フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 22%を思い出して・・・・ | トップページ | 回復走のはずが・・・・・ »

2012年5月 4日 (金)

雨の小田原!お出迎えライド

いやぁ~久しぶりに長い距離を走ってきました!それも雨の中sweat02  

 

昨日よりお弟子さんの提案で“富士周遊&箱根ライド”が1泊2日で企画されていた

のですが、管理人は撃沈していた事より不参加とさせて頂き、今日一日のお出迎え

ライドで参加してきました。

 

 

 

Cimg5083


 

向かったのはこちらの小田原ですnote 

 

小田原駅に到着した頃はとても天気が良かったsun のですが、行き帰りは結構な

勢いでrain 雨に降られてしまいました。(T_T)

 

 

 

 

 

Cimg5134_6 

 

参加者は幹事のお弟子さんを始めとしておやじさんモモレンジャーさん

ANCHOR_Mさん・まるおさんのお泊り組と、小田原集合のりゅーさん そして

お迎え組のサタンのyonさんBergkamp22さんpepeさんと管理人の合計11名
 

 

 

管理人が100km越えを走ったのは1月の城ケ島新年会ライド以来の事でしたので、

良く走り切る事が出来たとチョット感心しています。(*^。^*)

 

 

 

一日を通して天気がイマイチでしたが、やっぱり自転車は最高ですねぇ~up 

 

楽しい仲間と走っていると、いつの間にか力が沸いて来るよな感じでした。(^^♪

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 156.47km

平均速度 : 22.9km/h

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 


                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 22%を思い出して・・・・ | トップページ | 回復走のはずが・・・・・ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。楽しそうですね。
私もお邪魔したかったのですが、山が多いと思いびびって引いてしまいました。
昨日は荒川区役所近くの光栄軒というデカ盛りのお店にいってきました。
チャーハン大盛り(4合!)650円で半分くらいでギブアップ。残りはお持ち帰りで、
帰りは雨に降られてしまいました。
明日も雨そうなので今から小田原城に行こうと思っています。
写真を見ていると一緒に走りたくなってきますね。また、是非よろしくお願いします。

お疲れ様でした~
長いの走れて良かったですねv^^
気持ちもよかったのでは・・・って、雨?(爆)

また、走りましょう!

久しぶりのロングトレインで、楽しかったですよ!
それと、Kanoka さん 
カラダのサイズがランク上がっていましたね (#^.^#)

おおー、久々のロングでしたね、しかも雨中走行。
でも楽しかったでしょう?やはり気の置けない仲間がいるというのが
一番ですなあ。

昨日はお世話になりました。

5ヶ月ぶりに乗ったのに、坂なんて行っちゃったので、昨夜は腹筋が攣りました。おかげで今日は贅肉が薄くなった気がします。

お気軽ライダーなので、ダメダメですが、またじゃんじゃん遊んでくださいね。

昨日の雨はすごかったですね。雲の発達をみんながら楽しんでブログを更新していましたよ。雨の中お疲れ様でした。でも、楽しそうな写真がとれていますね。

昨日は雨雲の際をかすめていましたね!
めざましテレビの占い通り12位(悪い占いは当たります)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかし皆さんよく食べますね・・・あの人たち!?
また食いしん坊ライド行きましょうね(笑)
今日はチャリ、家、車すべて掃除ヽ(´▽`)/
気分もスッキリですよ。でもこの天気チャリ乗りたかった。
明日は乗りますよ!でも午後は降水確率上がってる(泣)  サタン

雨の中大変でしたね!
ロングを走るのは構わないのですが、それも天気次第ですね(^^;)

先日は群馬の甘楽の方まで自走で行き、城ヶ島以来の往復200Km越えの予定でしたが、暑さのため熱中症となり、帰りは車で強制送還となってしまいました(ノ_-。)

また200Km越えやりたいですね(* ̄ー ̄*)

こんばんは。
とうとうブログ再開ですね。お元気になられて何よりです。
早速皆さんとロングライドに行って来たようですね!
またkanokaさんの記事を楽しませて頂きますよ。

>YOKO珍さま
 
こんばんは。
4合のチャーハンですか!(汗)
我が家なら家族全員で食べても余りそうですよ!(爆)
食べたらいっぱい走らないとだめですね。(*^_^*)

>お弟子さま

こんばんは。
久しぶりに楽しい時間をありがとうございました。
私の体はお腹の周りだけLLサイズに変貌してしまいました!(笑)
次回お会いする時迄に・・・・・ (-_-メ)やはり無理かも(汗)

>とすとんさま
 
こんばんは。
重きっきり降られちゃいましたよ!(笑)
スタートから降っていたので結構諦めて思いっきり濡れて来ましたけど・・・・
やはり雨の日は出掛け無いのが一番です。(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
一人ならあの雨の中で走る事は無いのですが、やはり仲間がいると
関係無くなっちゃうんですよねぇ~(笑)
後の掃除がたいへんなのですが・・・・・(笑)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
連日お付き合い頂きありがとうございました。
シーズンは始まったばかりですので、今年も一杯一緒に走りましょうね!

>Suppleさま
 
こんばんは。
最近の雨は南国並みのパワーが有るのでたまりません。(笑)
今回も進むのが大変な位の土砂降りで思わずファミレスへ避難した位でした!

>yonさま
 
こんばんは。
先日はありがとうございました。
私も午後は掃除となりましたが、一度始めるとそこもあそこもと・・・・・・
キリが無いですね!(笑)
しっかりリファビリしておきますので、またご一緒させて下さい。

>masaruさま
 
こんばんは。
前回ロングを走ったのが一月で真冬の装備だったのですが、今回は完全に
夏の様な軽装備だったので、訛った体を少しは助けてくれたみたいです。

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
ご心配をお掛けしましたが一応再スタートです。
マイペースで進めますのでこれからも宜しくお願いします。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45135405

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の小田原!お出迎えライド:

« 22%を思い出して・・・・ | トップページ | 回復走のはずが・・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ