フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 続く時は続くんです! | トップページ | “おはサイ”城山湖ライド 前編 »

2012年2月19日 (日)

『おはサイ』に参加して来ました。

今日は管理人にとっては初めて、ショップの主催する走行会に参加させて頂きました。

 

 

 

Cimg4373_2

 

参加させて頂いたのは以前軽く紹介させて頂いたジャイアントストア国立店さんです。

 

 

  

 

 

コースは浅川ルートからの城山湖登坂up 

 

参加者が38名と一大イベントとなりましたが、店長を始めとしてTTRのメンバーさん

達の努力で、事故も無く楽しい時間となりました。 m(__)m ありがとうございました。

 

 

また機会があれば是非参加させて頂きたいと思います。

 

 

記事の詳細は、また後日まとめる事にしましょう。bleah

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 82.12km

平均速度 : 18.6km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

« 続く時は続くんです! | トップページ | “おはサイ”城山湖ライド 前編 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

ショップ主催の走行会にしては距離があるようですね!
私も行ってみようかな~、Y'sのサンデーライド!

38人ってすごいですね。これが列車になったら大変ですね。
私は引きこもってローラーに勤しみました。

だって寒すぎるんですもの。

こんばんは
ジャイアントストア国立店にはわりと
よく行くのですが、まだおはサイには参加したことがありません
貧脚&体力無しなもんで集団走行できる自信がなく
いつも一人マイペースでポタリングしています(^-^;
城山湖にもまだ行ったことがないので詳細記事を楽しみにしてます。

また新たな出会いがあったのですネ!
お次はどんなキャラが?(笑)
しかし38名も集まると大変でしょうね~

38人!!

どんな隊列になったのか気になります(笑)

おはようございま~す。
昨日はお疲れ様でした。
それにしても大人数でしたね~。
また、よろしくお願いします(^O^)/

38人とは凄い人数ですね。
この前の城ヶ島の18人も圧巻でしたがその倍以上ですか!

実はその日僕も尾根幹経由で城山湖行ってたんですよ~9時位に城山湖の駐車場に居ましたが大所帯のローディーさん達には会わなかったです。

帰りは甲州街道で帰って来たので浅川CR使ってたらもしかしたら会えてたかもしれませんね。

こんばんわ~!
昨日はありがとうございました!!
筋肉痛で、、、(笑)

もっともっと走りたいっす!!
その前に、嫁の許可がおりるかどうか・・・

38名ってすごいですね!
トレイン組んだらすごく迫力ありそう(笑)
仲間が増えるのはいいことですねhappy02

>masaruさま
 
こんばんは。
本当は店から40km程度だったそうですが、我が家からの道のりと
途中の道草で距離が伸びた様です。
ショップ主催も良いですが、ここまで多いとチョット参った!って感じです。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
この日はスタート時点で氷点下でしたよ!
私もメタボローラー欲しいです。(笑)

>himapapaさま
 
こんばんは。
この集まりは初心者も楽しめる内容ですので、巡航速度20km/hチョットの
ユルユル走行でした。この手のタイプなら参加出来ると思いますよ!

>とすとんさま
 
こんばんは。
今回はあまりじっくりお話出来る人が少なかったので、ブログで知り合って
いた人たちの顔合わせで終わってしまった感じです。
面白そうな人は沢山いらっしゃいましたけど?(爆)

>tac-phenさま

こんばんは。
今回は完全にチーム別に時間差スタートしましたので、隊列は思った程
長くはなりませんでした。前回の城ケ島の方が長かったですよ!(笑)

>TatsuPさま
 
こんばんは。
本当に凄い人数でした!
これもショップの人気なのでしょうか?
それとも店長の人気?(笑)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
ニアミスだったのですね!
りゅーせいさんが練習用に2・3本登っていたら間違えなく
お会いできたと思います。(笑)
おやじ軍団は春までお休みですので、当分自主トレ頑張りますよ!

>PaPaさま
 
こんばんは。
やはり次回は100kmライド行っちゃいましょう!
ショップは駄目でも私が大磯生シラス丼ツアー案内します♪

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
今回は人数が多すぎて、ゆっくり話が出来た人が少なかった事が不満です。
自転車の繋がりって、無条件に楽しむ事が出来るので最高でね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/44182563

この記事へのトラックバック一覧です: 『おはサイ』に参加して来ました。:

« 続く時は続くんです! | トップページ | “おはサイ”城山湖ライド 前編 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ