フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 暴風雪? | トップページ | 恵方巻 »

2012年2月 2日 (木)

暴風雪2

昨日は長野で肩すかしを食った管理人でしたが、今日は一気に富山迄car  

 

 

 

 

Cimg3768

 

朝の長野市内です。

 

snow 車道に雪は雪が無く、歩道との間に少し残っている程度です。

 

しかし、下り坂なのに学生さん?結構とばしてますねぇ~sweat02   

 

 

 

 

 

Cimg3775


上信越道に入り、黒姫野尻湖パーキングはこんな感じでした。catface  

 

 

 

 

 

 

Cimg3796 

 

妙高のパーキングではこんな感じです。coldsweats01  

 

 

 

 

 

Cimg3808_3


立山黒部アルペンルート?みたいな状態でも無事に走る事が出来て、

管理人も余裕いっぱいでした。scissors  

 

 

 

 

 

Cimg3822

 

 

富山で無事に仕事を終了し、北陸道を上越に向かい戻っている所です。

 

日没直後の薄暗い状態でしたしたが、親不知IC付近の海は何とも言えない

エメラルドグリーンの色でとても綺麗(写真無し)でした。

 

 

 

 

しかし・・・・・・・・・

 

 

 

この写真から15分位走ると急に吹雪の状態となりsweat01  

 

 

能生ICで通行止めdanger となり一般道へ降ろされてしまいました。crying  

 

 

 

 

 

 

Cimg3841


まぁ・・・・  前が見えませぇ~んsign03    shock 暴風雪恐るべしsign01  

 

 

途中thunder 雷迄鳴り出し生きた心地はしませんでした。

 

結局約30kmを2時間以上かけて上越のビジネスホテルへ転がり込みましたが、

明日は駐車場から車が脱出できるか心配です。

(周りの高速道路は全て通行止めですdanger

 

 

明日は9時アポpaper   (;一_一)チョット無理かも・・・・・ それより東京に帰るの大変そう。

 

 

さあ仕事でもするかup  (T_T)  

 

 

 

 

 

 

↓雪まみれの管理人に応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
 

 

 

 

 

 

 

 

« 暴風雪? | トップページ | 恵方巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりの大雪で、気を付けてくださいな
up
温泉でもあれば温まってしごとできるといいですね。scissors

あらら・・・すごい事になりそうですね。。。
私も今日広島から帰ってきましたが、あちらも夕方から雪でした。。。
おやじ軍団、雪を求めて三千里。。。

凄い雪の中を運転してたんですね!
私も毎年GWに新潟まで行くのですが、SAは5月頭でも雪が山積みになっていることがありますよ~!
今年は雪が多いので結構雪が残りそうですね!

帰り道も気をつけてくださいね!

ニュースでは見てましたが、改めて見るとかなりの大雪(゚∀゚)
生きて帰って来てくださいね~

今日も日本海側は大雪の様ですね。駐車場から無事脱出出来ましたか?
運転気を付けて下さい!!

近いうちに飲みたいですね!大雪のお話も聞きたいです。

ちなみに私は、10月の末に一緒に走った”みなとみらい”で今夜も飲み会です。


お仕事お疲れさまです
雪道運転ですかぁ、疲れたでしょう。
雪道は危険がいっぱいなので
十分気をつけて運転して戻ってきてくださいね。

無事に帰ってこれましたかね?
すごい雪の量ですね。ニュースのまんまです。

>お弟子さま
 
こんばんは。
今回は上越のルートインさんでした!
またバイクに乗ってルートインさんへ一緒に行きましょうね!(笑)

>おやじさま
 
こんばんは。
皆さん地方へ飛んでいますねぇ~(笑)
しっかり働いてたっぷり遊びましょうね!
溜まっている宿題はこの週末に終わらせて連絡させて頂きます!(@^^)/~~~

>masaruさま
 
こんばんは。
この8号線は日本海沿いに走る国道ですので、所によってはガードレールの
下は海!なんて所も有るのですよ!(汗)
時速20km/h程度でのろのろ運転でしたので助かりました!(笑)

>三代目さま
 
こんばんは。
相変わらず飲んでますねぇ~(笑)
上越の朝は雪よりも凍る!って感じでしたので、軽い除雪で無事脱出!
本日は遅刻無しで予定工程クリアでした。

>kahanaさま
 
こんばんは。
やはり運転の疲れは倍増しますねぇ~(笑)
でも走っている車の台数が少ないので、その分は助かりますが
予想出来ない事態が何時来るか解らない不安は、気持だけでも
疲れちゃいます。(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
素人が北陸の冬を舐めちゃいけませんねぇ~
やっぱり自然の力はもの凄い威力ですよ!(汗)

>まるおさま
 
こんばんは。
地吹雪にて舞い上がる量が半端で無いので、前が見えなくなってしまいます。
車がいっぱいで良かったですよ!あの場所で一人になったら心細いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/43963435

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雪2:

« 暴風雪? | トップページ | 恵方巻 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ