フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 走れない休日 | トップページ | 商売繁盛なのか? »

2012年2月 5日 (日)

今日は多摩御陵

昨日はチョット飲み過ぎました。sweat02  

 

午前中は曇り空で気温も低めだったので、昼食を取ってから近場へ走りに行く

事にしました。bicycle  

 

 

 

 

Cimg3966

 

昨日の@780-腕時計ですが、冬物ジャージの上からでも問題無く使う事が

出来てとても良い感じです。

 

 

 

 

Cimg3967

 

今日は多摩サイを走らずに一般道を使ってある場所へ行く事にしました。

 

 

 

 

ある場所?    (;一_一) 勿体ぶってんじゃねぇ~よ!

 

 

  

 

 

 

 

Cimg3969

 

ジャイアントストア― 国立店 さんですnote  

 

 

先日走行会へのお誘いを頂き、是非参加しようと思っていたのですが、

悪天候にて中止となってしまった為、今はペンディング状態となってしまいました。

 

一応ショップの場所位は把握しておかないとマズイかと、今日はルートの確認を

実施する事にしてみました。 

 

今回はお店には立ち寄りませんでしたが、次回は店長さんへご挨拶に

行く事としましょうnotes  

  

 

 

さてさて今日のコースは何処にしようかと、そのまま南下し多摩サイを目指し

走り始めました。

  

 

 

 

 

 

Cimg3970

 

初登場の石田大橋(日野バイパス)から見た多摩川です。

 

この橋は今迄通過するばかりで、Escapeで渡った事は無かったのです。(^^ゞ 

 

  

 

 

結局橋を渡ってしまった事より、多摩サイを走る事を諦め浅川ルートで

多摩御陵へ向かう事にしました。

 

 

 

 

Cimg3979_2  

 

このカットも久しぶりの登場です。 

 

今日はウインドブレーカーを着る事無く、冬用ジャージ&ナイキのインナーそして腹巻きsign01 

 

こんな軽装でも十分汗がにじんで来る様な陽気でしたが、風が弱かったからかも

知れません。    typhoon 風  ・・・・・・・?

 

 

特に何をするでも無く、長い休憩は不要と直ぐに帰路へpaper  

 

  

 

 

走り出すと急に風が出て来た様で・・・・・  あらぁ? crying 向かい風downdown  

 

 

結構な強さにパワーアップして来ましたので、久しぶりに一般道へ逃げ込む

事にしました。(本日のルートは以下の通り)

 

  

 

 

長沼から北野街道へup 

 

せっかく一般道で帰るのですから、あちらこちらキョロキョロしながら何か良い

お店は無いか物色したのですが・・・・・・ 目立つのはnoodle ラーメン屋さんばかりcoldsweats01  

 

 

 

 

 

Cimg3991  

 

途中で高幡不動尊の周りをポタポタしているとこの人達とお会いする事にsign02 

 

 

 

 

 

 

Cimg3994

 

近藤さんと土方さん?ですup  

 

またのんびりポタで訪れる事にしましょう。(^O^)/ 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 55.22km

平均速度 : 23.6km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

            

« 走れない休日 | トップページ | 商売繁盛なのか? »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
私もGIANT SHOP行ったんですよ~。
他にガキクワガタさんやPaPaさん等ブログにコメントしてくれる皆さんも。
店長に挨拶行く時前もって教えてください。kanokaさんに会いに行きます!

国立にもGIANTストアがあるんですね。知りませんでした。

ナイキのインナーというのは、どういう特徴があるのでしょうか。
私は走っているときに汗をかき、10分休憩すると、インナーが冷えて寒いんです。
何かインナーが冷たくならない方法はないものかと。

こんばんは。
780円の腕時計、便利そうですね。
国立・立川って、僕が1976-1983年まで過ごしたエリアなので、
今でも懐かしいです。

高校時代に女で揉めて(そいつの彼女が俺に惚れたのが悪い(^_^;)、
日野橋から多摩川に叩き落とされそうになりましたからね(>_<)

ほろ苦い思い出の詰まった多摩川&国立・立川ですた(^_^;)

いつもカットと書かれている橋がいい感じですね。

結構新しいみたいですね。

こんばんわ~!

TatsuPさんもコメントされてましたが、私も国立店にお邪魔してましたよ!
次回のおはサイ参加させてもらう予定です!!

走行会に参加されるんですね。

私も近くであれば走るのですけどないんですよね~。
もしかしたら知らないだけなのかもしれませんが・・・・

頑張ってくださいね。

いつもお世話になっています。「自転車で発車往来!」のyum36です。
この度、ブログのURLを変更することになりましたので、ご連絡をと思いコメントさせて頂きました。
新しいURLは「http://hassha-alright.doorblog.jp/」になります。
お手数ですがリンクの修正等、よろしくお願い致します。

こんばんわ~
たまにはのんびりポタもいいですね!
ポタの割には少々アベが速いような(ー_ー;)

こんばんは、時計はとても780円に見えませんね。GIANT,ショップで走行会とかやってるんですね。乗り比べたりするチャンスは少ないのでこういう機会を生かしたいですよね。ん、あれ、確かkanokaさんの次のターゲットはGIANTではなかったような???

GIANTストアー国立店行ったんですね。
走行会で多摩御陵ですか??kanokaさんじゃ物足りないのでは?

昨日・今日は雨ですが、週末は天気良さそうですね。
僕も今週末は土日が休みなので土曜はがっつりと日曜は軽めに行きたいと思います~

いい時計、かっこいいですね、
あれあれ、B社の宣伝も??  大きくでてますよ。

私も最近橋フェチですからね。こういうのを見ると行きたくなります。

デジタル時計も安くなったもんですね~^^ 
BOSCHのグローブは作業用かな(笑)
多摩サイはポタには最適のようですね。。。
向い風さえなければ(爆)

>TatsuPさま
 
こんばんは。
わぁ~い!そんな感じで言ってもらえると嬉しいですねぇ~(^O^)/
私が行った時にもブログで見ているバイクは無いか?なんて意識したの
ですが、その気配が無かったので写真を撮って先を急ぎました。
仕事が忙しいので事前に計画が立てずらいのですが、出来れば多摩サイ
ホームの人達と輪を広げさせて頂きたいですねぇ~♪

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
私が使っているのは、NIKE PRO COMBAT って奴で、厚みの違う2枚を所有しています。
この日は厚手の方とパールの15℃対応ジャージで問題無し!(最高気温7℃)でした。
次回お会いした時に見せますが、汗の吸収と乾燥はそこそこですよ!(笑)
価格が安いので私的にはOK牧場です。(爆)

>Muirwoodsさま
 
こんばんは。
流石“下町の五郎ちゃん!”ですねぇ~(笑)
陰で大分泣かせているのは事実の様で・・・・・・(爆)
次は私が荒川へ投げ入れてあげますよ!飲んだ勢いで!!(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
この橋は多摩御陵(天皇家のお墓)へ行く為に浅川へ掛けて有る橋ですので、
他の橋とは大違いなんですよ!(笑)
もしこちらへ来る事が有れば、是非一度立ち寄ってみて下さい!

>PaPaさま
 
こんばんは。
皆さんバイクはここで購入されたのですね!
Escape乗りである私も仲間に入れてもらえますかね?(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
私がEscapeを購入したショップでも走行会の企画(初心者~上級者迄)は
有ったのですが、私を担当してくれた人が購入後違う店舗へ移転となって
しまった事より、ショップへバイクを持ちこんだり関係を深める事は有りません
でした。しかし、今回はご近所ブロガーさん達が集まるGIANTショップが
割と近い場所にある事と、そのショップの走行会にお誘い頂いたのが今回の
話の内容です。
残念ながら雨で中止となってしまったのですが、次回の参加は・・・・・・?
楽しい記事に出来ればよいのですが・・・・・・

>yum36さま
 
こんばんは。
連絡ありがとうございます。
でも記載されている内容は以前と同じアドレスですよ?(笑)

>masaruさま
 
こんばんは。
毎度のんびりスタートするのですが、一人で走っているので段々・・・・・(汗)
写真を撮りながらだと丁度良い感じになるのですけどね!

>ざむさま
 
こんばんは。
いやいや候補の一つにTCR ADVANCED が有るのですが、フレームで21万円も
するので・・・・・50%OFFの交渉でもしようかと?(爆)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
日曜日は夜ガッツリ行きましょう♪
本当はお伴したい所なのですが、少し落ち着いた頃でお願いします!

>お弟子さま
 
こんばんは。
密かに買い物上手でしょうか?(*^^)v

>moumouさま
 
こんばんは。
そちらは西郷さんでしょうか?(笑)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
作業用の手袋ですが、非常に寒さ対策が良くて気に入ってます。
時計はもう1個買って来れば良かったと後悔していますよ!(笑)

おはようございます!

私は違う自転車屋さんで購入しました。
こちらこそ宜しくお願いいたします!!

>PaPaさま
 
こんばんは。
違うお店ですか!少し安心しましましたよ!(笑)
これで店長の所にも行きやすくなりましたので、
一緒に走る時は宜しくお願いしますね!

かのかさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ≧(´▽`)≦実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)かのかさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(°∀°)b 一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@^(∞)^@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^∇^)まってるねえ(°∀°)b

>まりこさま
 
こんばんは。はじめまして♪
こんな酔っぱらいお気楽ブログでも、楽しく読んで頂けているというコメントは、私にとって
最高のエールであり、ブロガーとしては嬉しい限りです。
書き込みが苦手であればメールでも構いませんので、今後とも宜しくお願いします。
 
連絡頂きましたアドレスは上手く記載されていない様ですので、残念ながら返信する
事が出来ません。
お手数ですが、このページの左上に有る『メールを送信』をクリックして頂き、今一度
直接メール送信して下さい! (@^^)/~~~お待ちしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43996544

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は多摩御陵:

« 走れない休日 | トップページ | 商売繁盛なのか? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ