フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 多摩湖のつもりが・・・・ | トップページ | 何となく足の親指の付け根が痛い様な気がします。 »

2012年2月12日 (日)

冬の景色

今日はワンピースの誘惑に負けて、出発時間が予定より遅くなりました。

 

 

Cimg4124_2

 

冬の寒い日はfuji 空気が澄んでいるせいか、多摩サイから富士山が良く見えます。

 

 

 

 

 

Cimg4127

 

走り始めて間もないのですが、富士山をバックに何枚も写真を撮ってしまいました。

 

 

 

昨晩はチョットしたお祝いが有り、思いっきり飲んでしまった管理人(*^_^*) 

そのまま撃沈となってしまいました。

 

今日も最初は走るのを止めようかとも思ったのですが、あまりにも天気が良いので

軽く回復走を兼ねて多摩サイを走る事にしました。

 

 

 

 

Cimg4140

 

マラソン大会が実施されていたので、Ys’付近はまともに走る事は出来ず、

渋滞の中トロトロと進む事にsnail   

 

 

 

 

Cimg4145

 

昨日の火事の跡ですsign01(ってか?記事にしてないだろぉ~ってnote

 

結構広い範囲が燃えていましたが、原因は煙草の不始末か何かでしょうか?

 

 

 

 

Cimg4160

 

今日は午後に予定が有ったので、11:00(水鳥公園)の時点で引き返す事に

しました。ここまで15kmチョットの距離ですが、訛っていた管理人には丁度良い

距離だったかもしれません。

 

 

午後は久しぶりにEscapeのメンテを実施、この記事を書き終わったらオフ会の為

新宿へ出発です。up  

 

今日はプレモル生飲み放題ですので、気合いを入れて行かないと・・・・・(*^^)v

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 33.23km

平均速度 : 23.6km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   

 

 

 

 

 

    

  

 

 

 

 

 

 

« 多摩湖のつもりが・・・・ | トップページ | 何となく足の親指の付け根が痛い様な気がします。 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ワンピースの新刊が発売されてましたね。
今日買っちゃいました。もちろんTVも見てますよ(笑)
飲み過ぎないようにしてくださいね~!

こんばんは~
多摩サイからの富士山、綺麗ですよね~。
今日は国立駅前~ジャイアントショップに行く道からも大きな富士山が見えてました。
プレモル生の飲み放題。なんて贅沢な飲み放題なんでしょう~。
羨ましい~

こんばんわ~!

すごい火事みたいだったですね!!
ニュースでみました!!

私は、ここ一週間自転車に乗ってないのでウズウズしてますcoldsweats01

こんにちは
 私も日曜日は多摩川走っていました(関戸橋から下流方面でした)。富士山、良く見えましたねぇ。春も待ち遠しいですが冬の澄んだ空気でみる山の景色もまた良し。
 飲み会は楽しそうでしたね。車輪の上と酒の席ではみなさん風貌、性格結構かわるんでしょうねー(私の経験より、、(笑))。

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
ワンピースはやはり偉大な物語ですね!(笑)
毎週日曜日がたのしみですよ!(爆)

>TatsuPさま
 
こんばんは。
プレモル美味しかったですよ!(笑)
走行会参加させて頂くつもりですので宜しくお願いします。

>PaPaさま
 
こんばんは。
乗れない時間が有るとその反動が大きいのですよね!(笑)
気温が少し上がってくれると良いのですが・・・・・・

>ざむさま
 
こんばんは。
富士山がとても綺麗に見える日でしたね!
オフ会は毎度大盛り上がりですので気合いが必要なのですよ!(爆)
今度参加しませんかぁ~?(笑)

多摩サイからは富士山の冬景色良く見えますよね~(^^)
私も先日多摩サイからの富士山の写真を載せたら反響大きかったですよ~!
また近いうちに多摩サイに富士山を撮りに(?)行きたいですね!

>masaruさま
 
こんばんは。
多摩サイの富士山はやはり冬に限ります!
もう少し暖かくなったら一緒に奥多摩へ行きましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/44087308

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の景色:

« 多摩湖のつもりが・・・・ | トップページ | 何となく足の親指の付け根が痛い様な気がします。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ