フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 最近玉数が増えて来たのか? | トップページ | 新緑の奥多摩ライド(後編) »

2012年5月25日 (金)

新緑の奥多摩ライド(前編)

そろそろこの記事を書いておかないと、5月が終わってしまいそうですのですので、

少し慌ててまとめる事にしましょう。(*^。^*)

 

 

 

13日の日曜日は朝から体が妙に重たい感じがしてdown せっかく6:30には起きたの

ですが、何故かウダウダテレビの前に・・・・・・

 

前日飲み過ぎた訳では無いのですがsleepy  もしかしたら風邪をひいたのかsign02  

 

 

風邪薬を飲んで大好きなワンピースを見終わるとやはり走りに行きたくなってsun  

 

 

 

 

Cimg5346


10:30 出発 bicycledash  

 

最高のサイクリング日和でしたねぇ~  

 

 

 

 

 

Cimg5352


当日はマラソンイベント?が開催されていた様で、昭島付近はまともに走る事が

出来ない状況でした。coldsweats01  

 

 

 

 

 

Cimg5354

(狭い多摩サイで一列に並ぶ対向車)

 


それでも最高の天気と、新緑に囲まれたコース設定は、Escapeのペダルを

自然にクルクルと回して行くのでした。

 

 

 

 

Cimg5355_3


 

 

羽村堰は冬場の改修工事で公園部分がこんな感じに生まれ変わりましたshine  

 

 

 

 

 




Cimg5359_2


 

 

水路の周りも眩しい位の新緑です。up   

 

 

本当ならば少し休憩としたかったのですが、出発も遅くなってしまった事と、

どうしても100km以上は走りたいと思っていましたので、このまま行ける所迄

走り続ける事にしました。 

 

 

 

 

Cimg5361_2 

 

青梅の駅を越えて、いつも休憩するへそまんも我慢する事に・・・・・weep  

 

少し我慢して減らさないと思ったのかも知れませんねpaper  (^_^;) 

 

 

 

 

 

それでも流石にお昼を過ぎると管理人のお腹も  ぐぅぅ~ happy02 

 

 

 

Cimg5362_2

24hours コンビニでおにぎりフランクフルト restaurantランチです。 

 

仲間と一緒に走る時は、ゆっくりお店に入って会話を楽しむのですが、一人の

時はアッサリ短時間で済ませる事が多いのですriceball  

 

 

 

 

Cimg5372 

 

白丸ダムから見上げる奥多摩の新緑clover  

 

週末なのに観光客が殆ど居ませんでしたnote  

 

 

 

 

 

Cimg5375_4 

 

さてさて今日は何処まで進もうか?

そろそろ色々な事を考え始めて来た管理人なのですが・・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg5383 

 

何とか奥多摩駅へ到着motorsports 

 

この時点で往路50kmが経過し、希望であった100km走行が確定したのでしたclip  

 

 

 

 

後半へつづく  m(__)m

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   

 

 

 

 

 

       


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 最近玉数が増えて来たのか? | トップページ | 新緑の奥多摩ライド(後編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

抜けるような青空、気持ちいいですね。
kanokaさんのEscapeクランクも替えていたんですね。
もうノーマルなのはフレームだけですか?

こんにちは(^^)/
そういえば私も、いつからか休日は100キロ以上走らないと走った気がしない体になってしまいました(笑)
困ったモンです(^^;)

>moumouさま
 
こんばんは。
クランクはノーマルのままですよ!
実は黒いカバーを外しただけなのです。(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
100kmを越えると走った!って感じがしますよねぇ~
さぁ~ 明日は走るぞぉ~♪

抜けるような青空いいですね~
最近は晴れた山に行きたい症候群ですww
来週行けるかな~^^

>まるおさま
 
こんばんは。
私の中では間違え無くまるおさんは『雨男』ですよ!(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45410175

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の奥多摩ライド(前編):

« 最近玉数が増えて来たのか? | トップページ | 新緑の奥多摩ライド(後編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ