フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« “おはサイ”城山湖ライド 後編 | トップページ | 春が通り過ぎてしまいました。 »

2012年2月29日 (水)

2012年2月走行記録(お知らせ)

今日は2月29日pencil 4年に一度の余分な一日です。

 

うるう年は閏(ジュン)年と言って『通常より多い余りもの』とい意味が有るそうで、

こちら東京では朝から大雪となったまさにイレギュラーな一日でした。

 

  

 

 

 

ここ数日色々な出来事が重なり自転車に乗る時間も取れず、更にブログを更新

したりお気に入りの部屋に訪問したりと・・・・・  約2年間

 

普通に過ごして来た事が、如何に幸せな時間だったと今更ながら思い知らされる

状況に陥るとは、夢にも想像していなかった管理人だったのですが・・・・・・

 

やはり少し疲れちゃったみたいです。

 

 

 

2月走行記録

走行距離 : 242.52km

平均速度 : 20.9km/h

出動回数 : 5回

平均速高距離 : 48.5km

月間目標差 : ▲257.5km

年間目標差 : ▲336.1km

 

 

主なルート

多摩御陵 55.22km

狭山湖 61.67km

多摩サイ 33.23km

府中美術館 10.28km

城山湖(おはサイ) 82.12km 

 

 

Cimg3974

 

 

ブログを書き続ける事は、非常に大きなエネルギーを必要としますが、

今の管理人にとってはそのエネルギーを全て他の事柄にに使わなければ

ならない状況へと追い込まれてしまいました。

 

本来は今日この記事をもって長期休止のお知らせをするつもりだったのですが、

自転車ライフとその楽しさを記事に書く事が、自分にとって大きなエネルギーの

元になってくれる事は紛れも無い事実であり、この苦しい時間もやはり記録として

残すべきと判断しました。

 

今後しばらくの間は単純な管理人の記録ブログとして更新を実施致しますが、

皆さまから書き込み頂きましたコメントへの返信並びにリンク先への訪問等への

活動は事実上休止に近い状態となってしまうと思います。

 

こんな我儘な状況ではございますが、ご容赦頂きたいと思います。

 

早くこの厚い雲を突き抜けて、相変わらずの脳天気管理人に戻れる様に・・・・・・・・

 

 

  

 

少しだけ待っていてくださいね。

 

 

 

 

          

« “おはサイ”城山湖ライド 後編 | トップページ | 春が通り過ぎてしまいました。 »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
最近、ブログの更新が止まってたので少し心配してました…
なんか有ったみたいですね><

私も去年の6月に、人生が変わるぐらいの大きなトラブルが有り、その時に考えうる最低最悪の結果となってしまった時は自転車やブログはおろか、今の仕事さえも辞めなければならないかもという状況に陥りましたorz
もちろんkanokaさんとは起こった問題は全然違うことかもしれませんけど、私の場合は特効薬ではありませんでしたが「時間」という薬が結構効きましたよ^^

「普通に過ごせる幸せ」
私もその時、これがいかに素晴らしいことかと痛感いたしました…
それが、kanokaさんにもなるべく早く訪れることを陰ながら祈ってます!

負けるな!! 超ガンバレ!!

事情がわからないので軽率なことは言えませんが…
復帰の日を心からお待ちします。

こんばんは~

また一緒に走れる時を・・・待ってますネv^^

明けない夜はありません!日は昇ります!絶対に!
ガンバって~m(__)m

こんばんは。

ブログの更新がないので何かとてもお忙しいのだろうなと思ってました。
皆それぞれの人生の中で、色々な局面やターニングポイントってありますよね。

こういう時こそ、もし時間が取れれば気の置けない仲間と走るとか
とにかく色々な人と話をすることも必要かもしれませんね。

でもKANOKAさんの文面から現状を真摯に見つめ、前向きにやりぬこうとする
決意が伺えます。

大丈夫ですよ!やりきれます!

そして、こんなこともあったなぁ...と思える日が早く来ることを祈ってます。

ブログはやはり余裕がある時でないとなかなかできないですよね。

復活をお待ちしております。

おはようございます。

更新が無いので少し心配していました。
復活されましたら、多摩サイ一緒に走ってくださいね。

いろいろありますよねえ。
人生山あり谷ありです。
元気になったらまた復活してくださいね。

お早うございます。お疲れ様です。いろいろあると思います。自転車とブログは、ホビーですから、またその気になったらゆるゆると復活して下さい。

人生での急勾配22%かな!?
自分に自信を持って乗り越えてください。
ファイト一発・・・サタン

ブログ更新が無かったので心配してました(;_;)

色々大変そうですが頑張って下さい(^-^)/

ブログ復活お待ちしてます(^-^)

ご無沙汰です
ご事情が不明なのでなんと申し上げてよいかわかりませんが、
復活をお待ちいたします。
焦らず、がんばりすぎず、乗り越えてください。応援しております。

こんばんは。
更新が無いので「何か変だなぁ」と思い心配してました。

毎日のブログの更新ってかなり体力を使いますよね。
あまり無理をしない程度で良いのではないでしょうか。

とにかく、気合を入れて頑張って乗り越えてください。
復活する日を心から楽しみに待ってます。

時間がすべて解決してくれると思います。

僕の人生はヒルクライム
いつもヒーハーしていっこうに楽にはなりませんが
まぁ それなりに生きてますw

復活をお待ちしてますよ(^^)

Kanokaさん
お待ち申し上げております...........

本当にお疲れ様です。無理がない程度でマイペースで行ってください。みんな待ってます。

どのような状況かは想像出来ませんが、またブログ再開をお待ちしております。

また暇が出来るようになったら一緒に走りましょう!

kanokaさん、
 大変なことがあったかと思いますが、良い方向で乗り越えられることを祈っております。
 自転車に乗ること自体は心身ともにリフレッシュできると思いますので、ブログの更新はともかく自転車ライフはゆる~く、続けて下さればと思っております。がんばってください!

最近忙しくて家でPC見れてていなかったので、会社からこっそり。。

今日師匠に教えてもらってびっくりしました。

復活のときはロードですよね? まってますよ~
伊豆の暑い夏を思い出しながら、まってますよ~

まずは疲れをゆっくり癒して下さい。
厚い雲の向こう側には太陽があります。

さっきまで、三代目(総理)と大船で飲んでまいりました。
楽しくまた飲みましょうsun
自転車もup

Kanokaさん、
こんばんは。毎日の更新は大変ですよね。僕なんて仕事の忙しさを理由にブログも開店休業状態です( ̄◇ ̄;) 何かアップしたくなったら書けばいいかなぁ、なんて。いい加減なんですよね(笑)やっぱりKanokaさんご自身のブログですから、また書きたい時に書きたい内容をアップして下さいね。そして、また一緒に走りましょう!!

またいつか一緒に走れる日を楽しみにしてます!!

最近更新少ないんで何かあったのかなと心配してました。
長く生きてるんで、色々な事があると思いますが、
そのうち時間が解決してくれると思います^^
気分転換で浴びるほど飲む時はお付き合いしますよ~
その代わり酒乱になった私は厄介ですがw

こんばんは。
寄り道、道草、遠回り
焦らずにのんびり行きましょ!
復活をお待ちしております。

向かい風の時はゆっくり走れば良いですよ。
止まらなければOKです。
Life is like riding a bicycle.
To keep your balance you must keep moving.

っていうか止まったって良いと思います、また走り出せば。
また走りに行きましょう!

のんびり行きましょう^^)/

自分も毎日面接で胃がキリキリですが、また思いっきり走りに行きましょう!

人生ー仕事、家族、子育て、親の介護ーいろんな時期が有ります。
私はかのかさんや おやじ様、サタン様、皆さんと走れたことが、宝ものですよ。
そのうちまた尾根幹線とか 多摩サイとかで 会えるように思えます。
また走りましょう。
自転車は生涯スポーツ また 乗れる時がきます。

このコメントも見てるかわかりませんが…一応書いておきます。
俺もカノカさんと一緒に、一緒と言っても一緒に走った事ないけど一緒に自転車ライフを楽しんできた1人です。カノカさんと出会い数ヶ月後人生において辛く苦しい時にさしかかりブログや自転車どこではなくなりました。約一年苦しみながらも少しずつ立ち上がりまた自転車を楽しめるようにもなりました。いつもカノカさんのブログを見て触発されて自転車熱を覚めさせないでいてくれました。カノカさんなら絶対大丈夫。ブログでしかわからないけど、見えます。カノカさんの辛く苦しい時期はやがて落ち着くと信じてます。考えないとかじゃなく、逆に考えて考えて一つ一つ解決していって下さい。心で感じた事は一生消えません。でも自分次第でなんとかできます。苦しんだぶんあとで笑える日が来ます。必ず。内容わからないけどカノカさんがまた更新してくれること待ってます☆ヽ(▽⌒*)カノカさんのタイミングでいいんです。もっと自己中でいいんです。カノカさんの人柄のことは皆さんもわかってますから。

kanokaさん
ブログという目的から考えると書こうが書かないかは自分次第です。
そんなに気にせず気軽にできるからこそいいものです。
どうぞ、またその気になったら書き始めてみては。それでいいのだと思いますよ。

いつもお世話になっております。「自転車で発車往来」のyum36です。
ブログのほうで詳細は書いておりますが、このたびブログを閉鎖することにいたしました。
つきましては、相互リンクの削除をお願いしたく、ご連絡させていただきました。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

これからは、一読者としてお邪魔させていただきます。
長らくお付き合いをしてくださり、本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/44270542

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年2月走行記録(お知らせ):

« “おはサイ”城山湖ライド 後編 | トップページ | 春が通り過ぎてしまいました。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ