フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 冬の景色 | トップページ | 良く確認しないと・・・・ »

2012年2月13日 (月)

何となく足の親指の付け根が痛い様な気がします。

今朝は起きた時から何度仕事を休んでしまおうかと・・・・・・confident  

 

朝一番のメールはおやじさんからの『またやっちまった・・・・』で始まりましたが・・・sweat02

 

 

昨晩はとすとんさんりゅーせいさんの呼び掛けに答えて、新宿で急遽オフ会を

実施する事になりました。

 

参加者は二人に加えてmasaruさんと、彼らのリクエストであるおやじさんサタンさま

の合計6人という顔ぶれです。

 

 

 

 

Cimg4266

 

お店はもつ鍋 きむら屋 代々木店さんです。

 

 

 

 

 

Cimg4228

 

こんな感じでガツンと博多もつ鍋を中心に、痛風を呼び寄せる様な美味しい料理の

数々と、プレモル生の飲み放題コースが日曜の夜を一気に盛り上げますup  

 

 

 

 

 

 

Cimg4235

 

サタンさまに弟子入り志願?のりゅーせいさんscissors  

 

 

最初はこんな感じだったのですが・・・・・・・・・

 

 

 

beer 生ビールも5杯目位になってくると別のお酒が良いとsweat02  

 

 

 

次にオーダーしたのがデキャンタの赤ワインwine  いやぁ~  

 

管理人が毎度飲んでいる紙パックワインの様に抜群のお味でしたよsign02  

 

 

 

 

 

Cimg4237

 

段々壊れて行く・・・  shock

 

 

 

 

 

Cimg4251

 

それでも初対面とは思えない程の盛り上がりで3時間の飲み放題を満喫しましたup  

 

 

 

 

 

Cimg4277

 

店を出て最後に記念撮影をと・・・・・・あれぇ? 一人足りない?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

Cimg4281

 

代々木駅構内でもスナイパーは健在でした。 (^O^)/ 

 

  

 

 

 

 

(・・?  あれ?  今回の飲み会の趣旨は何だったのでしょうか?

 

 

 

次のライド計画は別の場所で相談する事にしましょうnote  

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

         

« 冬の景色 | トップページ | 良く確認しないと・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

いつも楽しく読ませていただいてます。
アラフィフのToshi(とっし~)です。

最後の写真は思わず大爆笑してしまいました。
いつもおとなしく読んでいるだけでしたが、思わず書きこんでしまいました。

家が比較的近いということもあり、いろいろと参考にさせていただいてます。

また、コメントさせて下さい。
これからもよろしくお願いします。

やっちまった!!
昨晩は完全に記憶喪失でした。
いま札幌でまた飲みましたが、昨日のお酒で免疫力アップ(笑)
親指の付け根の痛みは痛風ですか?アレ違う人では??
プリンプリンでしたからね・・・
お大事に!!     サタンより

>とっし~さま
 
こんばんは。はじめまして♪
自転車を通じて楽しい仲間が数多く集まって来てくれる事は、
私にとって最高の財産となっています。
これからも是非気軽に書き込み頂き、チャンスが有れば一緒に
走りに行きましょう!(*^^)v

↑記憶が無いって??(笑)

こんばんは
日曜は有難うございました。
と~っても楽しかったです!

プリンプリンを溶かすには、水1日2㍑呑まなくてはいけません(笑)
ボクも朝から頑張って飲んでます・・・ジンジンしてきそうで・・・(爆)

通風持ちより

>yonさま
 
こんばんは。
私もチューしていたとは記憶に有りませんでした・・・・(滝汗)
チームサタン決起集会も無事終わりましたので、次回はメンバー
全員で鬼のシゴキライド決行でしょうか?
私は記録係で後ろから付いてゆきます♪ (*^_^*) 
 
 

あはは、皆さん、壊れてますなー(笑)

まあ目的がなかってもこうなりたい日もありますよね。

めちゃ楽しそうです。

え~(゚∀゚) チュー癖があったんですか~
これは気を付けないとww
もし、もっとご所望でしたら、横浜のホ◯BAR紹介しますww
でも、その後どうなっても責任は追いませんがww

日曜日じゃo(*^ー^*)oお疲れ様でした

あれ?!代々木駅前で写真撮られた記憶が・・・・ない!

昨日は久々にキツイ勤務でしたが決めるもの決めてないのでまた行きましょう

>とすとんさま
 
こんばんは。
やっぱりプリンプリンでしたね!(笑)
私も1Lは飲めますが流石に2Lは辛いですので、今後は摂生に努めます!(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
自転車オフ会は仕事の飲み会と違って思いっきり楽しめちゃいますね!
無事に帰宅出来ればOKという事にしましょう~

>まるおさま
 
こんばんは。
実はぽっちゃり体型が・・・・・・(爆)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
明けは通しで仕事でしたか!(汗)
私も午前中は置物見たいな抜けガラ状態でした。(笑)
次回も京王線グループで一緒に帰りますね!

いやーオヤジパワーさく裂ですね。楽しすぎて覚えていないでしょう?

私は何で途中からワインが出てきたのかが・・・飛んでます(^^;)
その後はすっかりとワインにやられてしまい・・・・( ̄◇ ̄;)

という訳でピントの甘い携帯スナイパーと化してしまいました!
今度はオフ会でも一眼持って行かねば!!

ども~プリンプリンを克服した黄色で~す!!

ワインって眠くなりませんか?
私はワインを飲むとすぐに眠ってしまいます。

>moumouさま
 
こんばんは。
最近のオヤジは皆元気ですよ!(笑)
仕事が絡んでいないので、思いっきり楽しめますね!(爆)

>masaruさま
 
こんばんは。
一番まともな顔色だったのがmasaruさんでは・・・・?
オフ会(オヤジの会)は一眼やめた方が良いですよ!
毎度ぐちゃぐちゃですから・・・・(滝汗)

>カレーパンマンさま
 
こんばんんは。
毎日水とお茶ガンガン飲んでますよ!(笑)
少し尿酸抜けてきたみたい!(^^)!

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
私は何を飲んでも直ぐに寝ちゃうタイプです!(笑)
そういえば酒豪のあの人も・・・・
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/44105390

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく足の親指の付け根が痛い様な気がします。:

« 冬の景色 | トップページ | 良く確認しないと・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ