フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« マッタリ宮ヶ瀬オギノパンライド(後編) | トップページ | 新緑の奥多摩ライド(前編) »

2012年5月24日 (木)

最近玉数が増えて来たのか?

管理人の住む東京多摩地区は、最近スポーツ自転車人口がグングン増えている様に

感じているのですが・・・・・・・・

 

 

 

(#^.^#) チームジャージ作っちゃおうか?

 

最近周りの仲間達から話が出始めているのですが、良く良く考えると管理人が

サイクルウエアーを着る様になってから僅か一年程度しか経過していません。

 

 

 

最初はお尻の保護と無駄な抵抗を軽減する為にレーパンを常用する様にしたの

ですが、やはり上半身もサイクルジャージに変更する事により、体温調節・汗の

蒸発・空気抵抗低減等々、ユ〇クロのドライシャツとは違いその性能差を直ぐに

実感する事が出来るのです。

 

 

しかし・・・・・・・・ (T_T) 値段が高いsign01  

 

 

 

ネットショッピング等々を利用して少しでも安く手に入れようとするのですが、

思わぬ拾い物に出会う事も有るのです。

 

 

 

 

気付いた人もいるかも知れませんが、最近管理人が愛用している半袖ジャージが

こちらです。paper  

 

 

 

Cimg4684 

ON・YO・NEのサイクルジャージnote  

 

 

 

たまに着ているライダーを見る事も有ったのですが、そのメーカーの存在すら

知らなかった管理人でした・・・・・coldsweats01  

 

 

 

Cimg4688_3


背後には3分割ポケットが有り、左腕にも小さなポケットが配置されている

オーソドックスなデザインです。

 

 

 

何とこのジャージは・・・・・・・・・・・

 

 

 

じゃぁ~んsign01

 

Cimg4686 

 

見えますでしょうか?

 

『表示価格よりレジにて50%off』 

 

 

値札を良く見ると\2,900-ではないでしょうか?

 

元の値段から既に40%offとなっている値札が更にその価格より50%offup 

 

 

 

加えてここは皆さんもご存じの結構有名な大型スポーツ用品店ですので、

会員カードを提示するだけでプラス5%offupup  (*^。^*)

 

 

 

結局定価の70%を超えるディスカウント価格で手に入れる事が出来たのです。

 

 

 

少し前であれば、大型スポーツ用品店でサイクルジャージを扱っている店は少な

かったのですが、サイクリストの増加によりこの様な恩恵を受ける事が出来る様に

なったと実感する事が出来ました。

 

 

後はCRの渋滞が解消されれば良いのですが・・・・・・  (●^o^●)

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ 

 

 

 

 

 

         

« マッタリ宮ヶ瀬オギノパンライド(後編) | トップページ | 新緑の奥多摩ライド(前編) »

ウエアー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
うんうん、ジャージとかレーパンってまともに買うと高いっすよね~…
私ももっぱらいつも行くショップで、セールの時だけ買うようにしてます^^v

ジャージはいくらあってもいいですよね。消耗品ですから沢山買いそろえましょう。
次はモンベルかな?

>ramu3003さま
 
こんばんは。
オヤジも『セール』の文字には弱いという事なのですね!(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
モンベルはなかなか値段落とさないでしょ?
モンベルのグローブ欲しいなぁ~(笑)

安っう~~v^^
ジャージ高いッスよね・・・半袖でも1万とかしちゃうし(-_-;)
自治区でポチッたら在庫無しで・・・入荷待ち(泣)

チームジャージいいッスねv^^
チームぷりんジャージ作ったら買って下さいネ(爆)・・・チームサタンも?(+_+)

>とすとんさま
 
こんばんは。
プリン・プリン♪ジャージって気になりますね!(笑)

私もこのブランドは知りませんでした。

同じものを買うのですからセール時は逃せないですよね。

いつも買い物上手ですね(;^_^A 主婦ですね(笑) 確かにこの2年で自転車人口増えました。間違いない(><) 今日多摩湖久々行きましたよ〜

おはようございま~す。

私もTAMA-RUNのジャージを着てみて初めてジャージのメリットわかりました。
このジャージが2900円(@_@;)
セールしているの見たら、教えてください

私の場合、でかいジャージなので・・・(T_T)
在庫処分がなかなかありません。
それより、店に置いてないケースも^^;
でも、痩せませんww

おはようございます。
当方今年還暦で、高校時代の同級生と「赤」基調のチームジャージを作って、9月のホノルルセンチュリーライドに行く予定です。
初めてのチームジャージで今から楽しみにしています。

はじめまして!
スポーツバイク歴もうすぐ1年になります。
サイクルジャージに興味があるのですが値段の関係で手が出せずにいました。
大型スポーツ用品店オイラもチェックしてきま~すo(*^▽^*)o

>tac-phenさま
 
こんばんは。
それでも自転車ウエアーは取り扱いが少ないので、セールのタイミングを
捕まえるのはとても難しいですよね!

>栄作さま
 
こんばんは多摩湖ですかぁ~
今年こそ一緒に走りたいと思っているのですが・・・・・(笑)
私が落ち着かないとだめですねぇ~(笑)

>TatsuPさま
 
こんばんは。
このジャージは@2.900-では無いのですよぉ~
@2.900-の50%引きに加えて5%引きだったのですよ!(爆) (@^^)/~~~
 
 

>まるおさま
 
こんばんは。
私は以前この店でshimanoジャージを@500-で手に入れました!(爆)
サイズがSだったので、リューヘイさんにプレゼントしちゃいましたけど・・・
まるおさんも購入品が小さかったら、私が下取りますよぉ~(笑)

>DANさま
 
こんばんは。
ホノルルセンチュリーですか!
ヨダレガ出る位羨ましいですねぇ~♪
思いっきり楽しんでくださいねぇ~

>コケたろうさま
 
こんばんは。はじめまして!
サイクルウエアーって最初は抵抗あるのですが、一度着たら止められませんよ!(笑)
是非リーズナブルのウエアー探してみて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45397507

この記事へのトラックバック一覧です: 最近玉数が増えて来たのか?:

« マッタリ宮ヶ瀬オギノパンライド(後編) | トップページ | 新緑の奥多摩ライド(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ