フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 今日は多摩御陵 | トップページ | 休肝日 »

2012年2月 8日 (水)

商売繁盛なのか?

昨年末より仕事が増えて来たのですが、ブログを開始して以来一番忙しい管理人です。

 

 

他の人のブログを読む様になったのは、Escapeを購入した後からなので約2年位前から

となるのでしょうか?

 

その頃から気に入って読んでいたブロガーさんの中には、更新を中断したり店じまいを

してしまう人も結構目立って来たと感じていたのですが、まさか自分が同じ様な状況に

陥ってしまうとは・・・・・・・sweat02 (>_<)

 

   

 

 

 

Cimg3984

 

今の管理人はこんな感じででしょうかsign02 一生懸命働いていますよup  

 

 

  

 

 

ブログのタイプには色々有る様なのですが、他の人から見ると管理人の場合は

完全な“ネタブロガー”だそうです。(^_^;) 

 

所謂その日のネタ(写真)をいじってブログ記事にするタイプnote  (*^。^*) です。

 

 

 

そう言われて見れば長編で力作の文書を書くのは非常に苦手で、写真と2行程度の

コメントで構成されている“少年漫画”スタイルは、酔っぱらって読んでも疲れない

単純な物(書いている本人も酔っぱらっている場合が多い)である事は、以前から

意識していた事なのです。

 

それが原因なのか、普段ジデ通の無い管理人にとって毎日の日記を掲載する様な

記事の書き方は、管理人のスタイルに合っていない事なのかも知れません。 

 

事実先週の上越出張ネタは非常に読者の反応が少なく・・・・・・down  

 

 

一応ブログランキングなる物に登録しているので、自分の書いた記事の反応や

バナーをクリックしてくれた順位等は少し意識するのですが、やはり楽しい記事を

書いた時の方がその反応が大きいのです。upup  

 

 

 

という事は・・・・・・  楽しい自転車ネタじゃないと不味いのかsweat02  

 

 

 

 

Cimg2360_2

 

とりあえず昔のお気に入り写真bicycle でお茶を濁す事にして・・・・・・・

 

 

やっぱり基本は日記なのですから、記録するべき事は書いて置かないと

不味いと思うんですよsign01  

 

 

だから短めに・・・・・

 

 

 

 

(^O^)/ 今週はたっぷり稼いでますよぉ~sign03    

 

 

あぁ~ 明日も働くぞぉ~sign01  

 

 

↓↓↓ 写真気に入って頂ければ、是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

     

 

 

 

« 今日は多摩御陵 | トップページ | 休肝日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~、今週は稼いでいますかぁ(^^)
では今度ご馳走にならなくては!ψ(`∇´)ψ

基本的にブログというものは個人的な記録であると思いますので、毎日更新にこだわらなくてもよいものだと思います。(毎日チェックしている人が言うのもなんですが・・・(^^;))
気長に無理なく続けていくのが一番良いと思いますよ~!

こんばんは^^
うんうん、いいことですww
仕事があっての楽しい自転車やブログですからね!
マイペースで行きましょう^^v

私も以前はランキングをかなり気にして、義務感のようなものを感じながら毎日更新してましたが、2~3日に一回に減らすことでずいぶん気持ちが楽になりましたよ!

こんばんは!
以前のアドレスは「http://www.yum36.com/」だったのですが
前記事のコメントにあるように、変更後は
http://hassha-alright.doorblog.jp/」になりました。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

お仕事お疲れ様です!もうかってまっか~(笑)

確かに自転車ネタのほうが反響が大きいかもしれませんが、
ボクはもっぱら写真を加工して自己満足してますが・・・(笑)
かのかさんの小物ネタシリーズも参考になりますヨ(^^)v腕時計いいなぁ~(笑)

プロじゃないから自転車ネタなんてそうそう毎日ないですよね^^;
反応も気になるし、さじ加減が難しいですね。

「酔っぱらって読んでも疲れない単純な物」
目からウロコです><
自分は大体夜中に酔っ払って書いてるので、
ついつい文章が長くなり、回りくどくなります・・・
読む人は疲れるだろうな(笑)

私はいつも楽しく拝見させていただいてますよー。

あまりランクや反応を気にせずご自分のスタイルでやりたいようにマイペースで行けばいいのではないでしょうか?!

私は本当自己満足なブログを貫いております(笑)

稼ぎまくりですか~ww
今度ごちそうさまで~すww

仕事あっての趣味ですから忙しい時は仕方ないですよ。

でもいつもなんだかんだネタを見つけてブログにするkanokaさんは凄い!と思いますよ。
僕自身もそうですが恐らく酔っ払って見ている人が沢山いるような・・・・

日曜日の夜は・・・・皆さんお酒強そうなので潰されないように頑張ります( ;∀;)


>masaruさま
 
こんばんは。
しっかり稼いでドドン!とボーナス!  あら?
ここ2年位もらった記憶が有りませんよぉ~(涙)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
密かにramuさんのパターンをパクろうと思っているのですが、
なかなか奥が深くて私には真似できないです。(笑)
自転車以外も何か探さないと・・・・・・

>yum36さま
 
こんばんは。
連絡ありがとうございます。
後で変更させて頂きますね!

>とすとんさま
 
こんばんは。
100均とディスカウントは任せて下さい!
また何か探しに行かねばぁ~♪

>のりおさま
 
こんばんは。
お気持ち痛いほど解ります。(笑)
私も読み返すと何を書いているのか解らない様な文書になる事が多いので、
気が付くと修正して短い文書だけが残っているって感じです。(笑)
コメント欄の方が長文書いていたりする事も多い様な・・・・・・(爆)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
ランキングも気になりますが、実は来場者数を一番気にしているかも?です。(笑)
何となく読んでもらっているなぁ~なんて感じると、チョット嬉しくなりますよ!

>まるおさま
 
こんばんは。
決してパチ〇コでは有りませんよ!(笑)
今度飲みに行く時は、自転車買える位の稼ぎ方伝授してくださぁ~い!

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
酔っぱらいの気持ちは酔っぱらいが一番良く理解出来るのですね!(笑)
日曜日の合言葉は“プリンプリン♪”ですよ!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/44038401

この記事へのトラックバック一覧です: 商売繁盛なのか?:

« 今日は多摩御陵 | トップページ | 休肝日 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ