フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 小田原お出迎えライド(前編) | トップページ | 発芽しました! »

2012年5月 9日 (水)

小田原お出迎えライド(後編)

久しぶりのりゅーさんとの再会に盛り上がりながら、ランチポイントへ向かう一行ですが

目的地が人気店という事も有り、わざと時間をずらし13時に行きました。

 

 

 

 

 

Cimg5097


今回訪れたのはこちらの三太郎鮨さんです。fish  

 

 

 

 

Cimg5102


店の前は順番待ちの人が数人居ましたが、箱根越えで合流した宿泊組が

既に到着しており、席が空くのを待っている状態でした。happy01  

 

 

 

 

Cimg5098 

 

少々お疲れ気味の様ですが・・・・・・sign02 

 

あらぁ~ 前の晩に飲み過ぎたsweat02 との事でした。 (^-^;  

 

 

 

 

Cimg5104


あまり長い時間を待つ事も無く、看板娘?さんからお呼びが掛りますnote  

 

 

 

 

 

Cimg5114


  
管理人がオーダーしたのはjapanesetea ちらし寿司ランチ@1,000-heart04  

 

元気な人達は、地魚のお刺身や煮物を加えたセットランチにしていましたが、

こんな価格で良いのですか? って感じのお値打ちランチでした。

 

それにしても、予約も出来ない状況だったのですが、全員でテーブルを囲んで

美味しいお寿司を食べる事が出来たのはやはり幹事さんの力でしょうかup  

 

 

 

 

Cimg5115


満腹でご満悦のまるおさんBergkamp22さんgood  

 

 

 

 

 

Cimg5117


 

オプションコースの選択で何処か寄り道して帰るという事も考えられたのですが、

みなさんお疲れモードであった事と天気が怪しかった状況なので、このまま素直に

帰路へ着く事になりました。

 

 

 

 

Cimg5120


早川の駅付近は、観光客で大賑わいでした。spa  

 

 

 

Cimg5124

 

しかし・・・・・・   進行方向には怪しい雲がsweat01     cloud  cloud  cloud  rain  

 

 

 

 

 

Cimg5131


 

134号線に入りペースアップで走る11台だったのですが、やはり少し休憩を取ろ

うと、24hours コンビニで一旦小休止としました。 

 

 

この時点で横浜方面は現在土砂降りsweat01 との情報が入り、メンバー全体に重たい

雰囲気が充満して来ます。weep  

 

 

それでも小休止の僅かな時間で、この場所も厚い雲に囲まれてしまい・・・雨がdown  

 

 

 

とりあえず進みましょうpaper 

 

誰が言うとも無く再スタートを切ったのですが・・・・・・・

 

 

 

茅ヶ崎付近迄来ると前が見えない程の土砂降り状態にハマってしましたsweat02

 

とてもサイクリング所では無いコンディションです。(T_T)

 

 

 

Cimg5137 

 

24hours コンビニ休憩を取ったばかりだったのですが、思わずファミレスへ逃げ込みます。

 

 

あぁsign01 あのお方はサラダバーでカレーライスの食べ放題に突入ですよぉ~ up  

 

(●^o^●) 流石アスリートはこまめな補給が重要なのですねぇ~shine scissors  

 

 

 

 

濡れたウエアーを乾かしながら、雨が小降りになるのを待って再スタートとなり

ましたが、既にSTOPしていた時間が長かった事より日没前の帰宅は難しく

なってしまいました。  crying ライト持って来るの忘れたぁ~ 

 

 

 

 

Cimg5145_3


藤沢付近迄戻って来ると、雨雲から顔を出したお日様がsun 見事な虹を演出して

くれましたupup (写りが悪いのですが、右上の給水タンクの所です)

 

 

 

 

 

Cimg5160 

 

信号の後ろにも大きな虹が現れて、二日間頑張ったライダー達へご褒美をくれた

様な演出でしたねぇ~note  (虹より見事な蛍光カラーのまるおさんscissors) 

 

 

 

 

Cimg5161 

 

境サイも路面はウエットコンディションでしたが、大きく雨に降られる事無く

何とか無事に走る事が出来ました。

 

 

 

 

Cimg5163 

 

ここからは各自のルートへ向けて一人づつ列車を離脱して行きます。

 

今回のライドで密かに“隠れ雨男”容疑者となったまるおさんともお別れです。 

 

次回のライドが晴天となり、容疑が晴れる事を祈っていますよぉ~ (^O^)/

 

 

 

 

 

Cimg5165 

 

大和橋に到着した頃には、日没迄もう僅かと感じる様な状況でした・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg5176 

 

町田でおやじさん達と別れ、モモさんと二人で尾根幹迄走りましたが、ここで完全に

日没の状態となりモモさんと別れた後は一人でゆっくり長い一日を思い出しながら

家まで走り切りました。 

 

久しぶりのロングライドは最悪のコンディションとなってしまいましたが、管理人に

とっては仲間達から沢山の力をもらう事の出来た“元気ライド”となりました。

 

 

まだまだ以前の様に活動するのは難しい状況ですが、今回ご一緒出来なかった

人達とも、走る機会を作って行きたいと強く感じる管理人でした。(^_-)-☆ 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

          


  

 

 

 

 

 

« 小田原お出迎えライド(前編) | トップページ | 発芽しました! »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

あれ・・・?雨男疑惑はかのかさんにも!(爆)

雨の中のお出迎えライドお疲れ様です。
というか、チラシ寿司美味しそうですネ(~o~)
今度連れてって下さい~!

ぬれねずみ後の虹は最高のご褒美でしたね。
雨もサタンもなんとなくかわしながら楽しかったです。
湘南平とシラス丼行きましょね、

ちらしずし、海鮮がてんこ盛りで1000円とはお値打ちですね。

雨の後のさわやかな空気は気持ちいいですね。

皆さんの楽しそうな表情がいいです!

kanokaさん、こんばんは!
ホントに久しぶりに皆さんとライド出来て楽しかったです。やっぱりいいですね、自転車。いつも1人乗りばかりなので、皆さんと走ってると時間も距離もあっという間に過ぎていきました。
また次のチャンスでも、宜しくお願いします‼

天気は悪かったようですが仲間とのこういう時間は全てを忘れさせてくれますよね。

楽しかったですね〜
そのうち何かのイベントに大人数で参加しましょう!
楽しいですよ〜

雨の中お出迎えライドo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

雨の中走るとかなり体力が消耗しますから、目一杯食べても足りない位な時ありますからね。

今回はyonさんの生贄になった人が居なかったんですかね?ー ̄) ニヤッ
やっぱり大人数で走ると楽しいですよね。また暇が合う時に一緒に行きましょう~

あと、kanokaさんが充電中にブルベ始めまして、ついでにブログも始めましたのでリンク貰っていきます~

 この日は何でもありの天気で大変でしたね。でも写真を見る限りではみなさんとても楽しそうで、そしてお寿司もおいしそうでしたね。お疲れ様です

小田原の三太郎鮨は大当たりでしたね^^
おデブでも大満足でしたww
それにしても、私は食い過ぎ?のせいか蛍光色のウィンドブレーカーがパツンパツンですね~ (元からってツッコミはなしでww

久々にkanokaさんと走れて楽しかったです。
またよろしくお願いします。

>とすとんさま
 
こんばんは。
えぇ~ 私は完全な“晴れ男”ですよ!
何てったって天下無敵の 『脳天気』 (*^^)v ですから!(爆)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
GW最終日は宮ヶ瀬にお伴出来ず申し訳有りませんでした。
生しらす丼は今年も食べに行きたいと思いますので、是非近々に企画しましょう!
次回は湘南平登り切れると思いますよ♪

>tac-phenさま
 
こんばんは。
やはり漁港に有るお店はお得感が有るメニューに出会えますね!
次回はセットメニューレポートします。(笑)

>りゅーさま
 
こんばんは。
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
富士クライムは参加出来ませんがお弟子さんやBergさんに負けずに
楽しんで来て下さいね!モモさんもかなりパワー上がってますよ♪

>moumouさま
 
こんばんは。
久しぶりにあぁ~っと言う間に時間が過ぎてしまいました!(笑)
やはり自転車は楽しいです。

>Bergkamp22さま
 
こんばんは。
是非是非参加してみたいですねぇ~
出来れば皆で楽しく盛り上がれるのが良いのですが・・・・(笑)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
遂に始めちゃったのですねぇ~
ブログの方は週末ゆっくり拝見させて頂きますし、私もお気に入りにリンク
貼る様にさせて頂きます。
落ちついたらまた色々企画させて頂きますので、時間が合えばまた是非
一緒に走って下さいね!
今の私にはサタンさま対策の人柱が必要なのです♪(爆)

>ざむさま
 
こんばんは。
やはり日本も温暖化の影響で南国化して来たのだと思いますよ!
スコールや竜巻・・・・・ (--〆) 勘弁して欲しいです。

>まるおさま
 
こんばんは。
今回も盛り上げて頂きありがとうございました。
昨年の富士以来、姫と私にとってはまるおさんが心の支えなので、
やはり遠征には無理をしてでもご一緒頂けると安心します!(笑)
しかし三太郎さんは最高ですね!次回は私もセットランチにしようと
思いますが、やはりあのガストではステーキ単品のオーダーが
良かったのでは?と・・・・・・
次回はガツンと行っちゃいましょうね!(^O^)/

ファミリーレストラン!
考えてみたら、自転車で走っていて入ったこと、限りなくゼロです。

たった一度だけ、ピザの店に行ったのですが
でも駐輪どうしようと、本当に苦労した記憶があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45174036

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原お出迎えライド(後編):

« 小田原お出迎えライド(前編) | トップページ | 発芽しました! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ