フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 益子陶器市 | トップページ | ズル休みと50匹のメダカ »

2012年5月 1日 (火)

2012年4月走行記録

4月の記事は殆ど無い状態なのですが、一応近場を週1回のペースで走っていました。

 

 

3月は全然走っていなかったのですが、流石に1ヶ月乗らない時間が有ると、完全に

ただのメタボオヤジに変身(戻って)してしまう事を十分に理解する結果になりました。

 

 

 

3月走行記録 

走行距離 : 324.66km

平均速度 : 23.2km/h

出動回数 : 6回

平均走行距離 : 54.11km

月間目標差 : ▲175.3km

年間目標差 : ▲999.9km

 

主なルート

・ 羽村堰 3回 137.2km

・ 多摩御陵  51.1km

・ 城山湖  60.1km

・ 羽田  76.2km 

 

 

Cimg4705

 

今年は桜の記事を書く事が出来ませんでしたが、これも良い思い出になるの

かも知れません。

 

これからもマイペースでのんびり走って行きたいと思います。

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

« 益子陶器市 | トップページ | ズル休みと50匹のメダカ »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

4月も走っていたんですね。
大きな桜の木、惚れ惚れしますね。

こんばんは~
羽村、羽田行かれてるんですね。どこかでニアミスしていたかも。
見かけたら声かけてくださいね。

お~、ご無沙汰で。何はともあれ自転車少しでも乗れるようになって良かった!良かった!その気になったらまた走りましょうね。先週、輪行で松姫峠行って来ましたよ。天気が良くて気持ち良かったです。その後、鶴峠、甲武トンネルと回って撃沈しました(;ω;)春から緩そうな200kmブルベ出て遊んでます(^-^;

セピアなサクラの写真!最高です!いいッスねぇ~^^
今年のですか?
ボクも相変わらずマイペースで・・・アホしてますヨ(爆)

おかえりなさいKANOKAさん!
先日は羽田の鳥居でニアミスしていたみたいで(笑)

いよいよ多摩サイデビューですよ◎いつかご一緒できたら光栄です(*´∀`*)

>moumouさま
 
こんばんは。
4月は近場のみで、スクランブルが無い事を確認してから2時間程度走りました。
本音で言うとあまり楽しめませんでしたが、やはり乗れる事の喜びは大きいです。

>tatsuPさま
 
こんばんは。
4月はただ黙々と走っていましたよ!(笑)
これから最高のシーズン(花粉が終わるぅ~!)ですので、出来る限り
走りに行きたいです。

>kurajiさま
 
こんばんは。
ご心配をお掛けしました。
松姫行かれたのですね!私も時間が出来たら真っ先に行きたい所が
松姫峠と和田峠です。
今の私では確実に撃沈となりそうですが、少しづつ元へ戻して行きます。
是非また一緒に走りに行きましょうね!

>とすとんさま
 
こんばんは。
この写真は今年の物ですよ!
セピアなのであまり感じませんが、手前の桜の花にピント合わせてみました!
チャンスが有ればカラーバージョンも掲載したいと思います。(笑)

>くろすけ@準備中さま
 
こんばんは。
引っ越し祝いは『kanokaご案内券』で宜しいでしょうか?(笑)
多摩サイだけでは無く色々なコースや仲間を紹介しますので、
是非一緒に走りましょうね!
先ずはEscapeをロード化したpepeさん紹介しましょうか?(笑)

あまり走ってないと言いつつ私より走っていますねぇ(-_-;)

私は4月は始めて車載で千葉まで行ってきましたよ(^^v)
車を利用することで結構行動範囲が広がってきそうです!

時間ができたら車載でもどこか行きましょうね!

ご無沙汰しております!
ブログ復活おめでとうございます。
といいつつ、しっかり走っていらしたんですね~(さすがです)
ちょうどオンシーズンですし、またぜひご一緒しましょう!
(羽田に来られたときはつぶやいてくださいね!タイミングが合えばかけつけます(笑)

自転車にブログ、再開されたんですね。

お待ち申しておりました!

少しずつ以前のペースを取り戻していきましょう。

これからも楽しみにしています。

復活ですね!
焦らずゆっくりと体力やその他色々な事を戻して行って下さい。

是非また走りにいきましょう!

300㎞以上のれれば上出来な私ですがね。
kanokaさんの当時の距離から比べればそう感じるのも無理ないかな。

ただ、楽しむ時間がもてるようになったからよかったでございます。

>masaruさま
 
こんにちは。
車載で遠征良いですねぇ~
思い切って乗鞍あたり行ってみますか?(笑)

>のりおさま
 
こんにちは。
ご無沙汰しちゃいましたが、のんびりマイペースで再開です♪
のりおさんについて行くのは非常に厳しそうですが・・・・(汗)
お手柔らかにお願いします。!(^^)!

>tac-phenっさま
 
こんにちは。
2カ月でしたが何故か一年位経過した様な感じです。(笑)
当分は近場をマイペースで走る予定です。

>bergkamp22さま
 
こんにちは。
お待たせしちゃいましたが、色々ありがとうございました。
今後もオヤジパワーで宜しくお願いします。

>Suppleさま
 
こんにちは。
3月は本当に余裕が無かったです。
今も計画を立てて走るのは難しい場合が多いので、近場をマイペースで
走る事が多くなりそうです。
完全にスッキリする迄には半年以上掛ってしまいそうです。(笑)

こんばんは^^
慌てないでノンビリと元に戻るようにしましょう^^v
まだまだ人生長い!!

>ramu3003さま
 
こんばんは。
色々ありがとうございました。
慌てる事無いんだと良く理解出来ましたので、ゆっくり再スタートです!
これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45085225

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月走行記録:

« 益子陶器市 | トップページ | ズル休みと50匹のメダカ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ