあたり:

« 2011年12月走行記録 | トップページ | 初詣 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ