フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 日没前に | トップページ | 鼻水が止まりません(T_T) »

2012年5月13日 (日)

奥多摩ライド

今日は良い天気でした。sun  昨日から何処へ行こうか悩んでいたのですが、

朝起きると体が重く何やら嫌な感じが・・・・・・・

 

 

久しぶりにチョット風邪気味なのか、朝からウダウダと無駄な時間を浪費してしまた

のですが、結局のんびりスタートで奥多摩迄行って来ました。

 

 

 

 

Cimg5377


訛った体を実感する事になる一日となってしまいましたが、奥多摩の新緑が

とても気持ち良く、充実したのんびりライドとなりました。

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 101.11km

平均速度 : 22.7km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

« 日没前に | トップページ | 鼻水が止まりません(T_T) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

ちょっと体がだるいからって走る距離じゃないですよ(笑)
すごいですね!

体調早く良くなるといいですね~coldsweats01

のんびりスタートで奥多摩ですか・・・んごいです~
私のメーターじゃAV観た事無いしぃぃぃ~happy02

以前行った時は朝から行って(途中パンクもあったけど)
帰り輪行だった。 どんだけ現地でゆっくりしている私なのでしょう~

結構風邪を引いている人が多いので 酷くなりませんように!!

お疲れ様でした。

奥多摩は一度行きたいところなんですよね。

やっぱり奥多摩には魔女がいるって本当ですか?
「おくたまは魔女」

前日にブルベではしっていましたよ。

ボクも風邪気味で…エライ処行ってました(笑)
次回はお誘いしますので、
体重・・いや体調整えて下さいネ(*^_^*)爆

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
週が明けて完全に後悔しちゃいました!(笑)
やはりオジサンに無理は禁物ですね。

>パートのおばさんさま
 
こんばんは。
週末の金曜日に病み上がりの同僚と飲みに行った事が原因なのか?
それとも新しいアレルゲンに反応した花粉症なのか?(汗)
結構辛い思いをしました。(T_T)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
やはり新緑の時期は最高ですね!
今週末も行きたいのですが、ちょっと厳しい感じです。
山しか有りませんけどチャンスが有れば是非一度(*^^)v

>moumouさま
 
こんばんは!
座布団一枚 (^O^)/

>Suppleさま
 
こんばんは。
青梅街道だったのですか!
この時期は最高ですよねぇ~♪

>とすとんさま
 
こんばんは。
なんか最近境遇が似て来た様な感じがしませんか?(笑)
今の私は季節外れの厄年となっていますので、とすとんさんも
十分注意してくださいね!(爆)

うむむむ。奥多摩・・・1回も行ったことが無いです。
あの辺りで行った限界は、羽村堰。

なんか、私のところからは、果てしなく遠いような気がする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45246434

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩ライド:

« 日没前に | トップページ | 鼻水が止まりません(T_T) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ