フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« マッタリ宮ヶ瀬オギノパンライド(前編) | トップページ | 最近玉数が増えて来たのか? »

2012年5月23日 (水)

マッタリ宮ヶ瀬オギノパンライド(後編)

サタンさまを加えて4台となった『チーム亀さん』なのですが、やはり主催者の2人は

依然ペースが上がる事も無く・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg5587 

 

軽自動車を追いかけてばびゅぅ~んup と爆走するサタンさま (^_^;) 

 

 

やはりここでもpepeさんと管理人はマッタリのんびりspa  

 

 

 

 

 

 

Cimg5591 

 

宮ヶ瀬に到着し、とりあえず記念撮影をcamerashine  

 

 

さてさて、この後はヤビツへ向かい再スタート?と密かに引きつっていた管理人

だったのですが、サタンさまお弟子さんも午後に予定が有り、ここで帰路へ着く

との事じゃないでしょうかぁ~ happy01  

 

 

 

いやぁ~  お疲れ様ですpaper  (* ̄ー ̄*)

 

 

 

 

 

Cimg5592 

 

金魚すくいでもやって帰りましょうかnote  

 

 

 

 

 

Cimg5594 

 

密かに管理人とpepeさんは胸を撫で下ろし、マッタリ休憩タイムへ突入となりました。

 

 

 

 

 

Cimg5599
 

余裕でEscapeの写真を撮ったり、競輪好きなお爺ちゃんの話相手になったりと・・・

 

 

後発組の到着を待っていたのですが、時間的にもう少し掛りそうなので我ら4人は

帰路へ着く事にしました。(^O^)/

 

 

 

 

 

 

Cimg5604 

 

走りだすと間もなくおやじさんを先頭とする別働隊に遭遇note  

 

しばし道端で談笑する事になりましたが、このまま富士クライムの練習の為

ヤビツへ向かうとの事でした。

 

 

 

 

Cimg5605 

 

おやじさんの同級生である new メンバーも登場sign01(名前聞きそびれてしまいました)

 

またもやTREKライダーが増えましたnote (格好イイupですよshine) 

 

 

 

 

 

Cimg5610 

 

とりあえずmadone3台を並べて一枚camerashine 

 

赤・青・黄色と見事な配色ですねぇ~  (*^。^*) 

 

やはりその性能には折り紙つきのmadoneは、ロードバイク購入の鉄板機種と

なるのでしょうか? 

 

 

 

おやしさん達と別れ、その後予定が有るスプリンター2名と別れた我々カメさん

ライダーは、本日のメインイベントであるランチポイントへ向かいました。 

 

 

 

 

Cimg5629


宮ヶ瀬でランチと言えば、やはりここオギノパンさんですrestaurant 

 

 

 

 

 

Cimg5631_2 

 

チョット来ない間に、超人気有名店になってしまったsweat01 のか?

大量のお客様で大繁盛の状況でした。!(^^)!  

 

 

 

 

 

Cimg5627

 

ライダーも沢山利用していましたnote  

 

 

 

 

 

さてさて、久しぶりに訪れた管理人でしたが、やはり今回も消費者のコメントに

耳を傾けてくれたカレードーナツは外せないと・・・・・・

 

Cimg5621 

 

サクサクの揚げたてを頂く事にしました。

 

 

 

 

Cimg5623 

 

やはりフィリングの変更は大正解ですねup 

 

この大きなサイズとピリ辛フィリングはとてもpunch パンチが有って満足の品です。

 

 

 

 

Cimg5624 

 

名前を忘れてしまいましたが・・・・・(*^。^*) 

 

モチモチしてとても美味しかった事と、サイズが小さいので追加の1品には

最適でしたよsign01  

 

 

 

 

 

Cimg5625 

 

最後はチキンの竜田揚げup  

 

チキンに目の無い管理人としては、思わず手に取ってしまった品です。

 

 

 

その他にも美味しそうなパンが沢山有ったのですが・・・・・

 

008_2 010
オニオンチーズベーコン         イタリアン明太子

※写真はHPの物をお借りしました。 m(__)m 

 

 

そんなに多くのパンを食べる事も出来ませんので、次回のお楽しみに取って

おく事にしましょうup   

 

 

 

 

結局pepeさんと1時間弱の時間をマッタリ過ごし、のんびりポタは完成です。

 

 

 

 

Cimg5632_2 

 

またオジサンのリファビリに付き合ってくださいねぇ~ (@^^)/~~~ 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


  

« マッタリ宮ヶ瀬オギノパンライド(前編) | トップページ | 最近玉数が増えて来たのか? »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す。
オギノパン、知りませんでした。
宮ケ瀬、パン好きの私のメインコースになりそうです(*^_^*)

オギノパンさん、すごいことになっていますね。きっとここの宣伝が効いていることでしょう。

総理(三代目)です。

昼休みにkanokaさんのブログを見ることが日課の三代目と横珍です。
毎日楽しく拝見させていただいております!!

ただ今、ブログを見ながら「日曜日にオギノパンに行ってみようか」と話をしているところです。

それでは、二人とも昼寝に入りますzzz

オギノパンさんはぜひ行ってみたいな~。
なかなか関東遠征のチャンスがないんですが(;_;)

オギノパン旨いですね!前に行った時は明太子パンが美味しかった記憶があります。
今度行った時にはカレードーナツ食べてみたいです。

やはりTREKMadoneが鉄板ですかね~?悩んでる時が一番楽しいですね!

こんばんは いつも更新を楽しみにしております。
kanokaさんが行かれると同じ所に行きたくなってしまい総理と行ってしまいます。
(小田原 三太郎鮨に行かれた翌週行きました)
来週は宮ヶ瀬のオギノパンに遠征しようと思います。

こんばんわ。オギノパン、1月の残雪の中行きましたわ。でも、自転車のラックなかったような気がするなあ。3℃の時に自転車なんかで来るやついないからでしょうかね。カーボンロードはtrekですかあ。madone4.7?5.2?まさかの6?エンドュランス系のdomaneというのもあるようですよ。とこないだまで気になっていましたが、最近またpinarelloのrokhというのを見っけしていいなあと思ってます。まっ、見てるだけだし(爆)

自転車では久しぶりにお会いできましたね!
で、私の同級生でもあり、私の妹のだんな・・・でもあるNewメンバーはアキさんです。
いつの間にか自転車にハマって、いつの間にかにマドン・・・6シリーズ・・・で次は富士クライムで、どんどん抜かされています・・・。

お疲れ様でした~
サタンサマのシゴキが見れず・・・少々不満でございますが?(爆)

オギノパン美味しそうですね~
今年は南方面に遠征したいんですが、なぜか?北ばかり^_^;

やっぱりサイクリングにパンは欠かせないですよね。

このお店是非行ってみたいです。

あらら・・・サタン様のシゴキで裏ヤビツでヘロヘロになると思ってたのに、私の理想とするグルメポタになったんですね^^
今の時期の宮ヶ瀬はいいでしょうね~
宮ヶ瀬から裏ヤビツのんびり行きたいな^^

>TatsuPさま
 
こんばんは。
お勧めはカレーパンですよ!(笑)
もし良ければ今度『シロクマパン』さんも案内しましょうか?

>moumouさま
 
こんばんは。
お店自体も有名(学校給食など)なのですが、立地条件や大きな駐車場等々
ユーザー側に立った心遣いが有るお店だと思います。
私の指摘でフィリングを変えてくれたプラス思考の対応が最大の武器かも?

>総理さま
 
こんばんは。
最近は密かにコソ練しているのでは?と・・・・
密かにビビっています!(笑)
シーズンも始まりましたし、また一緒に走りに行きましょうね♪

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
久しぶりに茶色い話題ですよ!(^O^)/
何時でもお待ちしていますので、遊びに・・・・オット!
仕事に来てくださいねぇ~♪

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
やはりmadonは鉄板だと思います!
しかし、基本天の邪鬼の私は少数派の意見に引かれる事が多いのです!(爆)

>YOKO珍さま
 
こんばんは。
えぇ~一週間遅れですか?(笑)
今週末も既に予定が入っていますので、来週のお二人の予定は・・・・・
またまた美味しい場所になりそうですよ!(*^^)v

>kurajiさま
 
こんばんは。
バイクスタンドが無かったのは天候のせいだと思います。
(一年以上前からスタンドは有ります)
madonは目に毒な6シリーズでした!(汗)

>おやじさま
 
こんばんは。
先日はお疲れさまでした!
するとアキさんは『弟』さんとなるのですね・・・・・
『ブラザーAKI』さんですね!(*^。^*)

>とすとんさま
 
こんばんは。
何時でもチームサタンはメンバー募集中ですよ!(笑)
私が変わりに受付しておきましょうか?(爆)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
やはりパンハンティングに出かける時は、バックバックをしょって
行かないと駄目ですね!(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
春のかき入れ時で仕事が忙しいと思いますが、姫を含めたカメさんチームは
ライド参加をお待ちしていますので、次回は是非宜しくお願いします。(笑)

kanokaさん、こんにちは。宮ケ瀬湖⇒オギノパンルートは私も定番になりつつコースです。
食べ物、重要ですよねぇ。私はいつもあげぱんです(笑)。最近は裏ヤビツはさっぱりいってないなぁ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45339230

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリ宮ヶ瀬オギノパンライド(後編):

« マッタリ宮ヶ瀬オギノパンライド(前編) | トップページ | 最近玉数が増えて来たのか? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ