フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 新緑の奥多摩ライド(後編) | トップページ | 荒川グルメライド(前編) »

2012年5月27日 (日)

荒川のグルメライドに行って来ました。

少し前の事でしたが、『kanokaさんステーキ丼食べに行きませんか?』と誘って頂いた

事が有ったのですが、その時は上手く日程が合わずに参加する事が出来ませんでした。

 

 

 

早くこの企画を実施したいとモヤモヤしていた管理人だったのですが (;一_一)

 

 

restaurantステーキ丼食べに行きたいぃ~up とスターチャンネルさんにお願いをしてみると・・・

 

 

 

 

 

Cimg5832 

 

こんなに多くのメンバーとの楽しい一日を企画してくれました。

 

とても楽しいドタバタsweat01グルメライドとなりましたので、後日ゆっくり記事をまとめ

たいと思います。(^^♪ 

 

 


 

ご一緒頂きました皆さん、そして企画して頂きましたスターチャンネルさん、今日は

お疲れ様でしたsign01 また一緒に走りに行きましょうネnote  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 103.1km

平均速度 : 22.0km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

« 新緑の奥多摩ライド(後編) | トップページ | 荒川グルメライド(前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~楽しい一日でした。

最後、秋ヶ瀬橋からは爆走だったんですか?

kanokaさんの追っかけのYOKO珍です。
おはようございます。今週は荒川ですね。ステーキ丼いいなあ。
昨日総理と宮ヶ瀬&オギノパン行って参りました。激坂(自分の中では)登ったり、下ったりの連続で体も心も参ってしまいました。この後裏ヤビツに行かれる人って尋常ではないと思います。頭オカシイ(たまに自分もなりますが)
今週は荒川ですか、一度だけアラサイ走ったことがありますが、とても走りやすいイメージがあります。今週雨ですし、総理が都内は嫌だと思うのでいけるかどうか微妙ですね。

グルメと言えばやはりスターチャンネルさんですよね。
大勢集まりましたねえ。美味しいレポ楽しみにしています。

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
いやぁ~楽しい一日ありがとうございました。
秋ヶ瀬以降は贅沢列車で優雅に帰りたかったのですが・・・・・(滝汗)

>YOKO珍さま
 
こんばんは。
境サイ~町田を抜けて関戸橋迄来ちゃいましょう!
私が最短距離で荒川のグルメライド再現しますよ♪
多分往復で130~140kmって所でしょうか?十分射程距離です!

>moumouさま
 
こんばんは。
やはりスタさんの人望ですね♪
楽しいメンバーばかりで大感謝の一日でした。

都合が合えば乱入したかったんですけど・・泣
ようこそ~マイ地元へ~v^^

>とすとんさま
 
こんばんは。
いきなり地元荒らし申し訳有りません!
次回は是非ご一緒頂きたくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45431938

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川のグルメライドに行って来ました。:

» イベントあり過ぎの榎本牧場・高半 [撮るよ]
行ってきました、高半。 元々はkanokaさんと二人だったのです。でもゴードンさんが榎本牧場に行ったことがないという話と、オムアリさんが高半に行ったことがないという話を思い出して、お二人にお声掛けさせていただきました。 そうしたらtakaさんとおたけびさんが加わ…... [続きを読む]

« 新緑の奥多摩ライド(後編) | トップページ | 荒川グルメライド(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ